風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:人見知りだから風俗嬢に緊張するという人へ

ライター:志波 濱   閲覧数:244

2024-02-20 12:26:01

元々の知り合いならともかくとして、初対面の人と会うと上手くコミュニケーションが取れなくなってしまう、どう口をきけばいいかわからない。もしくは話したくない。そんな人見知りの人っていますよね。
もちろん人見知りはダメ何てことありませんし、世の中には人見知りの人間がたくさん存在しますから、そこまで気にすることでもないと思います。実際、こう書いているだけで俺も俺もと言う声が聞こえてきそうです。

なので、人見知りの男にとって風俗はとんでもなくハードルが高いサービスかもしれません。
ただでさえ人見知りなうえに相手は可愛い女の子だからそれだけでドギマギするし、更にはこれからエッチなことをする相手なんだから……と緊張してうまく喋れなくても当然、と言っても過言ではないです。

人見知りの解消法なんてのはネットで調べればいくらでも出てくると思いますが、そんなもので簡単に解消できるなら誰も苦労しませんよね。

だいたいそれは一般社会で通用する解消法であって、相手が風俗嬢ならハナシは全く別なのです。誰だってそこら辺に居そうなガサツなオヤジや厚かましいオバハンにはそれほど緊張とかしません。
しかし風俗で遊ぶとなれば相手は可愛くてエロい女の子。これから静的なサービスをしてくれる女の子にどう思われるか気になるし、失敗したくないし……と、どうしてもキョドってしまうのです!

【人見知りさんでも風俗を楽しめる秘訣】

そんな人見知りさんのために実はとっておきのアイデアがあるので聞いてください。

ひとつは超簡単でありがちな方法ですが、予約の時、あるいは嬢と対面したときに「自分実は人見知りで……」と自己申告してしまおうというもの。なんだそれと思ったでしょうか。まぁまぁ、聞いていってくださいよ。

客に人見知りだと言われたら風俗嬢はどう思うか考えてみてください。きっと、「じゃあ私がたくさん喋ってリードしなくちゃ」と思うはずなのです。これって決して嫌がられているわけではなくて、むしろ人見知りって優しくてマジメな人が多いからちょっと安心感を与えることができるのです。
少なくとも自らガンガン責めたりするタイプだとは思われないでしょう。だからまずは風俗嬢に身を任せるようにプレイしてみてください。最初に言った通り人見知りの人間なんてこの世には沢山いるので、心配しなくても相手は人見知りの客の相手なんて慣れてるから大丈夫です。

もうひとつ、とっても楽しいアイデアがあるんですが、それは「違うキャラになりきる」ってやつです。もしかしたら無意識にやってる人も結構いるかもしれません。これは、風俗嬢と一緒にいる間だけいつもの自分とは違うキャラになりきってしまえば人見知りじゃなくなるし、何だかイメージプレイみたいで楽しいというものです。人見知りじゃないフリをする、というのに近いかもしれません。

ちょっとだけ自分を解放するのにコツが必要ですが、できてしまえばこんなに楽しいことはありません。我に返ってしまえば恥ずかしい思いをするかもしれませんが、プレイで夢中になっている間は上手く自分を騙せれるのではないでしょうか。

例えば、極端かもしれませんけど「この90分間だけ俺は吉〇亮なんだ」とかイケメン芸能人であると自己暗示したり、あるいは「俺は通には知られたミュージシャンで年の半分はツアーに出てるからマジ家賃がもったいねぇよ」とか架空の人物の設定を作ってもいいかもしれません。そうやって自分ではない誰かになりきれば人見知りせずに楽しめると思うのです。

風俗嬢なんてよほどのオキニで何度も指名しません限りは一期一会なんだし、どうせお互い虚像です。人生で1回しか会わないと思えばどう思われたっていい!と開き直る気持ちも大事かもしれません。かといって人としてダメな態度をとっていいわけではありませんが。

そもそも嬢は客が思うより客のこと気にしてません。本当の恋人じゃないからこそできるこんなプレイ、是非人見知り男子には試してもらいたい。

ライタープロフィール

志波 濱

志波 濱 風俗愛好家

様々な風俗を遊び歩いている風俗愛好家です。 しがない風俗好きの一般人ではありますが、ゆるりと執筆させていただけたらと思います。

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『風俗総合』カテゴリの記事

『風俗総合』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件