みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗を利用してて良かったなって思う事何かある?

業界話

閲覧数:3105  回答数:5 

風俗を利用してて良かったなって思う事何かある?

2016-09-07 13:44:30
通報:通報する

ベストアンサー
良いことづくめです。
一般女性を口説いてエロにまで発展させるのは、至難の業。
成功したとしても、相応の費用はかかる上にイラマや穴ル舐めなんて
絶対してくれませんし、基本はこちらが攻めて満足させてあげねばなりません。

ところが風俗なら上記の手間や理不尽も一切なく、
奉仕される側に回ることが可能です。良い店・良い嬢さえ発見できれば、
コスパとしては非常に高いと考えます。

2016-09-07 21:55:50

通報:通報する
  • 質問者 トモひろさんのアバター トモひろ さん

    一般女性を口説いてエロにまで発展

    これはわかる。付き合ってたり結婚してるわけだからフォローしたりなんだと色々大変だよね。

    2016-09-08 13:17:37

返信・補足を表示する

みんなの回答

  • 1
  • 包茎だと思っていましたが、嬢に「包茎じゃないよ! むけてるよ! 中身が敏感なだけだよ!」と言われました。まさか男性器について女性から教わるとは。

    2016-09-09 22:39:02
    通報:通報する

  • 風俗を利用して良かったこと

    それは自分の性の欲求を曝け出すことですかね。女性にもよりますが性の欲求は理性で結構ガッチリ固められていますのでそれを開放できるのは良かったと思います

    また、いくらお金を払ってると言っても素敵な女性との時間を過ごせることは良い点と思います。

    2016-09-07 19:30:17
    通報:通報する

    • 質問者 トモひろさんのアバター: トモひろ さん

      風俗男爵さんの返信でも書いたけど、付き合ってる人とかだと相手の事も考えなきゃいけないから自分の欲求はある程度コントロールしなきゃならんしね。大変だわ。

      2016-09-08 13:20:15

    返信・補足を表示する

  • 普通の生活では知り合えないような可愛くてエロい子とイチャイチャ出来るのは風俗だからかなって思います。
    実際そんなにモテないから。
    すっごいタイプの子の時はキスだけでも風俗最高だなって思います。

    2016-09-07 18:31:45
    通報:通報する

    • 質問者 トモひろさんのアバター: トモひろ さん

      ただ、キスを拒まれた時に絶望感もヤバスw

      2016-09-08 13:20:57

    返信・補足を表示する

  • はじめてA舐めしてもらったとき。
    絶対彼女とかにはお願いできないし、そもそもあんなゾワゾワするような快感も知らな簡単で、未知の快感を知れたことですね^^

    2016-09-07 16:24:06
    通報:通報する

    • 質問者 トモひろさんのアバター: トモひろ さん

      見ず知らずの他人とやってるわけだから興奮するよね。

      こんな感じになった時はもう風俗中毒になってるなと思うわ。

      2016-09-08 13:22:00

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件