みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 最近は色んなコンセプトの風俗店がいっぱいありますが、まだまだだけどこれから…

業界話

閲覧数:2134  回答数:4 

最近は色んなコンセプトの風俗店がいっぱいありますが、まだまだだけどこれから流行りそうなコンセプトの風俗は有りますか?

お店の人や風俗嬢の方から見たおもしろいと思えるようなものであったり、お客さんから見た気になるお店があったら教えてください。

色んな方の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

2016-06-28 14:54:38
通報:通報する

ベストアンサー
「こんなデリヘルあったらすごく良くない?!」って新しく考えたんですけど、どうかなー。

その名も【スッピン専門ヘルス!(仮名)】
女の子は一切メイクせずみんなスッピンです。

イイトコ①お化粧がつかない!
嬢とくっついても匂いはもちろん、口紅・ファンデーション一切心配なし!

イイトコ②女の子は化粧直しいらず!
女の子にとってノーメイクほど楽なことはない!
シャワー浴びたり、化粧が崩れても直す必要なし♪


男の人ってケバいメイクが嫌いとかスッピン好きっていうイメージあるし、どうかなー?

2016-06-28 19:09:36

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

面白そうだったのでベストアンサーに選ばせてもらいました。

他の方もありがとうございました。

みんなの回答

  • 1
  • AVでやってるような企画を実際お店でプレイするみたいなお店が面白いよね。

    2016-07-01 14:15:51
    通報:通報する

  • 個人的には花魁ソープとか箱型でできる花魁プレイのお店が流行ってほしいです。
    江戸時代とかそのあたりの時代の人間になりきって遊びたいです。

    けど設備投資とかきつそうだから難しいか・・・

    2016-06-29 17:45:43
    通報:通報する

  • 最近はM性感系の店が気になってます。まだ勇気が出ないけど、いつかは前立腺マッサージやってもらいたいです。

    えだまめ子さんのスッピン専門は凄い発想ですね。
    可愛い人のスッピンは見たいですが、可愛くないなら化粧してもらいたいですね。僕は化粧の匂いも女の子独特の匂いで好きなので。

    2016-06-29 11:09:39
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件