みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 個人的事情があり風俗でお仕事をと考えています。ですが、金銭的にあまり普段…

風俗店勤務

閲覧数:1461  回答数:2 

個人的事情があり風俗でお仕事をと考えています。
ですが、金銭的にあまり普段の生活にお金を使いたくない状況です。
色々調べたのですがお店によっては寮を完備してるところもあると知りました。寮で生活してれば結構節約できるのでしょうか?
その他に節約しながらお仕事できる方法があったら教えてください。よろしくお願いします。

2017-05-11 14:00:42
通報:通報する

ベストアンサー
はじめまして。

寮完備のお店でも恐らくお店によって仕様が変わると思います。詳しい話は寮完備のお店に直接聞いてみるのが確実ですが、僕の知ってる話ではマンションの一室を寮として嬢に貸しているというものです。

一日の利用で2~3000円取られるみたいですが生活に必要なものは全て完備されてるので自分で賃貸マンション借りて、自分で電化製品やら全部揃えるよりは圧倒的に安いでしょう。

2017-05-15 20:04:21

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 箱ヘルは待機している間にある程度自分のプレイルームで好きな事して暇潰せるよ。
    コンセントが部屋にあるからそれでプレイ中にスマホを充電してる女の子が多いです。

    2017-05-12 09:16:49
    通報:通報する

    • 質問者 夕月の空さんのアバター: 夕月の空 さん

      ご回答ありがとうございます。

      2017-05-12 14:36:20

    返信・補足を表示する

  • 1