みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 業界的に引き抜きはご法度。ってここのどれかの質問で見たけど、どっから引き抜…

業界話

閲覧数:1817  回答数:1 

業界的に引き抜きはご法度。ってここのどれかの質問で見たけど、どっから引き抜きになるんすか?
引き抜きに見られないように裏で話を合わせといて自主的にお店を辞めて別のお店に勤める事が出来ちゃうと思うだけど。

芸能界みたいに別事務所に移る時は一度フリーになったりとか、お店を辞めて別の店に勤めるまでに一定期間をあけないといけないとかあるんすかね?

2016-06-01 17:52:21
通報:通報する

ベストアンサー
>引き抜きに見られないように裏で話を合わせといて自主的にお店を辞めて別のお店に勤める事が出来ちゃうと思うだけど。

おっしゃるとおり、基本コレ
ご法度というか社会的マナー違反だよね
といっても嬢が店を選べるわけで、その辺普通のバイトと同じでしょ
求人を一切出さないで他店からの引き抜きのみで嬢集めてます!とかだとケツモチ登場もあると思うけど

女の子ってなぜかつるんでやめたりするんだよね
他の質問でも書いたけど、まとめて移籍なんてこともままある
でもね、そういうことする子に限って売れてない子だから

売れてる子なら今いる店で十分稼いでるし待遇もいい
しかも本指の客が店変わっても通い続けてくれるとは限らないから
稼いでる子はスタッフや待遇に不満が無い限りは移らない

なんらかの不満のある嬢が引き抜きの誘いにのるわけだから、その辺は店と嬢がコミュニケーション取れてるかどうか
あと店移ると新人扱いになるから、その売り欲しさに転々とするいわゆる「てんてんむし」もいるよ
バンス返せなくて飛ぶとかね
この人らも売れない方々が大半

2016-06-02 10:58:30

通報:通報する
  • あふぁさんのアバター あふぁ さん

    補足
    「てんてんむし」=移籍を繰り返す嬢(ほぼほぼトラブルメーカー)
    「バンス」=前借

    2016-06-02 11:24:57

  • 質問者 ほむほむさんのアバター ほむほむ さん

    つるんで辞めるとかお店の人もしんどいですね。

    売れてない人でもいっきにゴソっと辞めたら新しく人入れるのが大変だ。

    2016-06-02 13:13:03

  • あふぁさんのアバター あふぁ さん

    ほんとそう
    売れてなくても女の子はいればいるだけいいわけだから
    つるんで辞められちゃうのは店の存続にかかわるよ
    それで潰れたとこもあるしね

    2016-06-02 14:08:00

返信・補足を表示する

サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件