みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 家庭の事情によりデリへルを始めました。仕事としてがんばろうと思っているのですが…

トラブル

閲覧数:7429  回答数:5 

家庭の事情によりデリへルを始めました。
仕事としてがんばろうと思っているのですが最近1人のお客さんからとても気に入られてぶっちゃけ会社にマージン取られるんだから個人的に会おうと言われ悪い人でもなさそうでごく普通の方だったので練習先を教えてしまいました。他の子達も外でご飯食べに行ったり、予約を入れてもらったりしていると色々話は聞いていたので後先考えず教えてしまい本当に後悔しています。
会社にも相談ができません。
初めて個人的に会った時に恋人になってくれと言われ(お互い結婚しています)お金はもらえずそれから毎日のようにメールが来て、毎週のように会いたいと言われ、無視していたらデリへルのホームページを見て私の出勤を確認しているようで仕事が始まる時間に電話をかけてきました。出れるわけもなく、挙句に土日は絶対ダメだと言っているのに連絡してきました。
私が間違ってしまった事は本当に反省しています。
しかし、もう限界です。
どう対処、対応したら良いでしょうか?
本当に悩んでいます。
よろしくお願いいたします。

2019-06-23 18:17:37
通報:通報する

ベストアンサー
店に相談すれば?という回答がありますが論外ですね!
お金をかけて広告を出して集客した客を自分のものにしてるわけですから店の売上泥棒です。

店外のトラブルにも店が仲裁してくれるなんてのは幻想です。
無事に解決したところで怖くなったので辞めますといって辞められる確率大の子に時間と手間をかけることはないですね。

話を戻しまして、
結婚をされているんですから連絡先削除+退店ですね。

風俗勤務は墓場まで持って行け!が基本です。
ご家族に、風俗勤務バレ+不倫バレはあなたの人生に無しでしょ?

客の店外の目的は、タダマンオンリー!
風俗で働く貴女の目的はエッチなことをしたいわけではないでしょ?お金ですよね?

もっとお金をたくさん払うという人もいますが、最初だけです。
払わなくていいようにしたいから店外にするわけですから。

2019-07-20 17:59:37

通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • メールブロック、無視、その前に嫌なことをはっきりいうしかないです
    ただのストーカーわざわざ相手にしてやってるなんてあほらしくない?

    2019-12-10 14:11:44
    通報:通報する

  • ブロック・着信拒否しかないと思うけど、それか店変えるとか。
    これもう解決したの?どうなったの??

    2019-08-14 18:59:23
    通報:通報する

    • Rさんのアバター
    • Rさん
      (年齢非公開 女 風俗嬢 Lv.9)
    後悔しているようですが、教えてしまったものは仕方ありません。
    もう二度と逆に連絡先を教えないと心に誓うべきですね。

    電話がかかってくるということは番号教えたんですか?
    さすがにLINEの電話ですよね?
    まぁどっちにしろ、ブロックか着信拒否するしかありません。

    デリヘルなら待機場所は知られていませんか?
    店には適当に理由をつけてその客をNGにしておいてください。
    店の前で待ち伏せされ、ストーカーになられたら困ります。
    最寄りの駅など気をつけて下さいね。

    お店を替えることは選択肢にはないのでしょうか。
    最悪そうしてください。

    みんな自分のことしか考えてないんですよ。
    厄介な客なんて死ぬほどいます。
    お店にマージン取られるのは、私達の安全を払っているんです。
    店外なんてしていいことなんかひとつもありません。

    風俗嬢なんてたくさんいますからね。
    彼のほとぼりが冷めて、他に行くことを願います。

    2019-07-01 23:36:52
    通報:通報する

  • お店に相談するべきです、貴女も注意をうけると思いますが、普通なら対処してくれるはずです。先ずは一度相談してみては?1人で抱え込んでも解決しないと思います

    2019-06-23 21:21:45
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件