みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 接待でおっぱいパブを使うのですが、サービスは抜きまであるのでしょうか?(僕…

キャバクラ・おっぱいパブ

閲覧数:3730  回答数:2 

接待でおっぱいパブを使うのですが、サービスは抜きまであるのでしょうか?(僕自身は行ったことがないので)

2017-10-11 13:06:59
通報:通報する

ベストアンサー
おっパブって、お触りだけアリのキャバみたいなもんでしょ?ヌキは無い無い!
というか接待でおっパブってすごい会社すね。

2017-10-12 12:12:50

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件