みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: キャバクラで働こうか悩んでます。キャバクラ嬢の男性をその気にさせるスキル…

キャバクラ・おっぱいパブ

閲覧数:1650  回答数:2 

キャバクラで働こうか悩んでます。
キャバクラ嬢の男性をその気にさせるスキルには正直関心しているのですが、
でもお客さんと同伴とかしているとエッチな誘いとか多いと思います。
どうやって男性を悪い気分にさせずにエッチな誘いを断っているのかすごく気になります。
キャバクラ嬢の先輩や、男性でもこんな感じでごまかされたよという経験ありましたらぜひ教えてほしいです。

2017-06-15 09:01:56
通報:通報する

ベストアンサー
男性をその気にさせるスキル

『反応を返す』

さ・・・流石!!
し・・・知らない、教えて
す・・・凄い!!
せ・・・センス良い!
そ・・・そうなんだ

外見だけでなく、仕事、雰囲気をほめる。

話題の引き出しを整理する。お客様の特徴や話題を覚えていると印象が良く見えます。

Hな誘いにどうすればいいか・・・

私の知っているママさんに同じような質問を投げたことがあります。

その時のママさんの答えは

「そんなH目的の客は要らない。抱かれても構わない気質あるお客なら判らない」

知り合いのオーナも似たような言葉でした。

「そんな客は客とは思わない。体を緩せば男は付け上がるので女性の自己責任でなんとかしろ」

まあ、中には「金による」現実過ぎるシビアな答えが返ってきましたね。

マジ顔、キレ顔で断るのだけは辞めた方が良いですよ。

2017-06-15 17:15:27

通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • 僕が聞いたのもエッチ目的の人は自分の客にしないといってましたよ^o^
    いわゆる『シケた人』が多いみたいで、頑張っても疲れるだけのようです
    ついている時間は我慢して指名されないように最低限の接客をしてあとはスルーのようですね

    2017-06-16 10:39:04
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件