みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: デリヘルについて、ご教示ください。1)店舗型(ヘルス)よりもデリヘルが多いので…

カテゴリ:サービス・料金

閲覧数:1043  回答数:2 

でんぼさんのアバター でんぼ さん
デリヘルについて、ご教示ください。
1)店舗型(ヘルス)よりもデリヘルが多いのでしょうか。
2)デリヘルで働く女の子は、身近に店員さんがいないので危険だと思うのですが、大丈夫なのでしょうか。
3)店舗型(ヘルス)よりもデリヘルの方が高いのでしょうか。

投稿日時:2018-07-15 16:38:27
通報:通報する

回答する

5文字以上入力してください

0/2000文字 

回答するとQコイン20枚が追加されます

ベストアンサー
森蘭丸さんのアバター  森蘭丸 さん
1.現在、店舗型よりデリヘルの方が圧倒的に多いです。
 理由としまして、現在店舗型は新規開業出来ないのが逆転した要因でしょう。

2.・デリヘルの場合、ふらっと店に行って利用する事が出来ない。受付する店舗が無いので。
 ・利用者の携帯番号が分かってる。
 ・自宅に呼んだ場合、住所までバレる。
 ・ある程度近くにドライバーさんがいたりする。何かあって連絡すればすぐに来てくれる(事後になってしまうだろうけど)
 上記の様な状態ですので、普通には危険は無いです。
 それでも、皆無とは言えないでしょうけど。本番強要や生強要など、証拠のない言った言わないの問題は結構あると思います。

3.お店の格や働いてる女性の容姿や年齢層が違うので比較は出来ませんが、もしも全く同じ店に店舗型と派遣型があったとしましょう。
 プレイ料金だけで言えば一般的には店舗型の方が高いです。
 ある程度の広いスペースやビルの1フロア分の家賃(しかも大体が駅前や繁華街なので高い家賃)。
 水、ガス、電気代、タオル等の備品代。
 店舗型にはそういった物がかかるので、当然プレイ料金に乗ってきます。
 ※ただし、デリヘルの場合は別途ホテル代がかかるので、平日昼間は安いでしょうが夜とか週末なんかは高くなります。
 お客さんが払う総額で言えばどちらも変わらないか、ホテル代によりデリヘルの方が高くなる場合があります。

投稿日時:2018-08-21 11:02:00

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • ゆうちゃんさんのアバター  ゆうちゃん さん
    1. 店舗型より、デリヘルの方が多いと思います。

    2. 身近にはいませんが、ドライバーさんやスタッフさんが、すぐに対応してくれるので大丈夫です。
    店舗型よりは危険はあるかもしれません。

    3. 同じくらいではないでしょうか!?

    投稿日時:2018-07-18 10:37:02
    通報:通報する

    • 質問者 でんぼさんのアバター:  でんぼ さん

      ありがとうございました。デリヘルは利用したことがなかったので勉強になりました。

      返信日時:2018-07-18 18:18:11

    返信・補足を表示する

  • 1