みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 皆さんのオキニの条件について教えてください。また本指名されている方をやめようと…

悩み・相談

閲覧数:1325  回答数:2 

皆さんのオキニの条件について教えてください。また本指名されている方をやめようと思うときは、どんなときでしょうか。毎回おかしな質問で申し訳ありません。

どちらかと言いますと、遊び慣れている男性の方向けの内容になると思いますが、女性の方目線のご意見なども伺えると助かります。

私は非常にタイプな人妻系ホテヘル嬢さんがいまして(過去質問に経緯などが有ります。)、先日2回目(2週間ぶり)ということで本指名して、遊びました。プレイ中は特に感じませんでしたが、初回とは違ってそれ以外が雑というか小バカにされ嫌われているように感じました(T_T)実際にあきらかに約7~8分時短された上、プレイ中もキスも軽くしかされずへこんでいます。清潔感には細心の注意を払ったのですが…

色々寂しい気持ちになり、1週間の出張期間中にグループ店をはしごしてしまいました。できたら1人の方に長く通いたいと思っていて、皆さんでしたら、何を重視されているか伺いたいと思います。一応私が気になっているキャストさんについて記載させていただきます。。全員私より10歳以上年上です。

Aさん
見た目:とてもタイプな女性
プレイ:イチャイチャ系では無いがプロを感じる
会話など:とても美人なので、緊張し少し疲れる
また冷たくされへこむ
人気:60名在籍中8~10位くらい(指名しにくい)

Bさん
見た目:キレイな方だが自分のタイプではない
プレイ:友達系?だがプロを感じる(キスもたくさんされる)
会話:緊張せず素で話せる。世話焼き感?がありお姉さんという感じでとても優しい
人気:50名在籍中5~7位くらい?

Cさん
見た目:タイプ
プレイ:完全に恋人接客で彼女感を演出してくれるので、最高です。
会話:話しやすい上に、嬉しいことを言ってくれる
ただ初回なのに、店や他のキャストさんへの不満や、掲示板?へ誹謗中傷やお客さんのストーカーの話をされ重かった。。
またLINEを交換してしまい、恋人を演出した内容の返信に困っている
ランキング:60名中1~2位(指名しにくい)


長くなり申し訳ありません。皆さんの基準などありましたら、教えていただきたいです。。風俗遊びの参考にしたいと思います。
よろしくお願い致します。

2022-10-21 05:31:33
通報:通報する

ベストアンサー
アバター ---
私はプレイの相性と居心地の良さが最重要ポイントです。

なかでも、居心地の良さはかなり重視します。何と言うか、2人の空間で気疲れしない方ですね。

今のオキニさんとは3〜4年になるので、友達に近い感情もありますが、やはり慣れない他人と2人で過ごす時間は色々とこちらも気を回すので、ここが感覚が合わないと非常に気疲れします。

遊びに行って心地良い疲労感があるのは大歓迎ですが、途中で『もうそろそろいいかな…?』とか思うのはこちらも辛いです。

後はプレイの相性です。やはり反応が良いとこちらも楽しくなります。

2022-10-21 09:39:00

通報:通報する
  • 質問者 Gokiさんのアバター Goki さん

    こーちゃんさん
    いつもありがとうございますm(__)m

    私のオキニの女性はそういう意味ではとても気疲れしてしまいます。。本当に全てタイプなのでいいのですが、緊張してしまいスムーズに会話ができていないんです(T_T)

    プレイの相性に関しては私は基本受け身が多いのですが、攻めるときはあまりに下手だった(優しすぎると言われた。。)ため、こうすると感じるみたいな感じで教えてもらいながらでした。
    皆さんプロですので、上手に声や仕ぐさなど演技で喜ばせてくれますので、嬉しいですが…
    風俗においてプレイの相性を見極めるのが難しいです。。

    特にわたしのイチオシのAさんはそういったことに面倒臭さを感じ、手を抜いて次回指名されないようにしたのではないかと思いました。。年下のお客さん初めてとも言っていました(T_T)

    2022-10-21 14:10:31

  • ---

    私ならBさんをリピートしたいですね。素でいられるのは非常にポイント高いと思いますよ。

    キスが多いのも良いですね。
    キャストさんで普段あれだけのサービスをしてくれても、キスについてはできる限り大切な人としかしたくないって意見をよく耳にするので、キスを沢山してくれるってそれだけで私的には特別感を感じられて好印象です。
    こちらからお願いしなくても沢山してこられると、それだけで色々と持ってかれます(笑)

    あと、『プレイの相性』などと大層なことを書きましたが、相手がどう思っているかは言ってみれば二の次です。本心は分かりませんからね。

    要はこちらがプレイを楽しめているかどうかです。

    楽しむためには、『相手の反応の加減』や、『甘い言葉を発してくれるか』であったり、『気持ち良いポイントを探してくれているか』など、様々な要素が加味されるので、それらを一口に自身がプレイを楽しめる相手であることを『プレイの相性』と表現しました。

    色々と試行錯誤されているようですので、GOGOkiriさんには是非良いお相手を見つけてほしいです(笑)

    2022-10-21 14:49:27

  • 質問者 Gokiさんのアバター Goki さん

    Bさんですか!笑
    タイプでは無いとは言え、ランカー嬢ですので
    キレイですしおっとりしてて優しいです(T_T)
    そおなん?って言って優しく聞いてくれるのはクラっときてしまいます…m(__)m

    そうなってくると性欲を満たすだけに限るとAさんもいいです笑 単純に興奮します笑
    プレイに感しては全員楽しいです笑

    ありがとうございますm(__)mもう1つ教えてほしいです。プレイの終わりのシャワーのタイマーが鳴っても、嬢さんの方からもうちょっとと言われたり、退出時間のタイマーが鳴ってもキスされたりして、ホテルの延長料金が発生したことはありますか?
    実はこのようなことがありまして、Aさんはタイマー鳴った瞬間に即シャワーに連れていかれますが笑 Bさん、Cさんはもう少しと言ってイチャイチャしてくれます(T_T)
    シャワー後もイチャイチャしてくれるのですが、ホテルの延長料金が発生し、払ってくれました。。延長分はきっちり用意されていたようですが。。
    帰りはAさんはホテル出ると即帰りますが、Bさん、Cさんは地下鉄の改札まで送ってくれてキス
    してくれます(T_T)さすがに目立つので色々リスクもありますが…。色恋系のキャストさんだとそんな感じのマニュアルが整備されているのでしょうか?だとするとすごい優良店だと思いますm(__)m それかタイムマネジメントが苦手なのでしょうか?
    初心者ですので、色々と考えてしまいます(>_<)
    申し訳ありません。。

    2022-10-21 15:45:32

  • ---

    失礼しました。流し読みで肝心な部分を誤解してました。Bさんはタイプではないのですね。それであれば、なかなか選びづらい所ですね。

    でも見た目がどストライクではなくても、キレイな方であれば、あとはサービスレベルが良ければ、選ぶ理由にはなると思います。


    ご質問の件ですが、

    >嬢さんの方からもうちょっとと言われたり
    >ホテルの延長料金が発生したことはありますか?

    延長料金はないです。
    と言うか、すいません。いつも平日の昼間にフリー料金で入るので、延長の概念がなかったです。
    もうちょっととは言われませんが、最後のシャワータイムでお風呂に一緒に浸かったり、話し込んだりで多少時間がオーバーしたりギリギリになったりというのはあります。
    でも、大丈夫大丈夫と言われるので、あまりあからさまに遅くならない程度にお言葉に甘えています。


    Aさんは完全にビジネスライクって感じですね。

    Bさん、Cさんもある意味ビジネスライクです。
    >もう少しと言ってイチャイチャ
    >地下鉄の改札まで送ってくれてキス

    これらは多分リピートに繋げるための手法だと思います。延長料金を予め用意してる辺りもそのように思う根拠です。

    私はホテヘルの仕組みを詳しく知らないのですが、受付所で精算は済ませてからホテルに向かうのではないのでしょうか?
    それであれば、お釣りを持つ必要もないので、本来なら盗難等に備えて不必要に現金は持たないのではないかと思います。
    従って、延長料金を持っていることで、その様な営業を展開する用意があるという風に取れます。

    なので
    >タイムマネジメントが苦手
    と言うことはないと思います。時間管理はキホンのキでしょうから。

    また、お店によってはリピーター獲得のために、帰り際のお別れのキスを勧めたりする場合もあるようです。

    ちなみに延長料金はいくら位ですか?もしそんなに高くなければ、払ってあげたり、払ってもらうにしても多めに出してあげれば喜ばれると思いますよ。

    2022-10-21 18:25:00

  • 質問者 Gokiさんのアバター Goki さん

    いえいえとんでもありませんm(__)m
    こちらこそ申し訳ありません。。本来であればこーちゃんさんと飲みながら色々お話聞きたいところです笑

    Aさんはたぶん私を嫌いです笑
    ですが…ツンツンして冷たい感じなんですど、たまにいつも優しくしてくれてありがとうとか言われるとハァ…となってしまいます。。バカですね笑

    素晴らしいマニュアルですね!毎回そんな特別感出してもらえるならリピートしまくりです!笑

    ホテヘルはお店で料金払って、女性と一緒にコンビニで買い物したりして指定されたホテルへ行きます。私も支払いを申し出たのですが、いらないと言われ。。Bさんのときは1190円で2000円出していました。Cさんは930円ちょうど出していました笑 

    こーちゃんさんのオキニさんは年下ですか?
    そんな仲良しの嬢さんがいて羨ましいです(T_T)

    2022-10-21 20:42:58

  • ---

    私も飲みながら風俗談議をしたいものです(笑)

    支払いは断られましたか。
    でも、礼儀として支払いを申し出たなら問題なさそうですね。


    >Aさんはたぶん私を嫌いです笑

    冷たい感じは、多分、長年のキャスト歴で培われた振る舞いではないでしょうか?
    ストーカーやらガチ惚れやら色んなリスクがありますから。(GOGOkiriさんがそれという意味ではなく)


    >たまにいつも優しくしてくれてありがとうとか言われると

    でもリピーターは欲しいから、付かず離れずのこの対応じゃないでしょうかね。


    >オキニさんは年下ですか?

    年下です。
    実年齢は分かりませんがプロフィール上、±5歳を考えても年下です。

    でも、話してて対等な感じが良いです。

    キャバとか行った時の一回り以上も下の方に、馴れ馴れしく話されるのとは違う、イヤではない対等な感じです。

    2022-10-21 21:45:44

  • 質問者 Gokiさんのアバター Goki さん

    ぜひ、よろしくお願いしますm(__)m笑

    なんというか素人感は全くなくプロのオーラかなりでまくりです笑
    名前呼び捨てにされるのがたまりません笑

    言ってもまだ2回遊んだだけなのでしばらく3人並行して通います笑
    ただCさんだけ違和感というか人気嬢さんなので間違いないのですが、メンヘラ?っぽく感じたところがあったのでよく考えます。。LINEも内容が重く…返信できていません。。

    そうなんですね!その関係が羨ましいです。
    私もそんな関係を築きたいと思います。
    親切にありがとうございました。
    何もお礼できずに申し訳ありません。
    今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

    2022-10-21 22:04:28

  • ---

    3人遊ぶとなるとなかなかやり繰りが大変ですが、あまり無理をしないよう『束の間のお遊び』と割り切って楽しんでください。

    2022-10-21 23:03:40

  • 質問者 Gokiさんのアバター Goki さん

    ちなみに私の利用しているグループ店なんですが、恐らく都市部では激安店です。。例えば90分だとホテル代込みの他に、年齢割引(45歳以下2000円引き)や平日利用でポイント3倍や、指名料がかからず、10000円程度で遊べます。。昨日はイベントをやっていて90分6999円でしたm(__)m

    なので連日利用してしまいました。。
    すみません。。独り言でしたm(__)m

    2022-10-22 00:08:16

  • ---

    その良心価格は良いですね。毎週行ける金額です。
    それでキャストさんも悪くないなら、正に優良店発掘ですよ。

    2022-10-22 12:20:27

  • 質問者 Gokiさんのアバター Goki さん

    お財布には優しいです笑 ただランキング上位の嬢なので予約事態が大変です。。

    こーちゃんさんは毎回ロングで入られると言われていましたが、初回からロングですか?私はいつも90分なのですが、話の楽しいBさんとは100分とか120分したいなという気持ちがあったものですから、気になっていました(>_<)

    2022-10-23 16:59:57

  • ---

    ちなみに雑談スペースがありますので、良かったらこちらでも良いですよ!
    https://fuzoku-qa.com/thread/178


    私の場合、今のオキニさんは初回は様子見で90分だったと思います。

    リピートするようになってからは、最初の2〜3回は120分でしたが、段々プレイ以外にもお風呂でのトークや、ソファでのイチャイチャタイムが楽しめる間柄になってきて、150分、180分と伸びてきた感じです。今は基本180分ですね。 

    2022-10-23 18:21:57

  • 質問者 Gokiさんのアバター Goki さん

    ありがとうございます!DM機能があればいいなと思いましたが、トラブル防止で無いのですね(((^_^;)

    なるほどですね!私も90分以上は検討します(*^^*)

    素晴らしい遊びを覚えた2022年です笑

    2022-10-23 18:43:15

  • ---

    前回利用してから今回までの間に、あんな事やこんな事があった等々話しているうちに、気付いたら1時間弱は使っちゃっていることがあるので、どうしても長めにしないとプレイ時間が確保できないんですよね(笑)

    受けも攻めもどっちも楽しみたい派なので。その上、ベッド以外の時間も楽しいですしね。

    なので、180分でも終わってみればあっという間ですよ(笑)

    2022-10-23 20:17:49

返信・補足を表示する

質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

皆様いつもありがとうございます。大変参考になりました。またよろしくお願い致します。
ぜひ、皆様のお話もお聞かせくださいかお

みんなの回答

  • 1
  • オキニの条件
    プレイが積極的かつ献身的で上手
    客の要望に極力、こたえる
    こちらの攻めに(演技でもいい)反応する
    常に客を楽しませようと努力する
    会話が楽しい
    見た目(体型、顔立ち)が好み

    こんなところでしょうか。

    A.B.Cのどれかなら
    BかCを私なら選びます。
    Cは話しが重いとのことですが、話題を変えればすむしLINEもこちらが返信頻度を調整すればすむことなので、Cが一番いいかな

    参考になりましたでしょうか

    2022-10-22 20:36:45
    通報:通報する

    • 質問者 Gokiさんのアバター: Goki さん

      ザクさん 
      こんばんは。いつもご回答ありがとうございますm(__)m

      おっしゃる通りCさんは私の理想のガチ色恋を初回から仕掛けてくるので、かなり楽しいです笑

      あと毎日鬼出勤されていますが、なかなか予約がとれません。。たまたま空いていたので今回奇跡的に遊べましたが。。LINEの返信は考えるのが少し面倒なので、予約したいときに連絡しようと思ってます(((^_^;)

      ご意見とても参考になります。ありがとうございますm(__)m

      もう1つ伺いたいのですが、よろしいでしょうか(((^_^;)
      私の本命だったAさんは初回はとても優しく、
      一生懸命最後まで接客してくれて、地下鉄の入り口まで送ってくれてキスもしてくれました。。
      2回目はなんとなく冷たい感じで(プレイ中は最高です。名前呼び捨てで呼ばれて幸せです笑)
      ホテルでてもすぐ帰るし、事務的というか会話も盛り上がりませんでした。。変なことはたぶん言ってないと思います。。清潔感にも気を付けましたが。。
      これはザクさんでしたら、もう指名するなよというサインと受け取りますか?
      よろしくお願い致しますm(__)m

      2022-10-22 21:29:16

    • ザクさんのアバター: ザク さん

      〉もう指名するなよというサインと受け取りますか?

      その可能性はあるので、私ならもう一度指名して様子見ます。
      プレイは最高とのことだし、次にプレイまで良くないようになるならキリます。

      質問本文の「やめようと思うとき」に該当します。

      私が指名やめようと思うのは、プレイがおざなりになったり、対応がいい加減だったり…ともかくマイナス面が見えるようになってきたらキリます。

      私たち「客」は風俗嬢という、いわば「商品」を買っているわけで。わざわざ不良品(失礼な表現ですが)を買う必要がないんです。

      いくら気に入った嬢といえど、入れ込み過ぎて沼にハマってしまわないように、こういうスタンスでいるのも必要なことだと思います。

      2022-10-22 23:19:36

    • 質問者 Gokiさんのアバター: Goki さん

      なるほどですね!ありがとうございますm(__)m

      Aさんはお店のランキングで2回目リピート率は1位なのですが、本指名本数や総合順位では10位となっているので元々本指客はいらないのかな?とも勝手に想像しています(((^_^;)

      確かにおっしゃる通りだと思います。。
      こちらとしても楽しくないですしね(T_T)

      ちなみザクさんはオキニを切るときは、何回くらい遊んだときでしょうか?

      2022-10-23 00:07:36

    • ザクさんのアバター: ザク さん

      〉オキニを切るときは、何回くらい遊んだときでしょうか?

      回数は関係ありません。
      前述のようにおざなりになったなと感じたら…です。

      2022-10-23 17:07:55

    • 質問者 Gokiさんのアバター: Goki さん

      なるほどですね。。ありがとうございますm(__)m
      来週また2泊3日の出張があり、BとCに行こうか、Aとどちらかにに行こうか迷っていました。。

      それで伺った次第ですm(__)m

      2022-10-23 17:59:35

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件