風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:元風俗店長が語る「嫌われる風俗客のデリカシーのないひと言」

ライター:モト店長   閲覧数:9994

2018-03-21 10:12:00

皆さま、こんにちは!元高級デリヘル店で店長をしておりました「モト店長」です。今回は、風俗嬢に嫌われる風俗客と題して「デリカシーのないひと言」についてお話したいと思います。まあ、とにかく風俗客の中には、デリカシーの欠片もないオッサンがたくさんいます。こんなこと言ったら絶対に嫌われるだろうなって言葉を、まるで政治家の失言のように、ベラベラ、ベラベラと口にしてしまうのです。自分がデリカシーのない発言をしてるって事は気付いてないんですよね!気づいてたら言わないですけどね。

【今日、オレ何人目?って聞いてくる客】

とにかく聞いてどうするの?って質問をしてくるオッサンが多いようです。
特に多いのが「今日、オレ何人目?」って質問。
だったら何?って逆な質問したくなるような質問ですよね(笑)
気になるんですかね?自分が何人目かってこと。

女の子にとって、答えづらいですよね~。だって正直に答えたら答えたで、聞いた本人が凹むからです。すなわち「嫉妬」しちゃうんです!2人くらいまでは凹まないにしても、3人目だよ、4人目だよ、5人目たよ…なんて言われたら、凹みませんか?

聞かなきゃいいのに…聞いといて嫉妬するマゾおじさん(笑)正直言って、女の子たちにとって「何人目?」って聞いてくる客ほどウザイです!

【彼氏いるの?って聞いてくる客】

これも質問の中では多い方ですね。この質問も嫉妬系のマゾおじさんタイプ。聞いといて凹むタチの悪い質問です(笑)
「彼氏いるの?」って聞いて「いないよ」って答えるに決まってるじゃないですか!居たとしても「いないよ!」って答えますよ。だってマニュアルにそう書いてあるのですから。
風俗客はとにかく面倒くさいタイプのオッサンが多いので、男関係の話をとにかく聞き出そうとしてきます。
だから風俗マニュアルには、どこのお店も「彼氏はいないと答える」と書いてあるはずです。
「私、ウソ嫌いだから正直に答えるね」もマニュアル通りです!
本当のことなんて客に言う訳ないじゃないですか!
考えてみて下さいよ!何らかの理由で風俗で働いてる子たちしかいないのに、幸せいっぱいだったら、風俗で働きませんよ。
すべてがフェイクです!
彼氏は居ても→「いません」って答えます。
ただ、あまりにしつこくて、面倒くさい客には「いるよ」って答えるパターンもあります。
それは、ほぼ出禁に近い客ですね。しつこいので、嫌われてもいいから「いる」と答えて、二度と来て欲しくない時に使います。
とにかく「彼氏いるの?」って質問はタブーです!

【人妻店で結婚してるの?って聞く客】

人妻店…基本的には、結婚してるのが「人妻店」ですが、私も人妻店を経営してましたが、実際に結婚してる子は全体の2割程度でしたね。
他の8割は「バツイチ」が「独身」です。
何故か?って言うと、やはり実際に結婚してる女性は、なかなか風俗で働くのは環境上、難しいと思います。
万が一、旦那やその家族にバレたら、離婚問題ですからね。
その点、バツイチや若いお店では働けなくなったアラフォー女性が人妻店に寄ってくるのです。
だからなのか、人妻店の女性に向かって「結婚してるの?」って聞いてくる人が多いのかもしれませんね。
ただ、これもマニュアルにあって人妻店の場合は、バツイチでも独身でも「結婚してる」が合言葉です。
中には、お客様と仲良くなって本当のことを言っちゃう子もいますが、若い子と違ってリスクが低いので、本当のことを言ってしまうのでしょうね。

【前に遊んだ女の子の事を言ってくる客】

「この前、遊んだ○○ちゃん良かったさ~」
って、これもまたデリカシーの欠片もない失言ですよね!
水商売の女の子に向かって他の女の子のことを聞くのは絶対にタブーです。
女の子から逆に聞かれても、濁す程度に話した方がいいでしょう。中には、カマを掛けて聞いてくる女の子もいるので。

とにかく前に遊んだ女の子の会話はタブーです。
だって話せば話すほど「きっと、この客、次に遊ぶ子の前で私のこと話されるかも」って逆に警戒されてしまいます。
そりゃそうですよね、前の子のことを話す客なんですから、絶対に次の女の子の前でも話しますからね。
そんな客には絶対に警戒されますので、他の女の子のことは絶対に話さないようにしましょう!

【余計なお世話な客】

中には、余計なお世話って客がたくさんいます。
特に新人の子に対して「風俗のいろは」を教えてあげるとか、講習員になった気持ちで、シャワーの仕方とか、プレイの仕方を教えたがる客とか。
正直言って「新人」とか「未経験」って書かれてても、ほとんど風俗経験ありますからね。
完全に未経験の女の子は、その前にがっちりお店のスタッフに講習されてますから。
余計なお世話をすればするほど、女の子たちは心の中で「うぜー」って思ってます。

このように、お客様の中には「勘違い野郎」がたくさんいますので、これを読んで「俺のことかな?」って思ったら、次回からは十分に気をつけましょう!

ライタープロフィール

モト店長

モト店長 店長・スタッフ

モト店長(40代、男性) 出身 神奈川県 数年前まで都内の高級デリヘル店で「店長」をしており、現在は風俗コンサルタントとして、デリヘル店の開業を支援する代表を務める実業家。ライターとし…

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『風俗総合』カテゴリの記事

『風俗総合』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件