みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: デリヘル嬢のテクニックについて最近長く付き合った彼女と別れ、寂しさと新しく1か…

テクニック

閲覧数:2009  回答数:3  お礼コイン100枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:100枚が贈呈されます。

デリヘル嬢のテクニックについて

最近長く付き合った彼女と別れ、寂しさと新しく1から女の子と関係構築していくことの煩わしさから1ヶ月ほど前に初めてデリヘルを利用しました。
同じ女の子を目当てに週1で通っています。
性欲がそんなにない時でも行ってしまってるので、そういうときは雑談しながらイチャイチャさせてもらってます。
寂しさを埋めてもらえて、とても気持ち的に助かっているので、出来る限り良いお客さんでいれるようにここでも勉強させていただいてます。

疑似恋愛だというのはわかってますし、向こうもお仕事の一環としてサービスしてくれているのはなんとなく理解できていますが、寂しさからついつい本気になってしまいそうな自分がいます。
本気にならないために、実際にお仕事されている方々にズバッと意見を言ってもらいたくて投稿しています。

初心者なりに、これはリピートしてもらったり、通ってもらったりするためのテクニックなのかな?と思うことがあったので、、これはみんなやってる、だったり、やったことあるってことがあればご教示いただければと。。
また、こういうテクニックも使ってるよ、なんてのがあればそれも教えてください。

・本番に誘導される
これは、リピートさせるため、素股より楽だからだからだと理解しています。
申し訳ないから断ろうとしてますが、流されてやっちゃってます。。

・時間の延長をする
その日は抜いてもらうようなことはなかったのですが、話し込んで時間がすぐたってしまい、帰る支度をしようとしたところまだ時間あるよー?まだ余裕あるしー大丈夫大丈夫、といってタイマーを10数分伸ばしてくれました。伸ばしたと見せかけて実は時間ピッタリになる的なことかな、と思っていたら単純に時間を伸ばしてくれていたみたいでした。これって普通なんでしょうか、、延長すると次のお客さんの時間にかぶってしまうのでできなかったのですが、申し訳ない気持ちになりました。お店から怒られたりしないのかな、というのも気になります。このとき以外もいつも時間ギリギリになってしまうのでなおさら、、
書いていて気づきましたが、チップというかお礼の気持ちをお渡しするべきでしたね。。

・やきもち焼いたフリ
お店に行く前日に友達の女の子と飲みに行って、流れでそのままホテルに行ってしまったため、その日は今日はたたないと思うから、ゴロゴロしようと提案しました。
嬢にたたない理由を言うのもなんだか変な気がして、ごまかしてましたが、そのあと近況報告のような話の流れで女の子と飲みに行ったとこまで話をしたとこで、その女の子と寝たことを当てられたので全部話すことに。
私とは1回しかしてくれないのに、その子とは3回もするんだー、私とも3回しよーと言われ、やきもち焼いたフリあざといな、と思いながらもちょっとかわいいと思ってしまう自分がいました、、今度ね、といって流しましたが、ぶっちゃけその気にしてほんとに何回もやろうとがっつかれたら彼女にしてみたらたまったもんじゃないですよね。。そもそも抜かないでもいいやーくらいの気持ちで行っているし、通い続ける意思は見せてるのに、なぜ?と思ってしまいます。似た感じのことを言った経験がある方、やっぱり多いのでしょうか?

・客をいかせることにこだわる?
私が積極的になれなくてプレイに時間がかかかるからというのもあるのですが、時間ギリギリまでいかせようと頑張ってくれます。時間ないし大丈夫と伝えても、、いかせられないと謝られるのですが、そういうマインドで皆さんお仕事されてらっしゃるのでしょうか?
申し訳ないと思わせてしまうのが申し訳ないというか、複雑な気持ちになってしまいます。

長くなりましたが、ほんとにこの手のお仕事をされてる皆さん、ありがとうございます。客側はめちゃくちゃ癒されてるし、何でも前向きにできてるのは皆さんのおかげです。
彼女できるまでは嬢の元に通いそうですが、立場をわきまえてカッコよく遊べるように頑張ります。

2019-11-20 03:11:01
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • ズバリ言いますが、それは人気ありそうな嬢ですね。
    すごい客を呼ぶテクニックあるなと感心します
    私もやろうかなとおもっちゃったけど、色営業は本気にされるとあとが面倒だから私はやらない
    でも色営業メインの子もいるってことです
    本気なら無料で外で会おうとすると思います
    上客を呼ぶために常連には無料で外で会うこともあるけど、ただでヤラせることはないですね
    分かってるけど勘違いしたい、を楽しむ場所です
    イかせることにこだわるのは、職場でそう教えられたからです。
    あとデリヘルといっても、本番やれって言われる店もあります
    そういう時は店長の指示で本番をするように強制されてます
    そういう色接客メインの店なら、客を勘違いさせるマニュアルがあります

    2019-12-10 12:46:41
    通報:通報する

  • アバター: ---
    一般ユーザーです。風俗嬢からの回答をお望みなので、参考の一つくらいにしていただけたら幸いです。

    angenkさんは、すでにご自分で結論を出しておられると思います。
    「本気にならないために、実際にお仕事されている方々にズバッと意見を言ってもらいたくて投稿しています。」
    「彼女できるまでは嬢の元に通いそうですが、立場をわきまえてカッコよく遊べるように頑張ります。」
    といった言葉から分かります。

    おそらく、それを後押ししてほしいということだろうと思います。
    お相手のキャストの真意は、知る由もありません。
    しかし、「本指名客angenkさんを繋ぎとめるための、そのキャストなりの営業テクニックである」と仮定すると、皆うまく説明が付きます。

    (1)本番に誘導される
    これこそ、禁じ手の中でも最強の術でしょう。
    デリヘルで、ためらう客に自分から持ち掛けるとは、感心しませんね。
    本指名客を確保して、稼ぎを多くするためには、手段を選ばず、ということでしょう。
    これは私個人の価値観で、angenkさんに押し付けるつもりはありませんが、平気でルールを破る人は、信用できません。

    (2)時間の延長をする
    間違っているかもしれませんが、お書きになったケースでは、おしゃべりだけだったので、シャワーの時間が不要になっただけではありませんか。普通、10~15分のシャワー時間を見越して、タイマーをセットしますから。

    (3)やきもち焼いたフリ
    いみじくもangenkさんが「フリ」と書かれているように、これは変ですよ。
    仕事でサービスしているキャストが、客のプライベートに出てくる女性にやきもちを焼くなんてことは、どう考えても変です。恐らく、本番に誘導するための演出でしょう。

    (4)客をいかせることにこだわる?
    これは、まあ、自然なことです。
    一般的に、性風俗は客に射精させて「一丁上がり」ですから、逝かせられないと、何か仕事が完結しなかったように思うらしいです。中には、不満を持つ客がいるかもしれません。
    私も、逝けなかった時、「次、リベンジさせて下さい」とか、その次に逝けたとき、「逝けてよかったです」などと言われたことがあります。
    そのキャストは、逝かせようとして、ギリギリまで頑張ったとのことですが、これは褒めてよいことだと思います。

    以上、個別に検討してきました。まとめると、まだ風俗に関する知識が少なく、毎週来てくれるangenkさんは、そのキャストにとってとても良いお客なのだと思います。その良客を繋ぎとめようと、あの手この手の術を繰り出している、ということだと推測します。

    今後の方向は、冒頭に挙げたangenkさんの言葉どおりです。
    そのキャストにはのめり込まず、ほどほどに遊んだらいいと思います。
    早く次の彼女が出来て、そのキャストに「さよなら」できることをお祈りしています。

    2019-11-20 12:26:57
    通報:通報する

  • アバター: ---
    質問の中にもありますが、本当なら女性からの意見をいただきたい内容ですよね。

    申し訳ありませんが、客の立場からになります。

    先に申し上げると、デリヘルで本番=カッコよく遊ぶは結びつかないかな、と。

    ひと通り拝読しましたが、どれもこれも同じような体験をしています。

    違う点は、時間の延長という部分で電話が掛かってきたお店があったことぐらいでしょうか。
    (スタート時間が予約時間よりかなり遅れたので余計に覚えています)

    割りと頻繁に来てくれるお客さんで、嫌なことをされたり言われたりしなければ、女の子にとってはいいお客さんなのではないでしょうか。

    焼きもちの件やいかせられなかった時のリアクションからも、本番の話は置いといて、サービストークも出来てノリもいい女の子なのかな、という印象です。

    自分もプレイでいけないことがあって、それでも次回指名した時には女の子が凄く喜んでくれましたし、その子が風俗を上がった今でも関係が続いていたりします。

    余計なお世話だと思いますが、プライベートで知り合う女の子よりも風俗嬢や元風俗嬢の子と遊ぶ方が楽しくて、プライベートで彼女を作ることが消極的にならないように気を付けてください。←今の自分です。

    2019-11-20 09:50:16
    通報:通報する

    • ---

      疑似恋愛という考え方は客側の勝手な要求や解釈、という個人的な印象です。

      お金を払っても相性の良し悪しは絶対にあると思っているので、一緒にいて楽しい女の子は大切にしたいですよね。

      2019-11-20 09:56:04

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件