みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: はじめまして。現役の方や、上がった方の意見を聞きたいです。2週間ほど前に風俗入…

テクニック

閲覧数:2303  回答数:1  お礼コイン50枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:50枚が贈呈されます。

はじめまして。
現役の方や、上がった方の意見を聞きたいです。
2週間ほど前に風俗入りした初心者です。
理由はメンタルが弱いのと、我慢強くない、飽きっぽい、甘えなどの短所から昼職がいつも続かず、お金がどうしても必要になったので風俗入りしました。
また、友達が少し前に始めていて話ができるので安心できたことと、その友達は結構順調に稼いでいるので、私も大丈夫かと軽く考えて始めました。

ですが、スレンダーでも完全ぽっちゃりでもなく胸も普通で容姿も良くないですし、
処女なので指入れも2本は痛いです。
少しでも本番を仄めかされると怖いなと思いますし、誘われたら断固拒否みたいになってしまいます。
事故を装って、と言うお客さんは拒否すると機嫌が悪くなったり投げやりになってしまい、あしらえず困ります。
ですがなんとか頑張りたいですし、現状お金がありません。
けれど、経験が浅くテクニックがなく、フェラも手コキも下手なのか、お客さんはなかなかいかないし、続けていると気まずくなってしまうこともあります。
いいところを教えてくれたら、とも思いますがなかなか難しいです。
自分でも調べたりしますが、プレイ中身構えているのがわかるのか緊張してる?とか慣れてない、とかすぐにバレてしまい、その後の雰囲気づくりも難しくなってしまいます。
あからさまに外れだったと言う反応をされると申し訳なくなってしまい、低姿勢になってしまうのですが、更にそれでお客さんも萎えてしまうのだと思います・・・。
悪循環です。やっぱり私は向いてないのでしょうか。

働いているのは主にデリヘルです。
箱にも行きましたが面接で落とされたり、体入で1人も付かず不採用になりました。
いくつか面接へいったのですが店選びを失敗します。

最初いったところは憧れの女の子がいるコスプレ系の大手で、ですがそこは体型から断られ、同系列のぽっちゃり店を紹介されました。
ですがそこはもっと私より上のぽっちゃりの子が多く、またフリー客が存在しない?のか、お店の人が私を勧めても別の子を選ばれるのか、初日に1人、2回目に2人、3回目に1人、そのあと4、5回目は完全にお茶でした。8時間待機なのに、それでは生活できず、またコンセプトが合わないのかと移籍を考えて面接巡りを始めました。

しかし、その後採用されたのがアイマスクをつけて行く即プレイ、もしくは痴漢系のイメクラで、まだ2回ほどしか入ってないのですがぽっちゃりのときよりもお客さんが怖いというかもろにテクニックを求めてきていて、がっかりさせてしまいます。

プレイに怖い、とかはないのですが緊張もしていないのに緊張してる?とか言われてしまうのはぎこちないせいでしょうか。
すまたも手を添えたいのに押しのけたり覆いかぶさってくるお客さんが多くて、生でこすりつけられると正直怖いし気持ちが悪いです。
今のお店コンセプト的に、事前にやんわり注意したり声をかけたり、ゴムをつけてもらうのも難しいです。
慣れてないのにはっきりいうと痴女系のお店は合ってないのだろうとわかりますが、やっと採用され、少しだけですがお茶ではないお店なのと、路上タイプではないスカウトに紹介してもらったところの為、また移籍をするのも迷います。

わたしにはどんなお店が合っていて、どんな工夫をしたら上手に接客できるでしょうか?
また、生活のためにお茶なのは避けたいのですが、入ってみたら稼げない、求人も嘘ばかりで、お店を選ぶコツもわかりません。スカウトを使うのも損なのか得なのか・・・。
せめて一日1.5万から、できたら3万くらい稼ぎたいです。無理でしょうか?

あと、努力はしているのですが手コキもフェラも上手にできません。
積極性を発揮するのも、下手くそなので二の足を踏んでしまいます。
技術よりも雰囲気づくりがなってないせいで気持ちよくさせてあげられないのでしょうか?

積極性が足りない、でも受け身専門(いまの痴漢のような)は本番を言ってきたり、すまたのときにうっかりを装うとする方が多くてやりにくいです。
やっぱり風俗に向いていないのでしょうか・・・。
素人・処女の店は、少し風俗経験があるので断られました。馬鹿正直に経験を話さなければよかったと後から思いました。

弱気や慣れていない雰囲気ではなく、下手でも強気な姿勢でいくべきでしょうか?
どうしても慣れてない?と言われるともうダメだと思ってしまい、ほぼ素になってしまいます。
そのあと辞めたら?とか向いてない、とかなんでやってるの?とか言われると凹みますし、通り越してイラついたりしてしまいます。
下手でごめんなさい、と言ってしまいます。けれどそういうと男の人はだいたい、はあ、って感じになるので、不快なのだろうなと思います・・・。
そりゃ、安くないのですから当然なのですが・・・。
今日は無言でホテルを出たり、先に追い出されて挨拶もないみたいなお客さんで、かなり凹みました。
眠いとか疲れたでしょ?とか言われてしまうと本当に申し訳なくて・・・。

正直、体入と面接で結局1日が潰れてしかも収入がない日々が続き、ものすごく疲れました。
そんなときに入ったのが痴女系の為、なんでもやったる!と思いましたがどうも向いていない気がして誰かに聞きたくて質問しました。
そもそもコンセプトのAVのような私エッチ大好き〜みたいな風俗嬢なんてほぼいないでしょ・・・と冷めてみてしまうのですがそれもダメでしょう・・・。

グダグダで文章力もなく、乱文なのにここまで読んでくれた方は本当にありがとうございます。
どなたかアドバイスをくださると嬉しいです。
風俗は続ける方向で、少しでも向いていて、せめて新人期間くらいは安定して2万ほど稼げると嬉しいのですが・・・。
難しいでしょうか

最後にスペックを書くと、
22歳、155センチで体重52の若干デブ、ウエスト58で胸もC未満という感じです。
顔も格段良くも悪くもという感じです。
トークは普通、テクニックと雰囲気づくりは下手くそです・・・。
お金もなく、稼げなく、待機は長く、ノイローゼになりそうです。
風俗は続ける方向でのアドバイスがほしいです。
助けてください

2018-12-17 03:19:11
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
    • Rさんのアバター
    • Rさん
      (年齢非公開 女 風俗嬢 Lv.9)
    正直に言うと、風俗には向いてないと思いますよ。
    でもお金が必要なら仕方ないです。
    覚悟を持ったようなので、働きましょう。

    まずお店選びですが、
    スカウトなど使わずに素人系のところをもう一度受けてみてください。
    もちろん風俗初めてでなんにも分かりませんってことで。
    あなたの売りはそこしかないです。
    お客さんも素人を求めてきてますから、色々教えてくれたり多少多めに見てくれます。

    私はHPがきちんと存在しているお店の女性求人から、直接お店とやり取りしました。
    これが正しいかは分からないですけどね。
    スカウトってそっちにピンハネされて100%入ってこない場合もあるみたいですよ。
    違っていたらごめんなさい。

    あと、処女なのにデリヘルって怖くないですか?
    処女じゃない私ですら毎回どんな人が来るか怖いです。
    デリヘルではなく、ピンサロ等はどうでしょう?
    衛生面はとても気になりますけどね。
    あと、やはりヘルスより稼げません。
    でもまだフェラや手コキが上手くないのであれば勉強になりますし、
    素股でうっかりはデリヘルよりは少ないと思います。

    お金に関して私の場合ですが、
    6時間出勤で少しお尻が延びることもありますが、3万は稼げます。
    調子がいいと4.5万くらいいきます。
    お金を稼げるかはその人次第です、本当にピンキリです。

    個人的な感じ方ですが、月曜日は待機が多いですね。
    まぁ大体の人が土日休みで、月曜から風俗行く気にはならないですよね。
    曜日や他の人の出勤状況が分かるならそれも見て、出勤を決めるといいですよ。

    155で52だと少しおでぶちゃんですね。
    でも愛嬌があればどうにかなります。
    あとは髪がぱさぱさだったり、肌は汚くないですか?
    1日に何度もシャワーを浴びるので、肌の乾燥にはすごく気を使っています。
    すべすべだとお客さんも喜んでくれますしね。

    私エッチ大好き~ってわけではないですが、嫌いではありません。
    プライベートだと好きな方です。
    嫌いだったらやっていけません。メンタルやられます。
    でも怖いことに、だんだん麻痺してくるんですよね。
    変な人も多いし、本番当たり前でしょって態度で来る人もいるし、
    断固拒否だとその場の空気を壊してしまうので、笑顔で優しく言い聞かせて諦めさせてます(笑)

    長くなりましたが、
    風俗でお金を稼ぐってすごく大変です。
    リスクがすごいです。
    でも普通に働くよりも簡単にお金が手に入ります。
    ある程度稼いだら何事もなかったかのように昼に働くことをおすすめします。
    いいお店に巡り合えるといいですね。

    2018-12-17 19:23:25
    通報:通報する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件