風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:風俗嬢を本気でイカせることって出来る?

ライター:志波 濱   閲覧数:3650

2023-02-13 15:16:17

女性はイク演技をするというのは有名な話ですが、お気に入りの風俗嬢が本気でイク所を見てみたい、イカせてみたい!
という欲望に駆られた男性は少なからずいると思います。

しかし、風俗嬢たちは基本的にイキたくないと思っているのをご存知でしょうか?
何故なのか、どうしてもイカせたいならどうすればいいのか解説していきます。

【仕事に支障が出る】

射精した後……つまり賢者タイムってってどんな気持ち、身体の状態になりますか?とにかく疲れて眠たくなりますよね。
欲望が解放されてホッと気が抜けるし、体力を使って体も重たくなってしまうでしょう。

実は、これは女性も同じで、むしろ女性の方がイった時の快感が大きいと言われていますので人によっては足腰もガクガクで動けないという状態になることもあるようです。

そんな状態で働きたいと思いますかね?というか働けなくなっちゃうので、風俗嬢はイクのを嫌がる傾向にあります。

例えば18時~23時までのシフトで18時にお客さんとプレイをしたとして、その風俗嬢はお客さんとのプレイの後も23時まで働かなくてはならないのです。
しかし18時の時点でイッてしまうとその後の仕事に影響が出てしまいますし、早い時間帯で気力や体力を使い切ってしまわないように調整しながらしているというわけなんですね。
なので、もしイカせたいという欲望があるなら、最後の指名を狙ってみるといいかもしれません。

【男が先にイク】

風俗嬢の仕事はお客さんを射精させることなので、常にどうしたらお客さんはイクのか、満足してくれるのかということを考え続けています。
つまりその間はずっとお仕事モードが継続しますので自分の快感を感じている場合ではないのです。

中々イカないのに風俗嬢への愛撫ばかりしてくるお客さんへは心の中で「早くイってくれよ!あと〇分しかないのに!!」と思っていることでしょう……
残り時間のことが気になって感じている余裕はなく、気持ちは焦るばかりという状態でイクというのは流石に難しいですよね。

お客さんが一度でもイってくれれば風俗嬢はとりあえず”時間内にイカせなければ”というプレッシャーからは解放されます。
風俗嬢をイカせるなら自分が一度イった後で優しく愛撫をするのが良いということです。

【相手と信頼関係を築く】

ただ初対面だったり、信頼関係の築けていなかったりする風俗嬢を相手にイカせようとしても暖簾に腕押し。
信頼がない相手の前で本気でイク子はほとんどいませんし、女性の快感は脳と密接に関係があるので、心を許していない相手とのプレイで感じることはないと考えましょう。

ではどうすれば信頼を置いてもらえるのかというと、優しく紳士的なプレイをして、女の子からも自分を気に入ってもらえるようになってください。

更に、出来れば同じ曜日、同じ時間に指名をしてみるのもお勧めです!そうすることで風俗嬢の記憶に強く残りやすいですし、「いつもこの時間は〇〇さんが来るから元気が出る!」と風俗嬢側の期待感を高めることが出来ます。

……と、ここまですればきっと風俗嬢もイってくれるはず!
ですが、女性はセックスの時に感じる演技をする生き物だという事も忘れてはいけません。
自分の手でイカせたぞ~!と思っても実は演技でした、なんてことも良くある話。

【風俗嬢の言う「イった」は演技?】

男性は射精して精液が出るのでイったことが視覚的に分かりやすいですが、女性はイった瞬間に出る精液のようなものがなく感覚や自己申告によるものなので男から見ると本当にイったのかな?と疑問が残ります。
男性のプライドを傷つけないためとか相手のことが好きだから喜ばせたいというような気持からというのは分かりますが現実としてはちょっとやりきれないような……世の男性の夢が崩れる音が聞こえるような……
特に風俗嬢は色々な男性を接客して場数を踏んでいるのですからイク演技を見抜くのは難しいかもしれません。

【女性が本気イキした時の特徴】

それでもちゃんとイカせられた実感が欲しい方のために、女性が本当にイった時の身体的な特徴を紹介しますが、人によってイキ方は様々のようですのであくまでも参考程度と考えてください。

・膣内や外陰部、肛門辺りがピクピクと痙攣する
・全身にギューっと力が入った後一気に抜けて脱力状態になる
・喘ぎ声という可愛い声じゃなく叫び声もしくは獣のような唸り声が出る
・足に力が入りつま先までピンと伸びている
・全身が熱くなり心拍数が高くなって肌が汗ばむ
・イク前後に鳥肌が立つ
・快感がピークを迎えると呼吸が止まり無言になる
・イク直前から目がトロンとなり涙や止めどなく溢れる

膣がキューっと締め付ける、痙攣するという人が多いようですが、全ての女性のイキ方がこれに該当するわけではありません。目の前の女性の様子を良く観察して判断するのが良いと思います。

しかしまぁ、結局女性のイクというのは本人にしか分からないことなので、そのことの真偽を執拗に確かめようとしたところで砂漠で一粒の宝石を探すようなもの。
「すごく気持ちよかったよ」と言われたのであれば「そうか良かったな」と素直な反応をするのが正解です。「本当に?どれくらい気持ち良かった」「イった?」と執拗に聞くのは野暮だし嫌われるでしょうね!

ライタープロフィール

志波 濱

志波 濱 風俗愛好家

様々な風俗を遊び歩いている風俗愛好家です。 しがない風俗好きの一般人ではありますが、ゆるりと執筆させていただけたらと思います。

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『風俗総合』カテゴリの記事

『風俗総合』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件