みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: デリヘルを利用し2時間に33000円つかいました。女の子は終始タバコを吸っており、…

サービス・料金

閲覧数:1641  回答数:4  お礼コイン500枚

この質問はベストアンサーに選ばれると質問者からお礼:500枚が贈呈されます。

デリヘルを利用し2時間に33000円つかいました。
女の子は終始タバコを吸っており、
つまらない話をダラダラとした挙句、
キスもハグもなく何も性的なことを
せず帰られました。

この場合でも時間内部屋にいてお話をしたという
だけで、お金の返還はないのですか?

時間とお金を無駄にしました。

お店に問い合わせた方がスッキリしますかね?

多くの人の意見を聞きたいです。 

2022-10-11 13:53:16
通報:通報する

みんなの回答

  • 1
  • アバター: ---
    地雷嬢ですね。
    クレームはお店に言うのが一番です。
    返還はないと思います。

    2023-02-05 13:03:02
    通報:通報する

  • アバター: ---
    デリ呼んだのは初めてですか?

    それにしてもちょっと酷い人に当たってしまいましたね。初めてであれば自分からグイグイ行けない気持ちは何となく分かります。

    ただ、相手も仕事ですからanejdjさんから、あぁしたい・こうしたいと言えば、ルールの範囲内であれば応じてくれます。

    次からは中々進展が無いようであれば、そろそろシャワー行こうか?など促してあげましょう。

    質問の件ですが、返金はまず不可能です。

    性的なサービスが無くても、時間までキャストさんと過ごせば、それに対する対価として徴収されます。それは性的なサービスの有無に関わらずです。

    お客さんなら、誰しも一回位は失敗があります。私も有ります。

    サッパリと忘れて、次に行きましょう。

    2022-10-12 10:20:25
    通報:通報する

    • 質問者 anejdjさんのアバター: anejdj さん

      苦情を言ってもお金は戻らないですかね?

      2022-10-12 21:20:09

    • ---

      戻らないでしょうね。

      他のお二方も言ってますが、形はどうであれ女の子と2時間過ごしたことは事実ですから、お店としても返金する理由がないです。

      どうしても気が済まないのであれば、そのお店とは縁を切る覚悟で、苦情を言うくらいしかありません。

      2022-10-12 23:56:32

    返信・補足を表示する

  • あらら…
    そりゃまたひどい嬢にあたりましたね…
    もしかしたらお店が悪質店だったのかも?
    心中お察しします。

    お金の返金は99%ありません。
    デリ嬢を呼ぶというのは、その嬢の時間を買っているんです。
    例えるならレンタカーやレンタサイクルみたいなもの。
    何時から何時までの料金を支払って
    レンタカーを使う。
    その時間のあいだレンタカーに乗るかどうかはお客さまの自由…って考え方。
    実際、デリでもトークするだけって客もいるみたいですし。

    まぁ、高い授業料を払ってしまったと思って諦めましょう。

    以下は
    二度と同じ目に合わない為に、私ならって話です。

    まずお店選び。
    私なら大手の有名チェーン店にします。
    在籍数も多いでしょうし、大手なら評判もそれなりに良いはず。
    大手以外なら、某クチコミサイトをチェックします。悪質店かどうかくらいはわかります。

    女の子が来てからは
    もちろん最初はトークしますが、話しながら肩に手をまわしたり、おっぱいを触ったり、相手の手を私の股間に誘導したりしてそういう雰囲気に持っていきます。
    (嬢の中にはなるべくトークの時間を伸ばして時間稼ぎする子もいるみたいですし)
    質問主さんはそういう誘導もしなかったんですよね?
    やっていれば結果は変わっていたかもしれません。
    普通の嬢なら、そんなことしなくてもシャワー行くなりキスするなりプレイを始めるんですけどね。

    悔しくて腹立たしいので、お店に問い合わせたくなる気持ちはわかりますが、無駄です。のらりくらりとかわされるのがオチでしょう。

    もうそのお店自体、使わない方がいいでしょう。そんな嬢を在籍させている時点で同罪です。
    もっと良いお店、良心的なお店はいっぱいあります。

    質問主さんが
    良いお店、良い嬢に巡り会えますように。

    2022-10-11 17:47:09
    通報:通報する

    • 質問者 anejdjさんのアバター: anejdj さん

      苦情を言ってもお金は戻らないですかね?

      2022-10-12 21:20:31

    • ザクさんのアバター: ザク さん

      〉苦情を言ってもお金は戻らないですかね?

      戻らないと思います。

      2022-10-12 22:14:55

    返信・補足を表示する

  • どうしてお風呂に行こうとかそろそろタバコよりキスしたいとか、その場で本人にお伝えしなかったのでしょうか…。
    女の子を擁護する気は全くないですが、して欲しいことがあるなら自主的に動かなければ状況は好転はしませんよ。

    たとえば1時間も何もない時点で女の子にそろそろ性的なことをしたいと伝えたのになにもしてくれないとかなら、お店に連絡すれば何かしらの対応があったかもしれません。

    が、すでに時間いっぱい一緒に過ごしてお代まで済ませて別れているなら、お客様側のクレームが正しいのかどうかもわかりませんしお話だけで終わられるお客様もゼロではないので何の対応もないのが普通かと思います。
    せいぜい女の子にこういうクレームがあったと伝わるくらいかと。

    いまからできることといえばその女の子とは2度と会わないようにすることと次回どうするか計画を練ることくらいかと思います。

    2022-10-11 14:33:40
    通報:通報する

    • 質問者 anejdjさんのアバター: anejdj さん

      今回僕のようなパターンでクレームを入れても、返金はないですかね?

      2022-10-12 21:21:17

    • せリかさんのアバター: せリか さん

      無いですね。

      他の方がおっしゃっていたように、レンタル品だと思ってください。

      レンタカーを借りたはいいけど一切利用してないから返金してくれ、レンタルDVD借りたけど家に見る機械がなくて見られなかったから返金してくれって後日改めて言われても返金はないです。

      借りた直後なら何かしらの対応かアドバイスがあったでしょうが後の祭りです。

      2022-10-13 15:14:08

    返信・補足を表示する

  • 1
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件