みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 韓デリというものを利用したことがないのですがHPとか見てるとすごく可愛い…

カテゴリ:外国人風俗店

閲覧数:990  回答数:2 

しんちゃんさんのアバター しんちゃん さん
韓デリというものを利用したことがないのですが
HPとか見てるとすごく可愛い子が多いですよね?
本当にアイドルみたいな子ばかりですごくパネマジを疑ってしまうのですが本当にこんなに可愛い子がいるんでしょうか?
あと、女の子はちゃんと日本語話せますか?

投稿日時:2017-10-18 12:26:57
通報:通報する

回答する

0/2000文字 

回答するとQコイン20枚が追加されます

ベストアンサー
シュウさんのアバター  シュウ さん
片言だったりするけどまったく喋れない人に当たったことはない。

取り合えず、パネマジに関してはもう店行って自分で確かめるしかないんじゃね?
ホントにかわいい子がいる場合もあるし風俗ってそういうもんよ。

投稿日時:2017-10-18 16:52:04

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • にゃん嬢さんのアバター  にゃん嬢 さん
    日本語は、最低でも通じる程度は話せるようですね。その辺りは詳しくわかりませんが…
    韓デリ、ホテル街でよく見かけますが本当に韓流アイドルみたいに可愛いですよ。
    ただし、整形でしょうけど。
    お胸も何かしているのか、スリムなのに大きなお胸の女の子もよく見かけます。

    投稿日時:2017-10-22 00:51:42
    通報:通報する

  • 1