みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: ヘブンの写メ日記のお題とか、お客さんから風俗業界で働く理由を聞かれたら、「歯列…

風俗店勤務

閲覧数:1732  回答数:4 

ヘブンの写メ日記のお題とか、お客さんから風俗業界で働く理由を聞かれたら、「歯列矯正の費用を貯めたいから」と答えるのは、男性客の視点からすれば、有りでしょうか?無しでしょうか?
本当は整形費用ですが、前回の回答で整形費用の為と答えるのは良くないというご意見が多かったのと、整形と並行して、歯列矯正も検討しております。
このお店で働く理由を聞かれた時もありますが、その時は、普通に「コスプレしたいから」とか「地元だと田舎なので、コスプレ風俗あまり無いので」と答えられますが、風俗業界自体で働く理由を聞かれたら何と答えたら良いのか、分かりません。

2021-12-31 11:36:31
通報:通報する

ベストアンサー
ずいぶんと悩んでらっしゃいますね。

まず、写メ日記は『何のため』なのかを、もう一度考えてください。

『営業ツール』なんです。

正直な気持ちを書きたいのもわかります。

ですがそれはTwitterなどの『営業ツール』ではないところで吐露すべきなんです。

ただ、そこで吐露した結果、営業ツールとして成り立つ場合もあります。

『本音を語ってるキャストさん』ということで、そのTwitterなどから興味を持ってお店を調べてきてくれるかもしれません。
(Twitterでお店の名前を出してもいいかもしれません)


ですが、写メ日記は『お店のページ』なんです。
お店のページを見に来てくださるお客様は、本音のところなんて気にしていません。

整形したい→不美人なんだな、病んでるのかな

歯の矯正をしたい→綺麗な歯並びをしてないのか、他の子みてみよー

とかなるんです。

ただ、これが

『もっと魅力的な女性になりたいから』
→あ、ポジティブな子だな。

となるのです。

写メ日記は営業ツール。
そしてお店にも営業ツールなんです。

自虐ネタとの境界線、難しいですが、頑張ってくださいね。

2021-12-31 12:15:53

通報:通報する
  • 質問者 通りすがりさんのアバター 通りすがり さん

    ご回答、ありがとうございます。
    実際は、八重歯もあるんですが、一般的にでも八重歯って好き嫌いが別れると思うので、八重歯あることを伝えたら、勿論、良くないですよね?

    2021-12-31 13:11:27

  • まる王子さんのアバター まる王子 さん

    八重歯はチャームポイントになることもありますよ。

    ご自身の容姿に、とにかく自信がないようですが、そこに執着しないで、普段通りの女の子の日記をつけるのがいいですよ。

    2021-12-31 18:25:50

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

返信がとても遅くなり、すみません。
無難な言い方にします。
皆さん、アドバイス、ありがとうございました。

みんなの回答

  • 1
  • アバター: ---
    風俗で働く理由なんて、人に言えるものから言いたくないものまで様々だと想像します。

    そんなところに見ず知らずの一顧客が、遠慮も無しで聞いてくる時点で、それは良質な顧客とは言えないのであろうと思います。
    従って、その場凌ぎの適当な理由を言っていれば良いです。

    “学費を捻出するため“
    “本業の収入の足しにお小遣い稼ぎで“

    とかで良いと思います。

    もし、矯正費用とか打ち明けるのであれば、ある程度仲が深まったお客さんに対して、言うのは有りかもしれません。いわゆる秘密の共有です。

    オキニさんから『自分にはそこまで打ち明けてくれるのか。』という雰囲気が感じ取れれば、私は結構嬉しいです。


    2022-01-03 19:47:54
    通報:通報する

  • アバター: ---
    まず、「お題」の場合は、答える必要ありません。
    そういう質問は、パスすべきです。

    次に、客から聞かれた時です。

    嫌われる客の代表の一つが、なぜ風俗の仕事をしているのか尋ねる客です。
    スマートで紳士の客は、そんな質問はしません。

    そんな客は、デリカシーに欠ける輩です。真面目に答える必要はありません。
    「まとまったお金が欲しいから」などといって、それ以上聞かれても「へへ・・」とか言ってお茶を濁せばよいです。

    2022-01-01 18:53:12
    通報:通報する

    • ---

      補足です。

      通りすがりさんは、とても真面目で誠実な人だと思います。
      そのため、どんなことにも、直球で答えようとなさるのでは?

      真面目で誠実なことは、何にも代えがたい美点であり、持ち続けるべきです。
      しかし、世の中にいる人は、善人ばかりではありません。
      通りすがりさんの、そうした誠実さに付け込む輩もいるはずです。

      賢く立ち回ることも必要です。
      あるいは、したたかさと言ってもよいでしょう。
      場合によっては、嘘も方便です。

      素の自分を、不特定多数の前に晒すようなことも、出来れば避けた方がよいと思います。

      2022-01-01 19:00:49

    返信・補足を表示する

  • あなたの売り方次第でもあるので「これが正解」という答えはないこと、まずご理解くださいね。

    基本的にマイナス寄りの発言って一見さんには不評、常連さんにはそこそこ好評だったりします。
    これは常連さんはそもそもその子がどういうタイプか知ってるから、その発言に対して納得の方が多いからだと思うのです。

    短期で集客したい、一見さんばっかりでもいいからとにかく早く稼ぎたいという場合は、素の自分を曝け出す必要は全く無くて、お客様の求めるただエロい女の子でいればいいです。

    ただ、短期集客はいらないしできれば自分に負担のないお客様を厳選したいのであれば、好きなように発言や発信をすればいいと思います。

    別に本名で彼氏や結婚相手を探してるわけではないので、本当のことを全て話す必要はないし話さなければいけないわけではありませんよ。

    なんで?って聞かれたら何でだと思う?って返しちゃうくらい適当で図太くていいんです。
    お客様も本気で聞きたいわけではない場合が多いので、会話のキャッチボールは全て投げ返さずにほどほどに受け流す事も大事ですよ。

    2021-12-31 12:39:36
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件