みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 初めて投稿させてもらいます。お店に勤めている人や、風俗嬢の方に質問なので…

風俗店勤務

閲覧数:1343  回答数:3 

初めて投稿させてもらいます。

お店に勤めている人や、風俗嬢の方に質問なのですがこの仕事を始めたきっかけってなんですか?お金が欲しいとかいつか自分でお店を立ち上げたいとか、差し支えない範囲で聞かせてもらえたらなと思います。

よろしくお願いします。

2016-06-29 15:45:17
通報:通報する

ベストアンサー
人妻デリヘル嬢です。
私は結婚前企業の受付として働いており結婚後も続けたかったのですが、夫にはやめてほしいと言われて専業になりました。ですが家庭に入ることがストレスになり、夫の海外転勤をきっかけにデリヘル店で働き始めました。

普通の仕事を探しましたが、夫に秘密で働けるといったら風俗しかなく、しかも融通が効くのがデリヘルで。きっと夫が帰ってくることになったらやめるでしょう。ちょっとした気分転換と社会との繋がりを求めて、ですね。

2016-07-04 13:07:41

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 高校出て、大学もいかんとうだうだしてたの見かねた知り合いの社長がうちで働けって誘ってくれたのがきっかけだったよ。

    今も変わらずそこで働いてますわ。誘われるまではこの業界で働くなんて思いもしなかったわw
    誘われなかったら俺は野垂れ死んでたかもしれない。人間何があるかわからんもんですねw

    2016-07-01 14:27:26
    通報:通報する

  • 私は運営側です。
    お店のオーナーに誘われたのがきっかけでした。
    そのオーナーとは飲み屋で仲良くなりました。

    2016-06-30 16:51:08
    通報:通報する

  • 1