みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: ルックス良くないくせに、写メ日記で目出しか口出ししても、指名獲得に意味あります…

風俗店勤務

閲覧数:1212  回答数:2 

ルックス良くないくせに、写メ日記で目出しか口出ししても、指名獲得に意味ありますか?
前回の相談で、写メ日記で目出しか口出しした方が指名を貰いやすいみたいなご回答を頂きましたが、一重まぶたで、鼻も低く、口元が残念な感じです。
メイク動画を見まくってメイクも頑張っていますが、メイクしても垢抜けないブスのままです。
前のお店のお客様や他店の面接官からブスと言われたことあるレベルです。
顔を褒められた経験はあまり無く、あっても風俗以外で直接交流のある知人からのお世辞です。
自分なりに調べてみたら、「ブスはむしろ写メ日記で完全顔出しNGにした方が良いし、むしろ口出しや目出しすることによって指名が激減する」みたいな記事が多かったので、写メ日記で目出しか口出しするか大変迷っております。
そこで、質問ですが、ルックスの良くない女の子が写メ日記で目出しか口出しをすることによって、指名獲得に影響が出たりしますでしょうか?
自分なりに考えてみた結果、写メ日記で顔出し無しの動画(マスク着用で、鼻辺りから上は出さない感じ)を出して、さりげない動きと声を出そうと思いますが、これは目出しや口出しの代わりにもなりますか?

2021-11-24 20:52:14
通報:通報する

ベストアンサー
アバター ---
こんにちは。
通りすがりさんの研究熱心さ、探究心は、素晴らしいと思います。
努力は必ず報われます!

Q1:ルックスの良くない女の子が写メ日記で目出しか口出しをすることによって、指名獲得に影響が出たりしますでしょうか?

A1:無理して部分顔出しをする必要はないと思います。自信がないなら、顔は止めて、それ以外の自信が持てる部分(例えばクビレとかお尻とか)を出した方がよいのでは?

ただ、「一重まぶたで、鼻も低く、口元が残念な感じ」とおっしゃっていますが、いわゆる美人系でなくても、愛嬌があったり、不思議な色気があったりと、魅力的な容貌はあり得ます。

一重まぶたは、全然問題ないです。それはそれで、日本的でよいです。
鼻が低いのも、程度や形が分からないので何とも言えませんが、鼻が低いが可愛い、ということもあり得ます。
「口元が残念な感じ」が具体的にどういう状態なのか分かりませんが、仮に歯並びが悪い(上顎前突や反対咬合を含む)のであれば、矯正歯科で歯列矯正をされることをお勧めします。

私の娘が歯列矯正をしましたが、歯並びが格段に美しくなり、歯を見せることに引け目がなくなり、笑顔が自然にできるようになりました。(いわゆる美人ではないですが)
また、歯磨きで磨き残しが少なくなって歯にプラークが溜まりにくくなり、口腔衛生上も利点が大きいです。

難点は、費用が比較的高く、矯正に要する期間が長いことです。
しかし、美しい歯並びは一生ものです。
僭越ですが、整形もよいですが、歯科矯正を優先させた方がよいのではないかと、私は考えます。

Q2:自分なりに考えてみた結果、写メ日記で顔出し無しの動画(マスク着用で、鼻辺りから上は出さない感じ)を出して、さりげない動きと声を出そうと思いますが、これは目出しや口出しの代わりにもなりますか?

A2:十分になると思います。
「前回の相談で、写メ日記で目出しか口出しした方が指名を貰いやすいみたいなご回答を頂きました」とのことですが、それが決して間違っているとは思いません。
しかし、それは、ある回答者の見解で、しかも通りすがりさんの容姿などは確認できないのですから、あくまでその回答者の一般論です。
従って、あまりこだわる必要はありません。

要は、通りすがりさんの魅力が伝わるようにすることが目的であって、それは顔出しとは限りません。
それに、あまり盛り過ぎると、実際に会った時に、客が抱いていたイメージとの乖離が大きくなり、リピートに繋がらなくなる可能性もあります。

是非、通りすがりさんのアイディアを実行してみてください。
成功をお祈りしています!


2021-11-25 11:15:17

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

ご回答、ありがとうございました!
まずは、写メ日記で、動きだけの動画を出しましたが、成果は出たと思います。

みんなの回答

  • 1
  • アバター: ---
    >女の子が写メ日記で目出しか口出しをすることによって、指名獲得に影響が出たりしますでしょうか?

    少なからず、影響はあるのではないでしょうか。
    一定数は少しでも実際の容姿を見れたことによって、『それじゃ呼んでみるか?』というお客さんはいると思います。

    ただ、反面、容姿を見たことにより『想像と違った』等の理由で、呼ばないこととした。というお客さんも出てくると思います。

    要はどちらの割合が高いか低いかで、どっちを取るか?ですよね。

    でも、それは実際の画像を見て話せないこちらより、お店のスタッフさんの方に客観的なアドバイスを求めた方が良いのではないでしょうか。


    >写メ日記で顔出し無しの動画(マスク着用で、鼻辺りから上は出さない感じ)を出して、さりげない動きと声を出そうと思いますが、これは目出しや口出しの代わりにもなりますか?

    こっちの作戦は良いと思います。

    2021-11-25 07:53:13
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件