風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:年金もらって風俗通いする高齢者が増えてるってホント?

ライター:清水剛   閲覧数:17643

2018-06-17 09:08:02

平均寿命が伸びたせいか、最近の高齢者は昔の高齢者にくらべてみんな元気です。

20~30年前までの70歳はほんとにおじいちゃんという感じでしたが、現在の70歳はまだまだおじいちゃんという感じではありません。

老いても元気なのはいいことですが、そうなるとやっぱりアッチのほうもムズムズしてくるわけで(笑)

だから、最近では風俗に通う高齢者も増えているのだそうです。

高齢者は2か月に一度年金をもらえます。

その年金支給日や翌日には、高齢者の割合が増える風俗店も多いみたいですから、やっぱり風俗に通う高齢者が増えているのは本当のようですね。

それにしても、「年金もらって風俗」というのが、いかにも現代らしい感じがします(笑)

そこで、風俗店の中には、はっきりと高齢者をターゲットにした店も登場しているみたいですよ。

【新たな風俗の流れ】

高齢者向けの風俗店が出てきたのは10年くらい前からです。

中には、ほぼ高齢者のみをターゲットに運営しているデリヘル店もあるほどで、このビジネスは風俗に新たな流れを作っているようです。

というのは、高齢者向け風俗では、働く女の子の容姿や年齢はあまり問われないからです。

普通の風俗店だと30歳過ぎるとオバサン扱いされることも多いのですが、高齢者向けだとそんなことはありません。

また、普通の店なら容姿がよくないと指名がつきませんが、高齢者向けならこの点でも大丈夫。

それに、お客さんの中には十分に勃起しなかったり射精までいかない人もいるので、接客する側もあまり体の負担がないのだとか。

もちろん、ハードなプレイを望む人もいないし、強引に挿入しようとする人もいないから、普通の風俗より高齢者向けのほうが働きやすいという風俗嬢も多いそうですよ。

【肌に触れるだけでいい】

年齢や容姿の点で普通の店では通用しないような女の子でも、高齢者向けなら十分に働けるわけですから、あまり売れない風俗嬢にとっては願ったりかなったりです。

基本的に、高齢者は若い女の子の肌に触りたいという願望があるようです。

おじいちゃんにとって、20代の女の子は孫くらいの年齢ですから、普通ならそんな子の肌に触れるなんてことはないわけです。

だから、まず若い子の肌に触れてみたい。

どうもそういう願望があるようですね。

なじみの風俗嬢に聞いてみたところ、みんな高齢者を接客した経験があると答えてくれました。

もちろん、僕が行く店ですから普通の風俗店なんですが、それでも高齢者の客は1日に何人かいるようです。

ためしに、3人の風俗嬢に「若い客と高齢者とどっちがいい?」と聞いたところ、2人が高齢者のほうがいいと答えました。

理由は「楽だから」だそうです。

なぜなら、射精しなくても咥えるだけで満足してくれる客が多いからなんですって。

それに、しつこいこともしないし、乱暴もしない。

これも、高齢者のほうが接客しやすいという理由のようです。

あとの1人は「おじいちゃんはちょっと…」と言っているだけで、はっきりした嫌な理由はないみたいでしたね。

【高齢化時代の新しい性産業】

日本は超高齢化社会なので、これからお年寄りはますます増えていく一方ですから、風俗嬢も高齢者を相手にしたほうが稼げる時代になるのかもしれません。

ちなみに、風俗店に来る高齢者は60代後半から70代前半が多いようです。

それに比べて、デリヘルの場合は圧倒的に70代が多いみたいですね。

しかも、80歳近い年齢の人もいるようなので、元気というか何というか(笑)

高齢になると足腰が弱ってくるので、店までやって来るのはやはり高齢者の中でも若い年代の人で、それ以上になるとデリヘルで自宅に風俗嬢を呼ぶケースが多いことがわかりました。

この高齢者向けのデリヘルはいまや密かなブームで、チェーン展開しているデリヘル店もあるようです。

ちなみに、高齢者向けのメニューには、いわゆる店外デートのようなコースもあるのだとか。

といっても、性的なことは含まれずただお茶を飲んだり食事をするだけのコースです。

要するに、若い女の子と一緒の時間を過ごせれば、それで満足ということのようです。

高齢者の風俗通いなんて、ちょっと前までは想像もつかないことでした。

時代はだんだん変わっていくんですね~。

しかし、高齢者向けのコースにも、一応若い人向けと同じように射精までのコースもあるわけですから、もし事故でもあったらどうなるんでしょうね。

今のところそのようなトラブルはないらしいので、行政も何も対策を取っていませんが、そのうち何らかの指導があるかもしれません。

もちろん、店側もそのへんのことは考えていて、ヘルパー資格を持つ女性を積極的に採用したりしているようです。

あまり表面には出てきませんが、この高齢者向け風俗は、これから大きな性産業に育っていくような気がします。

日本人の平均寿命は世界でも1~2位だし、しかも毎年少しずつ伸びています。

もう少したつと、75歳でもそれほど年寄りに見えない時代がやってくるのは間違いありません。

そうなると、高齢者をターゲットにした風俗は、ますます増えていくことになりそうです。

ライタープロフィール

清水剛

清水剛 風俗愛好家

風俗をこよなく愛するフリーライター。 ただし、風俗には「愛」がないと嘆いてもいる。 アダルト記事を中心に執筆活動を展開し、某スポーツ紙の電子版に3年以上にわたってアダルト小説を連載中…

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『風俗総合』カテゴリの記事

『風俗総合』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件