風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:おっぱい星人について語ります

ライター:まる王子   閲覧数:1537

2021-12-28 13:14:58

デリヘルのフロント担当まる王子です。

プライベートでは皆さんと同様!風俗大好き人間でもあります。

そして「おっぱい星人」でもあります。

【結論】

あえて結論を先にお伝えいたしますね。

『私はおっぱい星人ですが、巨乳・爆乳が好きなわけではありません。むしろ貧乳・微乳・美乳派のおっぱい星人です』

と言いたいのです。

そうです。おっぱい星人は「巨乳好きでなければならないわけじゃない」んです!

-----
おっぱい星人≠巨乳だけが好き

おっぱい星人=おっぱいが好き
-----

なんです。

大きくなくてもいいんです。たわわで豊満でなくっていいんです。

おっぱいに女性の魅力を感じ、そのおっぱいが大好きな人は、すべからく「おっぱい星人だ」と大きな声で主張したいのです。

【そのためにおっぱい星人を定義します】

分類その1:ちっぱい派
分類その2:貧乳派
分類その3:微乳派
分類その4:美乳派
分類その5:巨乳派
分類その6:爆乳派
分類その7:おっぱいが好き

さて、どうでしょうか?
あなたはどのカテゴリに入りますか?

1だけ、1も2も、4だよ、いやいや6以外は認めない!

いろんなパターンがありますよね。

その数「5000通り以上!」

私の属性は・・・

おっぱいが好きで、美乳好きで、微乳も大好きですし、貧乳も、ちっぱいも好きです。

1-2-3-4-7に分類されるおっぱい星人です。

【ミロのビーナス】

「美の女神」のおっぱいって何カップでしょうか?
疑問に思ったことはございませんか?

同じ疑問を思った人、実は多いようなんです。

とある下着メーカーの調べによると・・・

身長168cmに換算して、ウエスト66cm、ヒップは97cmで、おっぱいは94cmのEカップ相当だ、とのことです。

Eカップもあるようには見えませんよね?
寄せてあげて「ブラとしては」Eカップなのかもしれませんね。

あなたの理想は何カップでしょうか?

【カップ当てクイズ】

風俗遊びが大好きなおっぱい星人のみなさんなら、キャストさんのバストカップくらい当てられますよね?

私ですか?

私は当てますよ。その勝率は将棋界の宝でもある棋士の勝率に匹敵するとかしないとか・・・

しかも、ただ単に「何カップか」を当てるだけではありません。

グラビア好きな方だと、何カップかだけでなくバストサイズも分かりますよね?

88cmのDカップ!とか
85cmのCカップ!とか

そうではないんです。
私くらいのおっぱい星人になりますと・・・

アンダーも当てられるんです。

世の女性は、グラビアのスリーサイズのプロフィールのような「バスト88cmのDカップ」のような認識をしていません。

ブラを選ぶときは「アンダー」と「カップ」で選ぶんです。

ブラのホックの裏側についてるアレです。

そのタグの表示を当てちゃうんです。

私の理想は・・・

「65のB」

です。

65のAくらいから75のEくらいまでは大体当てられるようになりました。

当てたとき、驚かれますよっ!アンダーまで分かるの?って。

あ、もしキャストさんの気を引きたいなら、アンダーは5cm小さめに、カップはひとつ大きめに言ってみてくださいネ。

【おっぱい星人にとってのブラ】

みなさんは、ブラもお好きですか?
私ですか?私はとっても大好きです。

ショーツとペアになってるあのデザインは、女性のためだけのモノではありませんよね。

おっぱい星人のためのモノでもあります。
そうは思いませんか?

で、ブラの話をするときって、たいていが、どんな色が好き?どんなデザインが?みたいな話をしますよね?

私くらいのおっぱい星人になりますと・・・

ホックの位置にまでこだわってしまうのです。

お気づきですよね?

そうです。この地球には「フロントホック」なるブラが存在するんです。

デザインしくれてありがとう!

最初にフロントホックを発明してくれた人、私はエジソンよりも尊敬しちゃいますね。

【女性のみなさまへ】

こんな記事、よくぞここまでお付き合いくださいました。

仲良しの男性に聞いてみてください。

「フロントホックブラって知ってる?」

と。

「知ってるよ!前で外すやつでしょ?」
か、
「知ってるよ!前で留めるやつでしょ?」

の答えが返ってくると思います。

「前で外すやつ」と答える男性は、女性の下着は脱がすためにある、と考える人です。

「前で留めるやつ」と答える男性は、下着は女性が「身に着けるもの」と考えてくれているジェントルマンです。

機会があったら試してみてくださいネ♪

【フロントホックとおっぱい星人】

私が大好きなブラは65のCのフロントホックブラです。

普通のブラを外した時って、外したら取るしかありませんよね?

そうです。フロントホックは外しても「ホック外した状態」のエロスが存在しているんです。

AVなどでよく見かけますが、普通のブラをずらしておっぱいを露出したりしてますが、ちょっと雑で残念ですよね。

その点、フロントホックブラは「外した状態をキープ」できちゃうんです。

着衣と脱衣のハザマのフォーメーションがそこに存在するんです。

いかがでしょうか?この「美」

【まとめ】

おっぱい星人は、巨乳・爆乳好き「だけ」じゃないんです。
ちっぱいから爆乳まで、ありとあらゆるおっぱいには、ちゃんと需要があるんです。

そしてそのおっぱいのお友だちであるブラの魅力を少しでも再認識いただければ幸いです。

お読みくださり、ありがとうございました。

【追伸】

お気に入りのキャストさんに似合うフロントホックブラ、プレゼントにいかがでしょうか?

ライタープロフィール

まる王子

まる王子 店長・スタッフ

人生、紆余曲折、波乱万丈、歩んでまいりました。 年頃の娘2人の父親です。 現在、デリヘル店のフロント業務に従事しています。 ここだけの話、風俗が大好きです。

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『風俗総合』カテゴリの記事

『風俗総合』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件