みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 以前に一度、会社の先輩におっぱぶに連れて行ってもらったことがあるのですが全…

キャバクラ・おっぱいパブ

閲覧数:2505  回答数:3 

以前に一度、会社の先輩におっぱぶに連れて行ってもらったことがあるのですが全然楽しめませんでした。

キャバクラなども近いですが、数万円払って一歩手前のところまでしかできないので不完全燃焼的な感じになってしまいます。

キャバクラとかおっぱぶとか何を楽しめばいいんですかね?

2016-05-23 20:30:10
通報:通報する

ベストアンサー
同感ですね。大阪では、2ショットキャバクラという名前ですが、男女とも下半身はノータッチです。

「ヌくほど溜まってもないなー、でもおっぱいさわりたいな、Dキスしたいなー」てときに2回ほど行きましたが、行けば結局、女の子の下も触りたくなるし、こっちも触ってほしくなるのです。
ズボンの上から、さするくらいはしてくれますがね。それがまた、生殺し感満載><
2ショットキャバは、ヒザの上に乗っかったりもしてくれない(そういうルール)ので、密着感もありません。

で、値段はヘルス行くのと変わらないくらいかかりますので、私はもう行かないと決めていますw
そのお金で抜きありのとこ行きますw

ほんとのキャバクラは、あれは飲み屋でしょ?私は行ったことありません。
あそこは、「散財するのを楽しむ場所」であり、金持ちの道楽の場所と思ってます。※私見です

2016-05-24 19:36:04

通報:通報する
  • 質問者 ai-skさんのアバター ai-sk さん

    そうですよね!!!

    全然楽しめないのでヌケる風俗に行こうと思います!!

    2016-05-26 20:41:52

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

意見ありがとうございました!!!

これから楽しんできます笑

みんなの回答

  • 1
  • 多分ai-skさんの周りの子がレベル高いんじゃないですか?それかai-skさんがモテ男なのか。
    キャバレベルの子が周りにはいないので可愛い子と話しが出来るってだけで楽しいです!僕はモテないので、可愛い子が近くでお喋りしてくれて、さらにおっぱいも触れるってだけでかなり興奮します。
    家で思い出してヌきたいので、しっかりと記憶に焼き付けますよ~!

    2016-05-24 13:18:38
    通報:通報する

    • 質問者 ai-skさんのアバター: ai-sk さん

      その記憶力見習いたいです!!

      2016-05-26 20:42:45

    返信・補足を表示する

  • 会話とおっぱいをたのしみましょう。

    2016-05-24 11:16:05
    通報:通報する

    • 質問者 ai-skさんのアバター: ai-sk さん

      僕には耐えられないのでヌケる風俗行ってきやす!!笑

      2016-05-26 20:43:43

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件