みんなの質問
 女の子の日記についてです。休みの理由などで書いてあることは本当のことなんでし…
  女の子の日記についてです。休みの理由などで書いてあることは本当のことなんでし…
閲覧数:1792 回答数:3
みんなの回答
- 1
- 
- 
- 
  
- 
nachuさん
(30代 女 風俗嬢 Lv.7)
 
- 
- 
元ですが、風俗嬢の立場から…。
 私は本当のことも嘘のことも書いたことがあります。
 嘘だったのは遠距離の彼氏と急に会えることになったとかです。
 そんなことは写メ日記で書けませんね💦
 
 https://fuzoku-qa.com/topics/637
 こちらが少しは参考になると思います。
 
 ちなみに他の方への補足であった、「性病であるのに風邪と偽って…」というのは、実はお店によるところもあります。
 評判が悪くなるから性病であることを書かないで、と言われるお店もあるらしいです。
 それはお店の経営的?なことなので分かりますが、性病が完治していないのに出勤させるお店もあるようなので、女の子だけでなくお店側の体質もあると思います。
 (性病になったことを店にも言わないで仕事している嬢もおっしゃる通りいるみたいですが…)
 今はコロナのせいもあって風邪で休む女の子は多いと思います。
 
 
 写メ日記について。
 ぎっしり書いている子は、丁寧な子というよりマメな子なのかなーという印象ですね。
 とりあえず、少なくとも雑ではない気がします。
 出勤とお礼のみの子でもちゃんとした子はいるはずですので、傾向は少しはあるかもしれませんが実際のところはわかりませんね。
 
 
 蛇足ですが…。
 私は最初この質問を見た時、風俗嬢に答えて欲しいんだろうなと思いました。
 休みの理由は確かにそうなんですが、写メ日記とサービスについては他の女の子の接客を見たことがないのでわかりません。
 そちらはたくさん遊んでいる男性の方が詳しいと思います。4 いいね!2021-10-05 13:47:24 
  通報する 通報する
 
- 
- 
- 
- 
  
- 
ザクさん
(50代 男 風俗好き Lv.9)
 
- 
- 
本当か?どうかは嬢本人にしかわかりません。
 ぎっしり書いてある子の方がサービスが丁寧?
 必ずしもそうではないです。
 
 と、質問本文の回答した所で
 リュウグウノツカイさんとのやり取りを拝見しての私の意見を言わせてください。
 
 まずひとつ、「この質問は読めば、風俗店に従事する方に向けてのもの」とのこと。
 これは私もわかりませんでした。
 従事者に向けたなら冒頭に書くべきです。
 
 バルバインさんはどうやら風俗で「当たり嬢」にあまり会わなかったようですね。
 この質問以外のバルバインさんの質問をみてもそれが垣間見えます。だから色々質問して失敗しないよう探ってるように感じます。
 
 お気持ちは重々わかります。
 私も散々、失敗してきましたので。
 
 ですが、風俗での考え方を変えることをお勧めします。
 「当たり」を確実に引く方法などありません。
 いわば風俗は宝くじを買うようなものだと思ってみてはいかがでしょう?
 
 100点満点の嬢はいない、70〜80点の嬢で充分だと思っていた方がいいと思います。
 
 その70〜80点の嬢に「自分はこういうプレイがしたい」「こういう風にして欲しい」と伝え、何度か通う内に70〜80点が90〜95点になって来ます。
 
 いわば、嬢を自分好みに育てるのです。
 
 ベテラン風俗ユーザーになれば、その「育て」が楽しくなって来ます。
 それもまた、風俗の醍醐味でもあります。
 
 バルバインさんがより良い風俗ライフが送れるようお祈りしています。
 5 いいね!2021-10-02 02:05:00 
  通報する 通報する
 
- 
- 
- 
 --- ---
- 
問いの立て方というのは大切なことですが、意外に難しいですね。
 失礼ですが、バルバインさんの問いは、回答しにくい傾向があるように感じられます。
 
 Q1:休みの理由などで書いてあることは本当のことなんでしょうか?
 
 A1:「本当か?」と問われても、本当のこともあれば、本当ではないこともある、としか答えようがありません。
 
 もしかすると、風俗嬢や元風俗嬢の方が、ご自分の体験をもとに答えるかもしれませんが、それはあくまでその方が経験した範囲のことでしょうから、それが一般的かどうか分かりません。
 
 例えば、「日本人は礼儀正しいか?」という問いを発して、これに適切に答えられるでしょうか?
 恐らく、問いが抽象的すぎるのだと思います。
 
 Q2:日記出勤と一言お礼の女の子よりもぎっしり書いてある子の方がサービスが丁寧だったり、気を遣えたりする傾向がありますか?
 
 A2:これも、何とも言えませんね。
 
 写メ日記の書きぶりと、その嬢のサービス品質に関連性があるか否かという問いに関して想定されるのは、次の4つの組み合わせだと思います。
 
 ・書きぶりが丁寧 → サービス品質高
 ・ 〃 → 〃 低
 ・書きぶりが簡単or書かない → サービス品質高
 ・ 〃 → 〃 低
 
 上記いすれの場合も、実際にありうると思います。
 
 そうすると、理屈っぽく言えば、「関連性は必ずしもあるとは言えない」ということでしょうか。
 一言で言えば、関連はないであろうと思います。
 
 失礼な物言いをしてしまいましたが、疑問を持つことはすごく大切なので、これに懲りずに質問なさってください!0 いいね!2021-10-01 15:48:34 
  通報する 通報する- 
質問者
 バルバイン
さん バルバイン
さん毎回答えて下さりありがとうございます。私は少しでも遊ぶ時の引きを良くするべく、質問しております。なぜなら、後悔することがあまりにも多いからです。 
 
 写メ日記のご指摘はずれているか、と。例えば、風俗嬢としての進退や体面に関わるので、風邪と偽って性感染症になったことを直接的に書かない嬢と治療経過まで書く嬢がいます。サービス云々の前に不安になるのです。それで質問致しました。
 
 必ず読む冒頭にそう述べられるのは、こちらとしても心外です。答えられる時だけ回答して頂きたいです。この質問は読めば、風俗店に従事する方に向けてのものだと分かると思いますが、いかがでしょうか?2021-10-01 15:59:09 
- 
---
私の回答がお気に障ったのであれば、お詫びいたします。m(__)m 
 配慮不足でした。反省します。
 
 つい要らないことまで書いてしまう悪い癖が出ました。
 再びお気に障る事を書いてしまうかもしれないので、今後バルバインさんのご質問には回答を自粛します。2021-10-01 18:25:03 
 返信・補足を表示する 返信・補足を表示しない 
- 
質問者
 
- 
- 1

 質問する
質問する ツイート
ツイート
 はてブ
はてブ
 シェア
シェア
