風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:実はこんな事ができる!風俗エステの裏遊び

ライター:風俗魔人   閲覧数:334

2023-12-13 11:30:00

風俗エステは小規模な店舗が多いため融通が効くという話があります。どういうことかというと、多くの店がデリヘルとは違い、在籍している女の子が10人弱と少なくアットホームな雰囲気を出してくれるのです。

そして何度も通うと基本コースを変えてくれるほどの融通を効かせてくれる事もあります。今回は私がよく行く風俗エステが効かせてくれた融通に関して紹介したいと思います。

もちろん全ての店がそういう事をしてくれるわけではありませんが、小規模ゆえのサービスを提供することができるという点では大なり小なりどの店も提供してくれることだと思います。

【苦境だからゆえの発想】

<客も従業員も喜ぶ方法>

自粛要請が発動されるちょっと前の話です。既に自粛ムードは高まっていて「風俗へ行く」なんていう考えはタブー視されていました。しかし私が思うに風俗エステの場合キスがないため他の風俗と比べると接触が明らかに薄い。そして私が行った店はマスクでの接客対応でした。さらに面と向かって話す事はないため「むしろ飲食店より安全」と踏んで行かせていただきました。

女の子に聞くとその前の日は客が2人、その日は私が初めての客だったと言います。しかし従業員は2人いてこのまま客が来なければどちらかが無給ということになってしまいます。その店は歩合制なのでせっかく出社したのに給料0というのはあまりにも可哀想だと思いました。

そんな時女の子がある提案をしてくれました。なんと回転してくれる(つまり女の子が2人対応してくれる)というのです。男としては夢のような話ですがそれだとちょっと申し訳ないと思ったので、50分7000円のところを30分+30分で9000円にしてもらいました。
そして変則回転風俗エステプレイが開始されました。風俗エステは大抵マッサージ時間が異様に長いのですが、30分という事もあり、すぐ性感に入ってくれて発射させてくれました。(つまりマッサージ時間を削って性感時間を増やしてくれた)

2人目も1度いったからと言って手加減することなく、いかせてくれました。時間差でしごいてもらったにもかかわらず、まるで二人が競い合っているかのような感じで最高でした。しかも2人目の子は、いった後少し回復時間をくれるという気配りまでしてくれました。

こういうことをしてくれるので風俗エステはやめられません!

<2人なのに1.5倍の料金で>

上記で美味しい思いをした翌日のことです。いい思いをしたいと言うのが半分、微力ながら女の子を支援したいと思う気持ち半分で同じ店に行きました。すると昨日と同じ2人がいました。どうやらその日も閑古鳥がなく様な状態とのこと。ここでまた新たなサービスを提供されることになったのです。

それは 2人同時にやってくれる「王様プレイ」についてです。本来女の子が施術してくれる「王様プレイ」は(このネーミングについてはお店によって異なると思いますが、そのお店では「王様プレイという名前でした」)女の子が2人同時にしてくれるため料金は2倍になります。しかしそのプレイを1.5倍の料金(つまり50分で10500円、しかも端数切り捨てで10000円にしてくれました)でやってくれるとのこと。

王様プレイは金額が張るためあまりお願いしたことがなかったのですが、2人から攻められて10000円という破格の値段だったため迷わずお願いしました。こちらとしては大変美味しい思いをしたわけですが、女の子にとってもありがたかったらしく、ノリノリでサービスしてくれました。

ちなみに王様プレイのことをちょっと記載します。いわゆる3P状態ですが、はっきり言って最後がハンドサービスの場合2人から攻められても……と思う人が少なくないと思います。実際私も風俗エステでの王様プレイに関してそこまで魅力的だとは思っていませんでした。しかしハンドサービスを受けている間に耳元で違う子から言葉責めをされたり、「どっちから攻められたいの?」なんて言われ羞恥心を煽られたりすることで気持ちよさは倍増しました。

特に風俗エステに行く人はMっ気が強い方が多いと思うので「見られている」という羞恥プレイはかなり気持ちよく感じられることだと思いますよ!

【その他のサービス】

<フレキシブルな対応>

その他にも風俗エステでは色々フレキシブルに対応してくれます。指名料を取っ払ったり、オプションプレイを一つおまけしてくれたり。その対応力はやはりソープやヘルスより上だと感じました。

また風俗エステは規模が小さい店が多いためすぐに覚えられます。電話をかけた瞬間に「OOさん! いつもありがとうございます」なんて出てくれたり、「今日は新人が入ったので……」と言って宣伝を兼ねた情報を与えてくれたりとVIP待遇をしてくれるのです。

隠れ家とはまでは言いませんが3回程度風俗エステに遊びに行けば暖かいおもてなしで歓迎してくれるところが多いです。女の子も性感帯のツボをすぐ覚えてくれるのでいいことづくしですよ!

是非風俗エステに行ってネットには載っていないサービスを堪能してみてください!

ライタープロフィール

風俗魔人

風俗魔人 風俗愛好家

三度の飯より風俗が大好き「風俗魔人」です。 ピンサロ、デリヘル、ソープ。どこにでも「いかず」にはいられない歩く性欲です。 その中でも特に好きなのが「風俗エステ」。 ここでは「風俗エス…

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『エステ・マッサージ』カテゴリの記事

『エステ・マッサージ』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件