風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:こんなことまで出来た風俗エステ

ライター:風俗魔人   閲覧数:994

2022-09-23 16:09:18

【風俗エステは実はマニアック】

風俗エステの特徴

風俗エステと言ったら手コキでフィニッシュというライトな風俗のイメージが強い。洗体はあるものの体の密着はほとんどなく、女性も着衣であることが当たり前という点からも、それ以上のプレイを望むことが出来ないのが一般的だ。しかしことマニアック性に関しては、他の風俗店を凌駕しているのではないかと思わされることも多々ある。要は「手コキと同等」以下のプレイであれば(何を手コキの以下とするかは人によって若干異なることだと思うが)出来る店がいくつかある。

オプションの充実性がすごい

風俗エステを語る上で忘れてはならないのがお店の「オプションプレイ」である。「手コキ」を行うにもその過程でお店はそれぞれの特色を出しているケースがある。ナースや女教師といったコスプレでサービスを施すこともあれば、目隠しや腕の拘束をしてくれて、よりM性感に近づけてくれるお店もある。オナホを使ってのサービスをしてくれるお店もあり、生き方はまさに十店十色と言った感じだ。逆に言うと店によってオプションが異なるから、ただの手コキと思ってはいてもいろんな店に行ってしまいたくなってしまうのである。

【リピーターになればなるほど】

リピーターはお勧め

上記とは矛盾してしまう話になってしまうが、「お気に入り」を探すとより楽しめること間違いなしだ。風俗エステはオプションが充実しているという旨を伝えたが、オプションは店によって違うことはもちろんだが、女の子によっても異なる。同じ店の女の子でも、「あの子はこれが出来ないけど、この子はこれが出来る」と言ったオプションが存在する。そして常連や顔なじみの客に対してはお店のメニューにもないようなオプションをやってくれることもある。

こんなことをしてくれた

さて私がしてもらったオプションプレイはと言うと、はいていたストッキングを脱ぎ顔に押し当てながらしごかれるというプレイである(ストッキング越しにしごいてもらったこともある)お店のオプションにはなかったのだが、リピーターになり気さくに話すことが出来たので軽いノリで「パンストでしごかれたい」と言ったらやってくれた。
しかも終わった後そのストッキングを貰えたのでいう事なしである。聞くと風俗エステはそこまでリピーターが多くないとのことだったので、リピーターになるといつも以上のサービスをしてくれる子は多いかもしれない。

【女の子の独自性】

リピーターでなくても女の子の独自性を出してくることが多々ある。例えば小さくてかわいらしい子だったら甘えた感じでイメプレに走る子を見たことがある。終始「お兄ちゃん」と言って来て、疑似兄弟プレイをしてもらったことがある(オプション料金は取られなかった)
あるいは攻め好きな女性が前立腺を刺激しながら手コキをしてくれることもあった。ローションは手コキの際に使うため常備しているとのことで、すんなりやってくれた(こちらもオプション料金がかからなかった)デリヘルではなかなかやってもらえることのないプレイの上、かなり慣れていてめちゃくちゃ巧い。
他にも手コキだけしかできないという不利を補うために女の子はできるプレイの範疇内で色々手を施してくれる。さらにそれでいて追加料金をねだる子が少ないという共通点はある(0ではないが、そういった子は少ない。これに関しては風俗エステ嬢自体ある程度いいお金をもらっているからではないかと思っているが、自発的にあれこれしてくれるのでこちらとしてはかなり得した気分になることが出来る)

【まさかの足コキ】

さて、最後に私が衝撃を受けた風俗エステの話をしたいと思う。上記で風俗エステのフィニッシュは手コキ(もしくはそれと同等のプレイ)と申し上げたが、何と、足コキをしてくれるところまである。基本的な流れは途中まで変わらない。洗体をしてマッサージをして、仰向けになってと言うごく一般的な流れだ。
仰向けになりその女性から「足コキもできますけどどうしますか?」と言われたので驚いた。風俗エステでは様々なオプションがあるのは知っていたが、まさか足コキがそこに組み込まれるとは思わなかった。(そしてこれに関しても無料だった)記念にと思い足コキを頼んだのだが、慣れているだけあってなかなかうまい。
但し、もちろん手コキの方が気持ちよく、イクと言う感覚にはならなかった。しかし、「足コキをしてもらっている」と言う興奮からいつも以上に硬くなっていた気はする。そして女性側も足コキでいかせるのは難しいという事をよく知っていた。
「仕上げをしますね」と言って手コキを始めたのである。ところがただの手コキではなく亀頭を足裏にこすりつけながらの手コキであった。今までない快感と興奮ですぐにいかされてしまった。しかも足裏に精子をかけるという初体験をしてしまったものだから「またやりたい」と思わされた次第である。

ライタープロフィール

風俗魔人

風俗魔人 風俗愛好家

三度の飯より風俗が大好き「風俗魔人」です。 ピンサロ、デリヘル、ソープ。どこにでも「いかず」にはいられない歩く性欲です。 その中でも特に好きなのが「風俗エステ」。 ここでは「風俗エス…

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『エステ・マッサージ』カテゴリの記事

『エステ・マッサージ』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件