みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 性癖が変わっていて、女性のパンツ越しのオナラに興奮します。69の体勢や顔面騎乗の…

カテゴリ:テクニック

閲覧数:1508  回答数:3 

なかさんのアバター なか さん
性癖が変わっていて、女性のパンツ越しのオナラに興奮します。
69の体勢や顔面騎乗の体勢でオナラをして欲しいのですが、中々okしてくれる女性はいません。
そう言うプレイをしてくれる女性の方いないでしょうか。

投稿日時:2018-03-07 23:51:54
通報:通報する

回答する

0/2000文字 

回答するとQコイン20枚が追加されます

ベストアンサー
みおんさんのアバター  みおん さん
私の常連様で、オナラに興奮する人が居ます!
流石に生理現象なので、どうにも出ないことがあるのですが、
常連様はカラになったイチジク浣腸の容器を持参して下さるので、それで空気を入れてしばらく待ってから出しています。
自然に出るのが一番いいんでしょうけど( ̄▽ ̄;)
ちなみにオプションとして3000円頂いてます。
予約時にお店に問い合わせてみるのが一番ですね。
イラマチオ専門店とか、AF専門店とかのちょっと変わった嗜好のお店に在籍する女の子なら、ほぼほぼ断られることは無いと思います。
スタンダードな店や素人系のお店の女の子だと、ちょっと厳しいかもですが...

投稿日時:2018-03-15 19:33:49

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • ゆうちゃんさんのアバター  ゆうちゃん さん
    おならをしてほしいとは言え、生理現象ですので、出してくれ!って言われても出ない時はあるかと思いますが、特殊プレイなので、オプション代いくらか出せばオッケーな子がいると思います!さーやさんと同じ意見です!

    投稿日時:2018-03-12 07:39:37
    通報:通報する

  • さーやさんのアバター  さーや さん
    オプション代みたいの くれる??
    予約の電話の時に スタッフに言えば OKの子つけてくれるんぢゃない?

    投稿日時:2018-03-09 14:28:32
    通報:通報する

    • 質問者 なかさんのアバター:  なか さん

      返信ありがとうございます。
      オッケーの子って言うのが中々いないみたいです。
      さーやさんなら、3000円のオプション代でお願いされたら、オッケーしますか?

      返信日時:2018-03-09 21:44:47

    • 返信: さーやさんのアバター:  さーや さん

      3000円ならOK
      でも出るとは限らないから みおんさんがゆーみたいな
      空気を入れるようなものゎ 用意してくれたほうがいいな

      返信日時:2018-03-16 16:34:11

    返信・補足を表示する

  • 1