みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 処女なのに風俗嬢をやっているものです。最近素股とかフェラとかの味を覚えてしま…

風俗店勤務

閲覧数:2026  回答数:5 

処女なのに風俗嬢をやっているものです。

最近素股とかフェラとかの味を覚えてしまって困っていることがあります。
日常生活で、行為を思い出して身体が熱くなってしまうことがあることです。
ちょっと好みのタイプのお客さんがいたりだとか、性経験がない状態で風俗にはいったからだとかいろいろ理由はあると思うのですが、日常で支障をきたしてて困っています。

休みならいいですが、外でそうなってしまうと、かなり困ります。

男性でも女性でも構いません。
日常生活で思い出してしまって、敏感になってしまう時、どうすればいいですか?

2021-07-01 11:29:15
通報:通報する

質問者からの追記・補足

女性の回答も欲しいです。
それとも私だけがおかしいのでしょうか?

ベストアンサー
はじめまして^^花さん☺️🌸

元、ヘルスに在籍していた者です(^^)

わかりますよ^^
全然!!おかしくないですよ~!
そのうち落ち着くと思いますし。

そのまんまで良いじゃないですか(^^)
何を言っても身体と心は正直ですし。
外で爆発しそうになったら、脳内オナニー訓練です(笑)
そのうち、脳内でいけるようになりますよ♡
私はよくします( ´艸`)

あまり良いアドバイスになっていませんが、花さんはそのまんまで良いんですよ^^

めちゃくちゃHな風俗嬢さんになれそうですね!
そのムラムラ?をルール内でプレイに生かしましょうね~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
頑張ってください👍🤗

2021-07-02 09:53:55

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

いろんな方からの回答ありがとうございました!
本当に沢山の方から回答してもらってまよったのですが
「全然!!おかしくないですよ~!
そのうち落ち着くと思いますし。」
「あまり良いアドバイスになっていませんが、花さんはそのまんまで良いんですよ^^」
というアドバイスがとても心に響いたのでベストアンサーにさせてください!
まだ入ったばかりだからそうなるのかもしれませんね。
はやく落ち着くのを願います!!

みんなの回答

  • 1
  • こんにちは(^^♪

    生理前はムラムラすることがあって、そういう時はエッチなこと思い出すと下半身が熱くなることありますね。
    でも私の場合はそのまま我慢してますね~。だからムラムラからのイライラ気分になることも。
    そういう時は、帰ったら即オナニーしよって決意したりしてます。

    あと、女でも性欲強い人は意外と出先のトイレでオナニーをしている人もいるらしいです。

    2021-07-01 17:48:24
    通報:通報する

  • 初めまして、女です!(笑)

    花さんが嬢をしてる時以外どんなことしてるか分からないですが、
    学校とか仕事?してるときにエッチなこと思い出して興奮しちゃうってことですか……?🤔

    そういうことに耐性がなくて色々と衝撃的?刺激的だから思い出しちゃうのかなーとは思うんですが、
    男女問わず妄想に浸ることってあると思うんですよね。
    その、「日常に支障をきたす」のレベルがどんなものかは分かんないですけど、
    気分転換するとか他のことに集中するとかするといいと思います。

    よく三大欲求の「食」「睡眠」「色欲」って、補い合えるって聞きますし、
    美味しいもの食べるとか、滅茶苦茶寝るとかしてみたらいいんじゃないですかね!

    根拠のない論ですみません!

    2021-07-01 14:10:57
    通報:通報する

  • アバター: ---
    2年ほどこのサイトを観たり、書いたりしていますが、このようなご質問は、初めてではないかと思います。

    AVにはよくある状況です。
    AVはあくまで男性向けのフィクションなので、現実にあると聞いて、びっくりしました。
    それも、日常生活に支障をきたすほどなんですね。

    ただ、ご質問の文面からは今一つ分からない点があります。

    1)日常生活に支障をきたすというのは、具体的に、どういう状況によるのですか?
    客との行為が思い出されて頭がいっぱいになり、家事などが手に付かないといったことですか?

    2)「思い出してしまって、敏感になってしまう」という意味は?
    敏感になるというのは、性感が高まって、風俗でお客にされるようなことが欲しくなるという意味ですか?

    3)ぶしつけな質問で恐縮ですが、日ごろオナニーをしますか?

    可能な範囲でお答えくださると、助かります。

    なお、今まで、風俗嬢は仕事としてプレイをしていて、嬢自身はあまり気持ち良くはないのだろうと考えてきました。
    しかし、花さんの話を聞くと、その認識に反する場合もあるという事のようです。
    特に、フェラは女性からの一方的な行為ですが、美味しい「味」があるのでしょうか?
    実に興味深いお話です。

    2021-07-01 12:59:39
    通報:通報する

    • 質問者 花さんのアバター: さん

      ありがとうございます。
      1)日常生活に支障をきたすというのは、具体的に、どういう状況によるのですか?
      客との行為が思い出されて頭がいっぱいになり、家事などが手に付かないといったことですか?

      →外で買いものに行っている時に、なんとなくアソコがあつくなります。買い物自体は無事終えることができるのですが、頭がピンク色になっていることがあり、ぼーっとしてしまうことがあります。

      2)「思い出してしまって、敏感になってしまう」という意味は?
      敏感になるというのは、性感が高まって、風俗でお客にされるようなことが欲しくなるという意味ですか?

      →タイプのお客さんに入れられたらどうなるんだろうと、頭がそれでいっぱいになります。
      入れたことがないので気になるのかもしれません。

      3)ぶしつけな質問で恐縮ですが、日ごろオナニーをしますか?

      →あまりしません。性感がたかまっているのですが、なんとかやりすごそうと一生懸命ごまかそうとしてます。
      でもちょっとしようか迷っています。

      >フェラは女性からの一方的な行為ですが、美味しい「味」があるのでしょうか?
      味というか、ほおばった感じが癖になるというか・・・(もちろんタイプの人限定ですが)

      わたしなんかで気持ち良くなってくれてるという喜びもあるかもしれません。




      2021-07-01 13:27:23

    • ---

      さっそく丁寧なご回答をいただき、有難うございます。

      私は女性の性欲というものがどういうものか、今一つ分からなかったのですが、花さんのお話から、その一端を知ることができました。

      とはいっても、私は男性なので、的確な回答は難しいと思います。
      幸い、女性の方からの回答がありましたので、良かったと思います。

      私なりの回答は・・・・
      アソコが熱くなって、ムラムラしてきたら、オナニーをすることです!
      もちろん、場所は選ばなければなりませんが。

      悶々として生活に支障をきたすより、オナニーをして少しでも発散した方が、よいと思います。

      オナニーの際には、オナニーのための道具、いわゆるオモチャを使うのもよいのではないでしょうか。
      ポピュラーなのは、ピンクローター、バイブ、電マでしょうか。
      風俗のお仕事をされているからご存じですね。

      電マも、よくあるコード付きのデカいものだけでなく、携帯できる小型のものもあるようです。
      (ある時お相手頂いたデリヘル嬢が、ピンク色の小型でお洒落な電マを持っていました。私物だったようです。)
      こうしたオモチャは、販売店の実店舗にいかなくても、アマゾンなどの通販で買えます。
      アマゾンで検索すると、沢山出てきます。
      中には、乳首やクリを吸引する機能などが付いた多機能の電マもあるようです。
      口コミも沢山載っているので、参考になりそうですよ。

      あと、男がオナニーする場合は、まあ必ずと言っていいほど、AVなど視聴覚に訴えるものが必要です。
      「ズリネタ」というやつです。
      女性の場合はどうなのか、私には分かりません。
      女性向けのAVや、エロ本というのは、あまり聞かないです。
      女性の方が、想像力が豊かなのかもしれませんね。

      2021-07-02 09:01:04

    返信・補足を表示する

    • jpさんのアバター
    • jpさん
      (年齢非公開 男 種別非公開 Lv.6)
    ほんとの話ですか?

    男で日常生活で思い出してしまって、というのはよくありますが。

    2021-07-01 12:19:18
    通報:通報する

    • 質問者 花さんのアバター: さん

      困ったことに本当の話です。処女をこじらせてしまったのかもしれません。
      jpさんは日常生活で思い出してしまった時はどうしているんですか?

      2021-07-01 12:38:48

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件