みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: キャストの方に質問です。【ひょんな理由から、こんなお客さんをNGにした】という…

業界話

閲覧数:1583  回答数:2 

アバター ---
キャストの方に質問です。

【ひょんな理由から、こんなお客さんをNGにした】という経験談があれば教えてください。

今後のためにお聞きしたいです。よろしくお願いします。

2022-05-13 19:35:21
通報:通報する

ベストアンサー
以前メンズエステで働いていた者です。

私が働いていた時、何人かNGにさせて頂いた経験があるので参考になれば嬉しいです!

まず一人目は、性癖がマニアックすぎる方です。
メンズエステなので手コキサービスなのですが、「いやらしい言葉を耳元で囁いてくれないとイケない」と言われ何を言ってもダメ出しばかり。
結局時間が来てしまい延長をタダでさせろと言われたのでオーナーに相談したところ、強制退店という対応になりました。
あとは連絡先をしつこく聞いてきたり、営業が終わったあとも店の前で待ち伏せされたりといった方もNGになってましたね。

2022-05-16 16:27:29

通報:通報する
  • 質問者 ---

    まめこさん、回答ありがとうございます。

    延長をタダで…とストーカー野郎はヤバいですね。NGになるべくしてなってる感じですね。
    店舗型だとNGにしても、勤務先が割れてしまっている怖さがありますね。

    2022-05-16 18:14:04

返信・補足を表示する

アバター

回答者の方々へのコメント

お二方、ご回答ありがとうございました。

お二人共BAにしたいところですが、不可ですので、一早く回答いただいたまめこさんとさせていただきます。

みんなの回答

  • 1
  • 昔、ちょっとメンタルやられ気味な時に毎回今日の満足度伝えてきたりダメ出ししてくるお客さんがいて、あの子は●●だったよとか他の子と比較されたり……気持ちがどんどん下がるのでNGにしちゃいましたね😢

    2022-05-20 11:27:29
    通報:通報する

    • ---

      みなこさん、回答ありがとうございます。

      やはりお客さんとキャストさんの前に、1対1の対等な関係ですからね。
      他所の人の情報や上から目線のダメ出しはよろしくないですね。参考になります。

      2022-05-20 14:30:37

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件