みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 外国人しかいない風俗店みたいのって誰か利用したことあります?なんか情報サ…

外国人風俗店

閲覧数:2268  回答数:2 

  • jyeiさんのアバター
  • jyeiさん
    (年齢非公開 性別非公開 種別非公開 Lv.2)
外国人しかいない風俗店みたいのって誰か利用したことあります?

なんか情報サイトとかで画像とか見るんですけど絶対本人と違うだろうなといつも思うんですが実際のところどうですか?体験談が聞きたいです。

2016-06-10 19:07:34
通報:通報する

ベストアンサー
大体写真で判断できますよ!

例えば韓国人風俗とかって可愛い子多いけどみんな修正か整形か!?ってくらい同じような顔してる店とかあるじゃないですか。でも反対に、可愛い子多いけどみんな個性があるな~って店もあるんですよね。もちろん後者のほうが本人が来る可能性が高いです。

ちなみに僕は1回韓国デリヘルを呼んだことありますが結構可愛い子でした!写真の修正技術が上がってるからこそ逆に写真が嘘くさい店は使わないようにしようって思って見極め頑張ってます。

2016-06-15 15:19:18

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件