みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: こんにちは!yuukoと言います。風俗嬢となっていますが、正確には「これから風俗嬢」…

風俗店勤務

閲覧数:206  回答数:4 

こんにちは!yuukoと言います。風俗嬢となっていますが、正確には「これから風俗嬢」という予定です。皆さんもコロナで大変だと思いますが、もともと傾いていた仕事先がコロナで潰れてしまいました…。

あまり貯金も残っていなくて、元々整形にも興味があったのでこれから風俗嬢として働いて、貯金をしつつ整形の方もすすめていきたいと思っています。

そこで質問ですが、初めて風俗嬢として働くにはどこがオススメでしょうか?長期的に働く予定ではあります。

2021-06-08 15:17:02
通報:通報する

ベストアンサー
はじめまして!yuukoさん( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
現在はもう業界にさようならをしましたが、店舗型ヘルスで働いていたものです。

私の意見です(^-^)
やはり店舗型の方が何かあった時にスタッフさんがいるので、安心かと思います😊
後は、気になっているお店の在籍女性の日記や、お店のブログなどもあれば見てみると良いですよ。
なんとなくですが、雰囲気を感じとれるかと思います(^-^)
大手グループが色々な面でオススメかなあ。

あと、yuukoさん(^^)
少し余計なお話しになってしまったらごめんなさい🙏

風俗は自分のメンテナンスにも意外とお金がかかります。
髪、肌、メイク、脱毛、自分は特別高い物を使っているわけではありませんでしたが、やはり在籍中は何かとかかりました。
あと、これを一番伝えたいです!
不特定多数の方と接客をしていて、自分の免疫が落ちていると、性病にかかってしまうこともあります。
その中にはyuukoさんはもちろん、yuukoさんの大事な方の健康にまで害を及ばしてしまうものもあります。
その事で、このお仕事をしている事がバレてしまう場合もあります。
治療や検査にはお金も時間もかかります。
やっぱり健康な身体ってすごく大事だと思うんです😊
どこの職場でもストレスはあると思いますが、このお仕事はまた違うストレスや不安が付き物です。
美味しいものを食べて、免疫力を高めて、健康な身体を維持してどうかこのお仕事、頑張ってくださいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





2021-06-11 09:49:48

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

回答してくださった方々本当にありがとうございました。
自分の知識の甘さを知り、皆様のやさしさに感謝するほかありません。
ご経験なさった方ということで、ベストアンサーに選ばせていただきました。
免疫力の話やケアに時間がかかるということ。
バレてしまう恐れがあること…生半可な気持ちでやるものではないと、身が引きしまる思いです。

>美味しいものを食べて、免疫力を高めて、健康な身体を維持してどうかこのお仕事、頑張ってくださいね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 他の方お二人が回答されており、私も同感です。
    ここでは、別の角度からの意見を述べさせていただきます。

    もしもyuukoさんにとって、風俗が未経験の仕事であるなら、この業界について、最低限の知識を持っておく方がよいと思います。

    ユーザー向けの風俗情報サイトに、「口コミ風俗情報局」というのがあり、会員登録しなくても、閲覧はできます。

    トップ画面の「その他」から、「よくある質問(FQA)」を開くと、「業界の説明」「プレイ用語の説明」「風俗用語の説明」があり、様々な用語について、簡潔に説明してあります。

    ユーザーでなくても、これから風俗の仕事を始める事を検討されている方にも、役立つと思います。
    一度、閲覧されることをお勧めします。

    なお、元風俗嬢が書いた本が何種類かありますが、それらを読むと、昼職の大切さを説いている方が複数います。

    風俗専業だと、いつの間にか金銭感覚や生活リズムが風俗生活に慣れてしまい、昼職に戻ることが難しくなるからです。
    収入が増加するに伴い、支出も増える傾向にあるようです。(贅沢品の購入とか、ホストへの献金とか・・・)
    風俗の仕事は、昼職とは違い、定年まで働くことは難しいという事もあります。

    余計なお世話かもしれませんが、風俗を長く続けるならなおさら、昼職との兼務がよいのではないでしょうか。

    2021-06-10 15:56:56
    通報:通報する

    • 質問者 yuukoさんのアバター: yuuko さん

      口コミ風俗情報局→その他→よくある質問(FQA)→「業界の説明」「プレイ用語の説明」「風俗用語の説明」
      ですね!ありがとうございます。なかなか風俗のことについては知らない業界なので、詳しく教えて下さりありがとうございます!

      元風俗嬢の本にそういったことが書かれているのですね…。

      >風俗専業だと、いつの間にか金銭感覚や生活リズムが風俗生活に慣れてしまい、昼職に戻ることが難しくなるからです。
      >余計なお世話かもしれませんが、風俗を長く続けるならなおさら、昼職との兼務がよいのではないでしょうか

      ありがとうございます。皆様とても親身になってくださって…
      確かにその通りですね。兼業を考えてみます。今は就活資金もないので、稼ぎながら昼職を見つけたいと思います。

      2021-06-11 11:17:07

    返信・補足を表示する

  • 正直、コロナ禍で風俗もそんなに稼げないですよ…
    オススメというか、質問者様のスペックやどこまでサービスOKかによると思います。(差し支えなければ教えていただけますか?)
    個人的には昼職にお勤めだったのであれば再就職してお小遣い稼ぎに風俗くらいが良いかと思います。

    2021-06-08 17:01:42
    通報:通報する

    • 質問者 yuukoさんのアバター: yuuko さん

      そうでしたか…風俗をあまく考えすぎていたかもしれません。
      年齢は26歳、どちらかと言うと顔はロリっぽく幼い顔立ちです。
      ミディアムヘアーで黒髪です。
      サービスはフェラくらいまでならOKでアナル関連はちょっとまだ抵抗があります><

      2021-06-10 11:18:47

    • みなこさんのアバター: みなこ さん

      まだお若いですしなおさら昼職での転職をおすすめします…!
      風俗だと
      自分も触られたり脱いだりして大丈夫ならデリヘルとかホテヘルのヘルス系、
      フェラの奉仕だけで自分はあまりハードなことされたくないならヌキ有のエステ系が良いと思います。
      ロリで幼い感じならイメクラ・オナクラもサービスのソフトだし良いかなぁと思うのですが年齢的にギリギリかも。

      フェラからアナルってw間のものかなりすっとばしてて笑いました(笑)
      あんまり自分の中でこれはできる・できないとか、あれは嫌だとかハッキリしてないうちに面接に行くと上手いこと乗せられてあとで大変なことになりかねないですよ。業界未経験ならなおさら。
      気をつけてくださいね。

      2021-06-10 14:19:22

    返信・補足を表示する

  • 個人的には、初めてならデリヘルより
    ホテヘルの方がオススメだと思います。
    お客さんと女性が会う前に、
    店舗で受付するので、明らかに素行がヤバい客は
    お店側でチェックできるので、
    安心かと思います。
    接客に慣れてきたら、他の業態に移るのも
    ありだと思います。

    2021-06-08 16:21:48
    通報:通報する

    • 質問者 yuukoさんのアバター: yuuko さん

      >お客さんと女性が会う前に、
      店舗で受付するので、明らかに素行がヤバい客は
      お店側でチェックできる

      そうなのですね!それならそっちのほうが良いかもしれません。
      知り合いにバレたくない…という気持ちもありますし、
      ホテヘルについて調べていこうと思います。
      ご回答ありがとうございます。

      2021-06-10 11:20:09

    返信・補足を表示する

  • 1