みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 喋るお客さんの対応について困っています。新人の頃は喋らないお客さんについ…

風俗店勤務

閲覧数:2128  回答数:3 

喋るお客さんの対応について困っています。
新人の頃は喋らないお客さんについて悩んだこともありましたが、最近は仲良くして下さる方も増えて会話が弾むようになってきました。ただ、喋り過ぎるとプレイの時間が無くなってしまいます。でもお客さんは同じ量のプレイを求めてきますから、シャワーや帰りがバタバタになってしまいます。

それで何度か店に遅いよ!って言われたりして・・・。
うまくやってと言われてもお客さんを急かすわけにもいかないし・・・。
皆さんどのように上手く時間配分していますか?

2017-11-20 11:46:59
通報:通報する

ベストアンサー
あたしも最初の頃はたまにそういうシーンがあったりで困惑していたのでお気持ちお察しします…!
けど、数人似たようなタイプの方に当たって気がついたのが サラッと言ってしまってこっちのペースですすめてもたいして気にされてないって事です。質問者さんはきっとお優しく人の気持ちを汲もうと一生懸命なんだと思いますがあまりそこらへん気張りすぎなくても大丈夫だと思います。 ペースはこちら側で掴んでおかないと、そんなつもりなかったのに…が増えるだけでどちらもいい思いしませんしね笑
言いにくいなーみたいな時とかは少しの間も縫って(例えば)「よしっ、そろそろ〇〇しよっか♪(笑顔) んふふ」って言いながら、こちらから手を取ったりとかして実際目に見えるリードがやりやすくていいですよ。照れ臭いかもしれませんがそういう少しのボディータッチでもきっと印象良いので嫌な風にはならないと思います。
あたしもまだまだ修行の身?笑ですが、あとは慣れで時間もなんとなく身体でわかってくるかと思います 頑張りましょう!★

2017-12-15 13:12:43

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • お客です。
    僕もお喋り好きで、嬢さんから
    「時間なくなっちゃうよ~?」
    って言われてプレーに移行という場面がありました(笑)
    客の方も嬢さんが店側から怒られる事は望まないので、時間は嬢さんが調整してリードしていいと思います。

    2017-11-26 01:50:24
    通報:通報する

  • デリ嬢やってます。

    風俗歴浅いんでヘルスのことは知らないけど、

    デリだとキッチンタイマーを持ち歩いてます。

    終了時間10分前になるようにセットして、

    フィニッシュしてなかったらラストスパートかけて、

    そうでなかったらシャワーに向かいます。

    「店に遅いって言われるから」といってタイマーを導入してみてはどう?

    2017-11-21 11:45:57
    通報:通報する

  • 1