みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: ヘブンの写メ日記で、お題というのがあると思いますが、それらのお題の中の回答とし…

風俗店勤務

閲覧数:2248  回答数:4 

ヘブンの写メ日記で、お題というのがあると思いますが、それらのお題の中の回答として、
元カレからDV(暴力とか暴言)を受けて少し怪我をしたことがあるが、自分に自信をつくために整形をしたくて、この業界・お店に入ったことと、
一生懸命頑張るので、私を可愛くさせてほしいので、応援宜しくお願い致します
みたいな文章を書くか、迷ってます。

み○クエというヘブンの付属サイトで質問したら、他の同業の女の子から「夢を売る仕事で、ネガティブな内容だから、それを書くのは辞めた方が良い」とか「暴力とか暴言に遇った経験を書いても、メリットは無い」みたいなご回答がほとんどでした。
限定公開でも書くのは辞めようと思いますが、同性の意見なので、参考程度に、男性客からの視点を知りたいです。

ただ、男性客の視点から言えば、写メ日記に、男性からDV・暴力とか暴言に遇った経験とかブスなので整形したいとか顔を変えたいと書かれていたら、正直なところ、どう思いますが?

み○クエで、元カレから振られたので見返すために綺麗になりたいからスポーツジムとかエステ代の為に働いているという理由の方が良いと回答くださった方もいましたが、
もしも、いくらブスでも、風俗で働いている理由を聞かれた場合に正直に整形費用の為と答えるのはあまり良くないですよね…?

2021-12-11 22:28:34
通報:通報する

ベストアンサー
アバター ---
Q:元カレからDV(暴力とか暴言)を受けて少し怪我をしたことがあるが、自分に自信をつくために整形をしたくて、この業界・お店に入ったことと、一生懸命頑張るので、私を可愛くさせてほしいので、応援宜しくお願い致しますみたいな文章を書くか、迷ってます。参考程度に、男性客からの視点を知りたいです。

A:ご質問に答える前に、通りすがりさんの書かれている事の中に、気になる点があります。

「元カレから怪我するほどのDVを受けた」 → 「自分に自信を付けるために整形したい」という考えの流れになっているような印象を受けます。

これはおかしくないですか?

もしかして、DVを受けた原因の一つに、ご自分の容姿が劣っている事がある、という考えが、頭の隅にあるのではありませんか?

そうだとすると、それは大きな誤りです。
DVとあなたの容姿とは、何の関係もありません。
相手の容貌に関わらず、DVは絶対に許されるものではありません。

DVには、落し穴があると言われています。
繰り返し、精神的・肉体的、あるいは両方の暴力を受け続けていると、意識しないうちに、被害者は暴行を受けるのは自分が悪いからだと考えるようになります。
そして、少しでも相手に認めてもらおうと、暴力に甘んじ、反抗できなくなります。

幸いなことに、すでにそのDV男とは別れたようですが、上に書いた心理的な傷は、まだ癒されていないのではないですか?

ハッキリと心に刻んでください。「DVを受けたのは、DV男が100%悪いのであって、通りすがりさんには、1ミクロンたりとも責任はない」と。

さて、ご質問への回答です。
DVを受けた経験や、この仕事に就いた理由を、何のために写メ日記に書くのですか?
客の同情を引くためですか?

多分、ほとんどの客は、同情などしません。
冷たいようですが、それが世の中というものです。

仮にいたとしても、興味半分か、あるいは憐みのような感情を持って見下したり、もっと悪ければ、同情を装って、無理な要求をしてくる可能性さえあります。

別サイトにあったという同業の方々の意見に、私も賛成です。
ヘブン限定、マイガール限定であっても、そのような、個人の機微に触れるような(デリケートな)事を書くメリットが見当たりません。むしろ、デメリットの方が大きいと思います。

もしも客の誰かに聞いてもらいたいのなら、本指名を重ねて、相当気心が知れてきた客に、少しずつ小出しにして話しても良いとは思います。

いずれにせよ、通りすがりさんが、過去のDVの呪縛から完全に解放されることを祈ります。

2021-12-12 11:26:16

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

皆さん、ご回答、ありがとうございました。

みんなの回答

  • 1
    • jpさんのアバター
    • jpさん
      (年齢非公開 男 種別非公開 Lv.6)
    DVを受けていたことが何故、風俗で働く理由になるのかは分かりませんが。

    そこまでブスだというなら、一度くらい見てみたいという気にならなくもないかも。
    ただ、お金を払ってまでとは思いませんね。
    そこまで自分を卑下しなくても、貴方は魅力的な女性ですよ。

    2021-12-12 08:50:09
    通報:通報する

  • アバター: ---
    書かない方が良いですね。『夢を売る仕事だから』という回答は、正にそのとおりだと思います。

    その日記の内容から、私個人が持った印象では『暗くて、覇気のない女性が来るのかな?』という風に感じました。なので、それを見たらきっと呼ばないです。


    >正直に整形費用の為と答えるのはあまり良くないですよね…?

    そうですね。
    リピーターじゃない限り、まずは容姿がどんな方か?というのは、多くの男性客にとってかなり重要なポイントなので、そこをネガティブな評価をされると、大前提が崩れるというか、一番初期の段階で候補から外されるのでは?と思います。

    2021-12-12 04:35:53
    通報:通報する

  • デリヘルのフロントをしています。
    お辛かったですね。
    大丈夫ですか?

    異口同音になりますが、私もその内容は書かない方がいいと思います。

    「辛いことたくさんあって、これからは前向きに頑張ろうと思って働いています」
    「甘えちゃうかもしれないけれど、優しくしてくださいね」

    のような内容の方がずっといいですよ。

    2021-12-11 23:12:00
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件