みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 僕はいわゆる援交というものをしました。相手が物凄く無愛想で話ずらく雰囲気は最悪…

トラブル

閲覧数:4687  回答数:2 

僕はいわゆる援交というものをしました。
相手が物凄く無愛想で話ずらく雰囲気は最悪でした。

(その人は会う前の連絡で自分は無愛想で人見知りもあり楽しいことを話してても顔に出ないですが安心してください。みたいな事を言っていました。)
↑想像の範疇を超えるポーカーフェイスで怒っているような気さえしました。




それでもシャワーに入ってから手こき(コンドームを付けられてすぐ勃起はしました)をしてもらっていたのですが10分ほどしてもらってもイケずにいたら相手の方が「自分でする?」と言われたのでその人の目の前でオナニーするという訳分からない状況でした。
それでもイケずにしまいには「日を改めよう」と言われて帰られてしまいました。

こっちもめちゃくちゃ緊張していたので悪いなと思っていたのですがそれでも10分そこらで2万も払ったのに諦められたのは思い出すとイライラしてきました。

そこで聴きたいのですが

援交では男性が最初にイカされるものなのでしょうか?

10分しごかれてイケないのはやっぱり遅い方なのでしょうか?

援交相手がもしイカない場合やる気は無くなってしまうものですか?

僕的にはキスとかハグから楽しみたかったのですが援交だとそんなもんはないのでしょうか?



彼女も作れず援交で童貞を捨てて男として自信のなかった自分を捨てて
セフレを作ろうと考えていたのですが今思うと考えが甘すぎたのかもしれません。

援交経験者の方の意見が聞きたいです。
よろしくお願いします。

長文失礼しました

2018-08-15 07:12:17
通報:通報する

ベストアンサー
先ずはネットと言えど、援交しました!って言うのはどうかと思いますよ。

さて本題ですが、その相手は普段はデリヘルとかピンサロで働いているプロの方だと思います。
素人の子が援交する場合は少なからず警察だったらどうしようとか、怖い人だったらどうしようとかドキドキだと思います。デリヘルで働いてるプロの女の子でも初対面では結構緊張してる子もいたりするので、素人ならなおさらだと思います。
きっとそういう様な態度では無かったのでしょう。いかにも手慣れた様な感じだったんだと思います。
それと、そんな対応してる様な女はデリヘルでも客が付かずにアナタの様な人を騙してるんでしょう。

援交では男性が最初にイカされるものなのでしょうか?
・それはアナタ次第の所もあると思います。勃たせようとお口や手でしてたらイッちゃったって人もいるので。
10分しごかれてイケないのはやっぱり遅い方なのでしょうか?
・相手がマグロや魅力の無い女性だったり、甘い感じがなければイクどころか一度勃っても倒れてしまいますよね。
 そう、まるで生まれたての子鹿の様にw
援交相手がもしイカない場合やる気は無くなってしまうものですか?
・普通はプロじゃないので、やる気無くなるとかは無いのではないでしょうか。
 風俗嬢の場合、私ってそんなに魅力ないのかな?とかテクが無いのかな?とか思ったりもするみたいですが。
僕的にはキスとかハグから楽しみたかったのですが援交だとそんなもんはないのでしょうか?
・風俗の様なある程度決まったサービスがある訳ではないので、そういうムードにもっていけるかどうかも必要だと思います。男性側がリードしてあげるような。

援交で童貞を捨てて尚且セフレを作ろうと考えてたのは、甘いも甘い、超大甘。砂糖よりもはるかに甘い。
彼女も出来ない童貞が体だけの関係のセフレを作れる訳がない。
彼女が出来ない=魅力無い、金無い、性格良くない  童貞=Hが下手

お金払ってでもいいから童貞捨てたいならソープに行くと良いですよ。
キスもハグもフェラもアナル舐めもしてくれて、69や指も息子も中に入れれますよ。

最後に私の出会い系体験談でもw
出会うまでのやり取りは割愛しますが会う直前に
「あー早く会いたいです。わたしもウズウズしてます。」みたいなLINEが来ました。
この時点で、あっこいつプロだなと確信しました。実際はもっと前にもそんな様な催促メールが来てたので分かってましたが....
じゃー〇〇駅のみどりの窓口前辺りで15時に待ち合わせしましょう。(顔と身体が見たかったから行く事にしました)
自分「そこって人多いから、LINE通話していいですか?」ってメッセージ送りました。
相手「いいですけど、私のLINE調子悪くて通話出来ない時あるんですよ」は?そんな事ある?もしあったとしても今この場でこのタイミングで起こる?って思いながら、通話開始しました。
自分「もしもし.........もしもーし」通話にはでますが無音です。お前マイクミュートだろ。分かってるからww
はっ、まさか!!声でブサイクそうなの分かる程の声なんか?場末のスナックのママの様に酒、タバコ灼けのBBA声なのか?
相手「ごめんなさーい、やっぱり調子悪いみたいで...」 調子が悪いんじゃなくて都合が悪いんだろwこいつ面倒だわぁ
自分「じゃーとりあえず、みどりの窓口付近に行きますよ。服装教えて下さい。俺は黒のYシャツに黒のパンツです」
相手「白のカーディガンに白のスカートです」 お前、腹と下の口が真っ黒だからせめて服くらいは純白コーデ選んだんか?目が白に慣れたら余計に下の口が黒く見えるけど大丈夫?
なんて思いつつ会いました。
相手「すいませーん」うわっ、ぶっさ!!でも、化粧ビッチリ!!確実にお前商売女だな。身体は!!まぁ普通。
自分「はい。あっ、○子さん?」
相手「はじめましてぇ。LINEごめんなさ~い。」声、普通じゃん。顔で無理だけど。
自分「いや、大丈夫だよ。会えたし」よし帰ろう!!
相手「どこ行きますか~?」 俺は家に帰るけどね
自分「この辺ホテルとか分からないんだよねぇ」
相手「じゃーあっちにあるのでぇ~」
相手 テクテク、ピタッ!「あれ?」
自分「あー、ごめん。やっぱ無理だわぁ。ホントごめんなさいね。」 後ろも振り返らず改札へ
相手からのLINE「どうしたんですかぁ??わたしじゃダメでしたかぁ?」
自分「あなたプロでしょ?」
相手「え?プロってなんですか?」
自分「デリヘルとかで働いてるでしょ?」
相手「デリヘルって何ですか?」いやいや普通の子でもデリヘルは知ってるやろww
自分 ブロック ポチッ
プロに騙されない様に気を付けましょう!

援交した事あるなんて言えませんが回答させて頂きました。

2018-08-21 04:32:36

通報:通報する
質問者のアバター

回答者の方々へのコメント

ありがとうございました。
もう、今回の経験でこういったことはやめようと思いました。

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • いわゆる「援デリ業者」に当たりましたね...ご愁傷さまです。
    それかセミプロ女子ですね。

    私がお客様から聞いた話ですけれど、
    出合い系サイト等で援交をすると、そういう女の子が多いのだとか。

    そりゃ、風俗店でしたら徹底的に指導されますし、クレームついたら稼がせて貰えないし、女の子はみんな必死でお仕事しますけど
    個人的な援交でしたら、別に愛想良くしなくても誰にも怒られないし、また新しい男性を探せばいいだけ。
    逆にパパ活のような「定期の人」を探す女の子はものすごく愛想がいいらしいです。

    援交だからそういうもの、というよりは
    ハズレ引いちゃった、くらいの感覚ですかね。


    ちなみに私も援交経験ありますが、
    嫌だと言っても「生でヤらせて!」としつこく、プレイ中にゴムをこっそり外された挙句
    財布から数万円盗んで逃げられ、追いかけるとボコボコに殴られて、警察を呼んでも「援交を持ちかけた貴女が悪い。売春防止法でつぎは逮捕します」で何にもしてもらえませんでした。
    お金を盗られるのは割りと日常茶飯事らしいので、モヒート様もお気をつけて。

    2018-08-15 23:28:21
    通報:通報する

    • 質問者 モヒートさんのアバター: モヒート さん

      回答ありがとうございます。
      やはり、援交などは、するもんでもないのかなと反省しました。

      お店の方が安全(?)ですし、今回みたいに何もされずに2万円持ってかれるなんて事もなさそうですよね。

      2018-08-16 11:10:51

    • 質問者 モヒートさんのアバター: モヒート さん

      でも、ちゃんとしてくれる援交の方もいるのでしょうか?

      2018-08-16 12:07:04

    • みおんさんのアバター: みおん さん

      どうしても援交女子がいいのなら、パパ活や定期を探してる、という女の子を見つけるしかないと思います。
      風俗嬢でもハズレを引けばちゃんとしたサービスを受けられないこともあるので、
      援交する女の子で「ちゃんとしてる」っていうのは...砂漠でダイヤをみつけるようなものでしょうね。

      2018-08-16 17:32:46

    返信・補足を表示する

  • 1