風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:元エステ嬢が語る!風俗エステ嬢が思わずムラムラしてしまう瞬間10

ライター:まめこ   閲覧数:227

2024-07-23 17:42:56

お仕事とはいえ、風俗嬢も一人の女の子。
濃厚なプレイやお客さんからの何気ない一言で、接客中にエッチな気分になってしまうことだってあります。
今回は、元風俗嬢の私が過去に体験したエピソードを交えて思わずムラムラしてしまった瞬間をご紹介!
「お気に入りのエステ嬢をエロい気分にさせたい!」そんな方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

【1. 弱いところを触られる】

ソフトサービスが売りの風俗エステは、お互いの手の感触というのにより敏感になるもの。
お客さんの触り方や肌の質感って、思っている以上に気になるんですよね。
「この人触り方が雑だな」と感じることもあれば、「触り方がエロい!」と感じることも。
特に、自分の弱いところ(敏感なところ)を狙って上手に触ってくるお客さんは、不可抗力でムラムラしちゃいます!
「エステ嬢と距離を縮めたい」という方は、女の子の弱いところを探ってピンポイントで狙いうちしてみるといいかも。

【2. 耳元で囁かれる】

プレイの最中、ふと耳元で囁かれると弱い女の子は多いと思います。
囁かれるというよりは、吐息や喘ぎ声にムラムラしてしまうのかもしれません。
エステ嬢の中にはSっ気の強い子も多いので、「○○ちゃん、気持ちいいよ」「もうダメ…」など攻めたい欲を掻き立てる言葉を使ってみるのもアリ。
照明を落としてお互いの顔が見えづらいと、より一層ムードが高まりますよね。

【3. 言葉責めが上手い】

M気質な女の子が弱いのが、お客さんからの言葉責め。
「気持ちいいんでしょ?」「やってって言わないとしてあげないよ」など、ゾクゾクするような言葉をかけられたら一気に気分が高まるはず。
言葉責めでムラムラしてしまう風俗エステ嬢は、基本的に恋人プレイを好む傾向があります。
まずは、お気に入りのエステ嬢がどんなプレイスタイルかを探ってみると良いかも。

【4. 言動がジェントルマン】

決して楽ではない風俗エステ嬢の接客。
だからこそ、下心丸出しというよりは言動の節々が紳士的なお客さんに惹かれてしまいます。
例えば「○○ちゃん、今日も最高に可愛いね」と言ってくれたり、プレイ前後も上手にエスコートしてくれたり。
さりげなく、でもされたら嬉しいことを心得ているジェントルマンな男性は、一緒にいるだけでドキドキします。

【5. 顔がタイプ】

風俗エステ嬢も一人の女の子ですから、自分のタイプのお客さんだったらムラムラが止まりません!
「芸能人の○○さんに似てるって言われませんか?」と遠回しにアピールしたり、「お客さん、私のすごくタイプかも」とド直球で伝えてきたりします。
お客さんという意識はもちろんしつつも、まるで恋人にするかのような濃厚なプレイをしてくれるかも。

【6. じっと見つめられる】

お客さんと目が合った時、特にプレイ中の至近距離だとまるで恋人のような錯覚に陥ります。
目が合うというのは、異性同士がお互いに意識してしまうトリガーになると言えるでしょう。
しかもお客さんから「今目が合ったよね」と照れくさそうに言われたりしたら、間違いなくムラっとしてしまうはず。

【7. 気遣いが上手い】

風俗だけでなく、仕事やデートなどあらゆるシーンで気遣いができる男性は女性から確実にモテます。
普段からさりげなく気遣いができる人は、風俗店であっても自然と女の子に優しさをかけてくれるんですよね。
洞察力も高いので、「生理中なら無理しなくていいよ」「彼氏と何かあった?」などこちらから話す前に先回りして気遣いしてくれることも。
それだけでドキドキしてしまいますし、「もっと知りたい」という欲求が高まります!

【8. 「お客さんの」良い香りがした時】

女の子は良い香りに弱い生き物。
ですが、お店のボディソープやオイルの香りではなく、あくまでも「お客さん」自身の香りというのがポイントです。
整髪料の匂いや香水、ほのかな柔軟剤の香りなどですね。
また暗い部屋で視界が遮られることもあって、嗅覚が敏感になりやすいのもあります。
ふわっと良い香りがしたら、ムラムラスイッチがオンになります。

【9. エッチなエピソードを聞いた時】

何度か通ってくれるお客さんだと、今までのエッチなエピソードを話してくれる方も多いんですよね。
彼女としたエッチの話や風俗エステでの体験談などを聞いていると、想像力豊かな女の子の場合ムラムラしてしまうかも。
風俗店という場所が場所なだけに、密室で聞かされたら妄想も止まりません!

【10. 弱い部分を見た時】

普段明るくて優しいお客さんがなぜか辛そうにしていたら、どうしても気になってしまうもの。
いつもより口数が少なかったり、話しかけても上の空だったりすると、「どうしたのかな?」と心配になります。
しかも「大丈夫ですか?」と声をかけても「全然大丈夫だよ!」と笑って答えられたらなおさらキュンとしてしまいますね。
「私のプレイで笑顔にしたい!」と思うあまり、いつも以上に濃厚なサービスをしてしまいます。

【まとめ】

お客さんと風俗エステ嬢という立場とはいえ、魅力的なお客さんを前にしたらドキドキしたりムラムラしてしまうことはよくあります。
そうなれば、もしかしたらいつも以上にエロティックな時間を一緒に過ごせるかもしれません。
ぜひエステ嬢をムラムラさせて、濃厚なプレイを楽しんでみてくださいね!

ライタープロフィール

まめこ

まめこ 元風俗嬢

風俗エステで3年働いた経験を持つ元風俗嬢。 過去の経験をもとに、風俗に関する情報をお伝えしていきたいと思います!

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『エステ・マッサージ』カテゴリの記事

『エステ・マッサージ』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件