みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 風俗嬢と友達になった方はいますか? 付き合ったとかではなく、プレイした後に…

テクニック

閲覧数:13545  回答数:3 

風俗嬢と友達になった方はいますか?
付き合ったとかではなく、プレイした後に仲良くなったりして
休みの日に遊んだりとか。
僕は営業用のトークしかされないので相手にされていません。
風俗嬢と仲良くするには通い続けるしかないのでしょうか?

2016-08-07 12:57:38
通報:通報する

ベストアンサー
風俗嬢とお客の関係だと最初から金銭が絡んでますからね

例え体の関係が無くとも金銭が絡まない時間を過ごすのは嬢にとって限りなく無いに等しいと思いますよ
遊ぶ時間出勤すればお金になるんだし…

休みの日も仕事の事は忘れてゆっくりしたいのに 元がお客なら顔を見れば仕事を思い出す訳だし…

どうしても遊びたければ お小遣いを渡せば外で外で会える子もなかには居ます。

嬢と仲良くなるには 定期的に通う事 しつこくしない事

もし外で会いたければ 名刺とか渡した方が嬢は安心するので会ったり友達になる確率は上がると思います。

2016-08-07 14:26:40

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 俺の悪友は結構OKもらってるみたいだけどねー働いてる立場(スカウトです)からするとトラブルになりかねないからやめとけって言うんだけど。

    風俗嬢はガードが固い子は本当に落とせない。緩い子は最初から緩い感じがする。だから今狙ってる子が営業トークしかしない子なら落とすのは難しいかもなぁ。通い続けるよりもまだ警戒されてなくて緩そうな子を別で探して、改めて一からゆっくり攻めていくほうが簡単だと思うよ。

    2016-08-09 11:11:41
    通報:通報する

  • お店のきまりで、プライベートで会うのはダメなところもあります。
    営業用のトークしかされていない時点で友達になれないと思うんだけど…。
    プライベートで遊んであわよくばワンチャン狙ってる感じ、見透かされてるのかもしれないですね(´・ω・`)

    少なくともまずは通い続けて仲良くなってからじゃないとまず外で会うことはないとおもいます。
    お金もそうだけど、ちょっとお客さんで顔知ってるだけでどんな人かわからない人と外で会うのは怖いよ…(;・∀・)

    2016-08-08 15:41:59
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件