みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: スタッフからの出勤日の確認がしんどいです。いつも仕事終わった後に次いつ出勤でき…

風俗店勤務

閲覧数:3504  回答数:3 

スタッフからの出勤日の確認がしんどいです。いつも仕事終わった後に次いつ出勤できますか?と毎回聞かれます。シフト出てからまた連絡すると伝えてもまた次の日にラインでシフト分かりましたか?いついけそうですか?とラインでも電話でも確認されます。また、食品業なのでシフトがギリギリに出たり早く出たりすることが多く、大体2週間前には出ます。と伝えたら、じゃあ明後日、本業のとこ行ったら分かるってことやんな?と言われました。
食品業なのて朝早くて、デリヘルやった次の日は4時間しか寝れません。
肉体的にも精神的にも辛いのに少しは休ませてほしいんですけど、もう辞めたくなってきました。
こういう出勤の確認のしつこさってどこの店でも当たり前なんでしょうか?
どう言ったら少しは休ませてくれますか?

2018-06-21 09:24:25
通報:通報する

ベストアンサー
デリヘルなので、自由出勤ですよね?普通に本業があるので、次はこの日だけしか出れませんって言えばいいと思います。決まり次第連絡しますのでと伝えてみては?おおよそ2週間前にはでますが、前後するので決まり次第連絡します でいいと思います。
休みたい時休んだらいいんじゃないでしょうか?

2018-06-30 08:50:49

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 条件の良いところに移りますって言ってやれば良いと思いますよ。
    自分のオキニは人気嬢なので催促されても無視してるみたいですw

    2018-09-06 17:55:27
    通報:通報する

  • お店としては、1日でも1時間でも出勤してくれて客が付けばお金になるのでそうなると思います。
    言葉からして関西人の方の様ですね。関西人の方って、デリカシーの無い事を平気で言って、こっちが冷たい反応すると冗談やんかぁとかお笑いできんなぁ、とか言う人種ですよねww

    辞めても良いと思ってるなら強気でもいいんではないでしょうか?
    「昼の仕事がメインなのでそんなにしょっちゅう出勤できないし、シフトシフトうるさいなら辞めます」とか
    「とりあえず1ヶ月は出勤しません。その後の事はまだ考えてません」とか
    どうでしょうか?

    2018-08-21 11:59:12
    通報:通報する

  • 1