風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:風俗エステ嬢がイラッとするお客さんの発言をまとめてみました!

ライター:志波 濱   閲覧数:376

2024-01-12 12:51:25

風俗エステで働いている女性に対して何気な~く言っている言葉。もしかしたらその女性を、内心めちゃくちゃイライラされているかもしれませんよ。
今回はエステ嬢の方がイラッとしてしまうお客さんの言動についてまとめてみました。本記事に書かれていることをうっかり口に出していないか、チェックしてみましょう!

【この仕事するってことはエッチなことが好きなんだね】

確かにオーラルセックスや性交そのものの行為が好きで風俗業界に身を置いている人もいますが、そうした女性はめちゃくちゃ珍しいです。

特に風俗エステは、働く理由の9割以上は通常のバイト時よりお金がもらえるが風俗の中ではサービスがライトという理由で働いているので、男性が想像するようなエロいことが好き過ぎて働いている様な人は、ほぼいません。

コンビニ店員の全員が『コンビニで働くのが好き』ではないのと同じで、エステ嬢全員が仕事内容が好きだから風俗で働いている訳ではないのです。お客様に満足して貰うために、そしてよりお金を稼ぐために、風俗で働く女性達は『エッチなことが好きなフリ』をしているということを忘れてはいけません。

彼女達が男性に優しく、エロく、惚れている様に接してくるのは、お金が発生するお仕事だからなのです。

【お店じゃなくてお金出すから外で会おうよ】

遊ぶお金は出すから外で会いたい……。お店を通さずに外で個人的にサービスしてほしい、いわゆる直引きということですよね。

エステ嬢にとってお客様と過ごす時間=お金です。お店で会うからこそ、時間やプレイのルールを守ってもらえます。

ですが店外になればお店という後ろ盾はなくなり、誰にも守ってもらえません。どんなトラブルに巻き込まれるかも分からないリスクを負ってまで、店の外で会う理由はないのです。

こうした言動は本指名として仲良くなり始めた男性などに多い傾向にあり、指名を重ねていくうちに『この娘俺のこと好きなんじゃないかな』と勘違いして、こうした言葉を口にしてしまいます。

『自分は特別なはずだ』と大きく思い違いをしている人ほど、しつこくなってしまうようです。

【お店終わった後にご飯行こうよ!】

これもよくあるパターンです。フリーやショートコースなどの短くて安い仕事のお客様に多い傾向があります。

もはやその男性の『店外に誘ってタダでヤりたい!』という思惑がビシビシ伝わってくるこの言動。エステ嬢をイライラさせやすい言葉TOP3に入ります。

上記でご紹介した『お金を出すから~』の方が幾分かマシです。お金を出すから、という発言は少なからずサービスに対する対価を支払うからという意味合いが含まれていますが、このお店終わりにご飯へというのは全く持ってそうした気遣いが感じられません。

こんな発言をする男性の方!「あわよくばセフレとして関係を持って、都合のいい時にヤレる関係にまで持って行きたい……」そんな思惑が手に取るように相手に伝わっていますよ。

【こんな仕事してちゃだめだよ】

エステ嬢をブチ切れそうになるレベルでイライラさせる言動が説教染みたこの言葉です。先ほどまで自分も存分に楽しんでいたクセに、出すものを出してスッキリしてから、急に説教し始める男性は本当に嫌われます。

一体誰目線で、何を基準に風俗エステを『こんな仕事』呼ばわりをしているのか、そこまで人に説教ができるほど自分は偉い人間なのか…………。

働いている女性から言わせれば「じゃあこんなところで楽しんでるあなたも、人のこと言えないよね」と、そのまま言葉を返したい所です。

そうやって風俗エステという仕事を見下しているうちは決して好かれることはありません。こうした物事を見下す癖のある人というのは、風俗エステに限らず日常生活でも嫌われやすい傾向にあります。人のことを否定することばかりではなく、相手を知って褒める言葉を口にできる人間を目指しましょう。

【エステ嬢ならいっぱい稼いでるんでしょ?】

稼ぎに対する言動だけならばまだしも、それに加えて「じゃあ何かおごってよ!」、「儲かってるんなら指名料おまけして欲しいな」なんてことを口走る人には多くのエステ嬢が嫌悪感を抱きます。

風俗エステという仕事は確かに一般的な職業よりも多くのお給料が稼げる業種です。ですが、それは「風俗」というなによりも体を張ったお仕事であるからこそ頂けるお給料。決して一般の方と同じ様な仕事量、仕事内容ではないのです。

そうした背景を考慮せず、何も考えないでこうした発言をしてしまえば当然相手に不快感を与えます。そもそも相手がエステ嬢でなかったとしても、常識的に考えてこの発言は失礼ですよね。お金のある人にたかる意地汚い人間にならないためにも、こうした発言はしない様にしましょう。

【まとめ】

今回はエステ嬢が思わずイラッとしてしまうお客さんの言動についてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。男性は軽い気持ちで発してしまう言葉ですが、働く女性にとってはストレスの原因となるものばかりです。

一番の問題はこうした発言が毎日毎日続くこと。たまに言われるくらいなら大した問題ではないのですが、さすがに出勤する度に同じことを繰り返されると気が滅入ってしまいます。

利用者もサービスの提供者もお互いが気持ち良く過ごせるように、こうした言動には注意した方が良いと言えるでしょう。

ライタープロフィール

志波 濱

志波 濱 風俗愛好家

様々な風俗を遊び歩いている風俗愛好家です。 しがない風俗好きの一般人ではありますが、ゆるりと執筆させていただけたらと思います。

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『エステ・マッサージ』カテゴリの記事

『エステ・マッサージ』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件