みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 皆さんの本指名しているキャストさんとの時間は何分ですか?こんばんは。皆さんは…

業界話

閲覧数:1099  回答数:2 

皆さんの本指名しているキャストさんとの時間は何分ですか?

こんばんは。
皆さんは本指名しているキャストさんはいますでしょうか?
その方とお遊びするときは何分にすることが多いですか?

ちなみに私は90分で充分!と思っていましたが、本指名させていただく方ができてからは、徐々に時間がのびて120~150分ですが、次回180分お願いしようかと悩んでいるところです。

もし元、現役女性キャストさん、業界の方にお答えいただけるようでしたら、本指客さんたちは何分が何%くらいみたいに割合教えていただけませんか。

よろしくお願い致しますm(__)m

2022-12-28 00:38:33
通報:通報する

ベストアンサー
お店によって時間設定が違いますが、私も90分や100分が多いです。

その日のお財布事情、体調、気分によって変動します。
短くて70分、長くて120分や130分といったところです。

あまり時間が長いと持て余すような感じになり、もったいない気がします。

質問主さんが長い時間でも楽しめるなら、何分でもいいのではないかと思います。

2022-12-28 16:02:47

通報:通報する
  • 質問者 Gokiさんのアバター Goki さん

    ザクさん
    ご回答ありがとうございます。

    相手がどう思うかは別として……どっちかというとゆったりしたいなと思ってます(*^^*)

    ちなみに1人のキャストさんですと、どれくらいの頻度で遊んでいますか?

    2022-12-29 18:44:34

  • ザクさんのアバター ザク さん

    頻度は1〜2カ月に一回かな。
    お財布事情もあるし、私はオキニ以外にも遊びたいので。

    2022-12-29 21:46:34

  • 質問者 Gokiさんのアバター Goki さん

    ではオキニさんと、新規嬢をそれぞれ1~2ヶ月に1回くらいですね(*^^*)

    私は基本人妻系の大衆店しか利用しないので、普通に遊ぶ分にはお金はかかっていないかもしれません(((^_^;)

    2022-12-29 22:51:46

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

いつもありがとうございます。ベストアンサーとさせていただきます(*^^*)

みんなの回答

  • 1
  • 自分の場合は90分ですね。
    もう少し長く過ごしたいと思うこともあります。
    時間が経つのが早いなあと思うこともあります。
    名残惜しいなと思うくらいがちょうど良いのかなと思っています。

    給料が入った後とか、臨時収入が合ったとか、自分的にご褒美とか、そういう時には120分〜150分にしてみたりすることはあります。
    自分の誕生日とかは終日貸し切りでお願いしたこともあります。

    自分は本指名の嬢とは長期間、定期的に遊びたいと思っているタイプなので、お財布的にも無理なく通い続けられるペースでという考え方ですね。

    180分お願いしたいならしたら良いと思います。
    自分の場合は倍くらいの料金で180分遊ぶなら、90分で遊ぶ回数を増やすという感じです。

    2022-12-28 00:55:23
    通報:通報する

    • 質問者 Gokiさんのアバター: Goki さん

      やまちゃんさん
      ご回答ありがとうございます。

      なるほどですね。

      私の場合出張先で利用するので、財布のひもも緩み、徐々に時間がのびてしまった感じです。

      ちなみに貸し切りはデートコースですか?
      いわゆる個人的な店外(有償)ですか?

      2022-12-29 18:47:13

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件