みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 普段は大学に通いながら普通のバイト生活をしているのですが、ガールズバーのバ…

キャバクラ・おっぱいパブ

閲覧数:1963  回答数:2 

普段は大学に通いながら普通のバイト生活をしているのですが、ガールズバーのバイトに興味があります。
ですが実際に私はガールズバーというものがよくわかってません。
ガールズバーのバイト求人などを見ると最低でも時給2500円~ぐらいのお店が多くて私の普段のバイトからすると大分多い時給になり魅力的なのですが、かなりの時給なのでホントかな?とか思ってしまいます。
ガールズバーというのはキャバの小型版みたいなものなのでしょうか?
宜しければご回答よろしくお願いします(。-_-。)

2017-06-15 18:44:00
通報:通報する

ベストアンサー
キャバクラはお客様との隣で飲む形態が多いですがガールズバーは机を挟んで対面するタイプが多いです。

お店の形式にもよりますのできちんと行くお店がどんなお店なのかは下調べはしてください。

給料ですが、時給は時給もあれば歩合で貰えるところもあります。但し、即戦力を求められるので2~3か月間で固定のお客様が得られない場合や指名が入らないようならば戦力外通告が入ります。

どちらもお客様とのコミュニケーションが重要になります。またお酒に強くないと大変ですので入るならばまずは週一、二くらいで試されたら如何でしょうか?

2017-06-15 19:01:48

通報:通報する
  • 質問者 ラムさんのアバター ラム さん

    やはり給料が高い分競争が激しいんですね。

    2017-06-15 20:38:15

返信・補足を表示する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 先に回答されている方の言うとおり競争は激しいようです。
    私の友人もルックスは良い方でしたが戦力にならずすぐ辞める事になってしまいました。

    2017-06-20 13:23:57
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件