みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: フェラをしていて、お客さんが声出してないのであまり感じてないのかなーと心配にな…

カテゴリ:テクニック

閲覧数:3219  回答数:3 

フェラをしていて、お客さんが声出してないのであまり感じてないのかなーと心配になります。

過去付き合ってきた元彼はみんな声を出していたので、お客さんの無言感が不安です。
フェラのとき男性が声を出さないのってよくあることなんでしょうか?

投稿日時:2018-05-10 11:44:47
通報:通報する

回答する

0/2000文字 

回答するとQコイン20枚が追加されます

ベストアンサー
こんばんは。
僕は恥ずかしいから出しません。

投稿日時:2018-10-15 23:11:23

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 大抵声は出しますよ人により恥ずかしさで声を出さない人もいると思います

    投稿日時:2018-05-13 06:56:44
    通報:通報する

  • 私はもともと声を出さなかったのですが
    みかづきさんと同じで
    気持ちよくないのではと思われ
    「気持ちいい?」「あまり良くない?」
    とか言れてしまうので

    本当は黙って感じていたいのですけど
    説明するのも何なんだし
    チョッと無理して今は声を出すようにしてます。

    声を出すのが恥ずかしい人もいるだろうし
    心配しなくていいと思いますよ。

    投稿日時:2018-05-11 06:52:06
    通報:通報する

  • 1