みんなの質問では風俗に関する疑問や悩みなど多数ご紹介しています♪

みんなの質問

質問: 男の風俗店勤務で一番やりがいがある仕事ってなんですかね?風俗店で働くこと…

風俗店勤務

閲覧数:1733  回答数:3 

男の風俗店勤務で一番やりがいがある仕事ってなんですかね?

風俗店で働くことに興味が湧いたので教えてください。

2016-06-15 21:06:38
通報:通報する

ベストアンサー
自分の性格にもよるよ!苦手なことだとやりがいも見つけにくいし。
俺はスカウトだけど声掛けるの好きだし、自分が選んだ子が長く働いてくれておまけに人気嬢とかになると鼻が高いね!その分お金も入ってくるし一石二鳥。

反対に店の内勤だと女の子の管理(出勤・体調などなど)とか店の受付やら電話やらHPチェック更新やら何でも屋で、すげー大変だけど自分が店回してる一人になってる感はあるな。女の子から慕われることも多いし男としてのやりがいは多いかも。

ちなみに内勤は求人数多いから入りやすいし、業界知るならどっかの店に応募してみることから始めたらどうかな!

2016-06-17 11:39:56

通報:通報する

ベストアンサー以外の回答

  • 1
  • 完全歩合制のスカウトとかいんじゃね?

    お店に女性を入れたら数万円とか、入れただけだとお金にならんけど売り上げの10~20%もらえるとか形式が色々あるけど歩合制だから腕がなきゃ給料ゼロもあるからガチでやらんといかんから、ある意味やりがいはあるかもね。

    2016-06-16 16:22:50
    通報:通報する

  • 情報屋さんはどうでしょう?
    どこを利用するか迷ってるお客さんに最適なお店を選んであげましょう。
    後で「君の紹介のお店良かったよ」って言ってもらえれば嬉しいと思います。

    2016-06-16 15:44:04
    通報:通報する

  • 1