みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 掲示板のほうで回答がもらえなかったので。5年キャバ嬢やってますが28才で、正直厳…

風俗店勤務

閲覧数:2819  回答数:4 

掲示板のほうで回答がもらえなかったので。
5年キャバ嬢やってますが28才で、正直厳しくなってきました。前は風俗は嫌だとか思ってたけど最近は抵抗感なくなってきてます。同じ水商売ですが、キャバから風俗ってやっていけるでしょうか?

2018-01-24 16:37:25
通報:通報する

ベストアンサー
キャバ嬢の方って、スタイルが良くて綺麗なお顔立ちですし、5年もの期間となればそれはとても上玉な方なんだと思うのですが、
風俗だともしかしたら...合わない可能性も知っておいてください。

もちろん、お客様からしたらせっかく高いお金を払って夢を買うのだから、スタイルがよく綺麗な方がいいのは当然です。
ですから、きっと人気嬢になれると思います!!

ですが、風俗に来られるお客様が求めているのは
「スタイルがよくて、おっぱいが大きくて、可愛い(綺麗)くて、性欲いっぱいのエロエロな性格で、俺の言うことをなんでも聞いてくれて、言わなくても何でもしてくれるような気配りがあって、仕事に疲れた俺の精神を癒してくれるような雰囲気のある女の子」
です。
「多いな!!」と思われるでしょうけど、まぁ、男の人っていくつになっても子供ですから(笑)ワガママは許してあげてください。
キャバから来られる女の子がよく躓くのは、
「たったこれだけの金額で、こんなことまでしなくちゃいけないの?」
「キャバの頃より指名がつかなくて暇...」
等など。
キャバと違って、初対面の男性にキスをして舌を絡ませて、服を脱がして、全身を使って身体を洗ってあげて、また全身を使って全身を愛撫してあげて、射精させる。
しんどい思いをしている人達に、トーク以外でも癒しや夢を与える。
そりゃ躓きます。よっぽどのエッチ好きじゃないとここまでするのは辛いですもん。


長々と書いてしまいましたが、
まずはやってみないと!何とも言えません。

初めは性感マッサージやオナクラなど、性サービスがライトめなところから始めてみてください。ライトなぶん、テクニックよりもルックス重視ですから精神的にも肉体的にも楽だと思います。
デリへル、ヘルス、ソープ等でしたら、素人やギャルを売りにしたところへ行ってみてください。

新人の頃はとんでもない態度やマナーの悪い方が大勢来ます。何にも知らないだろうし悪いことしてやろうという輩が多いです( ̄▽ ̄;)
それにさえめげなければ、きっとやっていけるハズです。
もちろんめげちゃっていいんです。無理...キツい...と思ったら即辞めちゃってください。しんどくて当然です。無理はしないでくださいね。

2018-02-04 23:45:15

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • なんとなくだけど、キャバクラで売れる人と風俗で売れる人のタイプは違う気がする。
    ちょっと調べてみた方が良いかもしんない。

    ただ、5年もキャバ続けられるくらいのレベルだったらトークは客受けするかもね。

    2018-02-02 19:31:41
    通報:通報する

  • 違ったらごめんなさい。キャバ嬢と風俗嬢に必要なものって、
    キャバ:接客とお酒
    風俗:接客とプレイ
    で、つまり「お酒」と「プレイ」の点が違うじゃないかと思うんです。

    質の違いはともかく接客は共通点だし、キャバ経験5年もあるなら全然大丈夫ですよ!
    だから、プレイが大丈夫なら続けられると思いますし、人気嬢になれるかもしれませんよ。

    2018-01-26 17:01:38
    通報:通報する

  • キャバからデリきた子とか いくらでもいるょ
    セクキャバとか エステとか ライトな風俗からいってみては?

    2018-01-26 16:55:16
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件