風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:おうち時間で来たるべき風俗遊びを盛り上げよう!

ライター:ナガトモ   閲覧数:2334

2020-05-13 11:38:18

最近、溜まりに溜まっているナガトモです...(泣)
真っ当な社会人として、いま風俗は辛抱しているのですが、(女の子に迷惑をかけるかもしれないですし)

とはいえローション好きのわたくし、どうにも我慢ならず、近くの薬局でローションを数種類購入してきてしまいました。
毎朝、マスク争奪戦で人が並ぶ薬局で、まさかローションのためにレジに並ぶことになるとは。

さっそく浴室にて、大量のローションを愚息に塗りたくり、シコシコと自家発電試みてみたのですが、
なんというか、どのローションも全然物足りないっス!!(泣)
ローションが手についてるせいで、うまいこと上下ストロークが行えず(すべるのよ)、むしろ何もつけてない方が気持ち良い気が。
風俗店のローションプレイの偉大さを改めて思い知るのでありました。

【来たるべき日に備える】

さてさて今回は、そんなアマチュアチンコこと、わたくしナガトモがエロモチベーションを保つために、最近行っていることを紹介いたします。
来たるべき風俗遊びの日に備えて、参考にしていただければ、ぜひ!

それは何か?

単刀直入にいうと!

Twitterです!

あ、ズッコケました?
まあまあ、旦那!もうちょっと話を聞いてくださいな。

Twitterって、うまいことフォローしていけば、いろんな種類のエロコンテンツが手軽にみられる、超便利ツールになるんですよぉ!!

【タイムラインをエロエロに】

なぜ、Twitterがエロ情報取得ツールになりうるのか?その説明をいたします。

実はわたくし、以前に知り合いにTwitterのエロ系アカウントの管理を頼まれたことがありまして、これはその際に、他のアカウントをチェックしていて気づいたのですが。。

ご存知のように、Twitterとはフォローした相手(アカウント)が発信した内容(ツイート)が、自分のタイムラインに自動的に表示されていく、という仕組みのSNSです。
ということは、エロ系のツイートをしているアカウントばかりフォローしていけば、自動的にエロ系の情報ばかりが表示されていくようになるのです。
しかも、エロ系のアカウントをたくさんフォローしていくと、さらに同じ傾向のアカウントをTwitterが紹介してくれるので、さらにエロアカウントが充実していくという仕組みになっています。
そうすると、エロサイトを巡るよりも遥かに手軽に、タイムラインを眺めるだけで、多種多様なエロコンテンツと触れることができるようになるのです。

【様々なエロを同列に】

現在、わたくしのエロ情報用Twitterアカウントのタイムラインでは、

・AVメーカーやAV配信サイトのアカウントをフォロー

 →新作AVビデオの紹介画像

・海外エロ系アカウントをフォロー

 →海外アカウントによる無修正フェラチオ動画(無修正)

・グラビアアイドルのアカウントをフォロー

 →グラビアアイドルによる10秒グラビア

・風俗店の女の子のアカウントをフォロー

 →風俗嬢が自らアップするセクシー動画、女の子の出勤情報、イベント情報

・AVエロサイト系のアカウントをフォロー

 →抜けるシーンを厳選したAV動画

こういったものが次々と流れてきています。
動画や画像の質は劣るものの、これら全部を一度に見渡せるエロサイトは、なかなか無いと思いませんか?

有名AV女優のエロ動画が流れてきて、チンコ元気になってムラムラしたところに、なかなかええ感じにエロい別の画像が目に入る。

「オッ、いいじゃん」
と、そのツイートを確認すると、どうやら風俗の女の子が自分でアップした画像!

しかも、自分が普段遊んでいる地域のお店じゃないか!?
こんな女の子が居たなんて知らなかったぜ!

AV女優で沸き起こったムラムラが、すぐ会える女の子に投影できる!
この錯覚がTwitterのタイムラインのいいところ。

しかもコメントすることもできる!
「写真どれもサイコーです!!速攻でお店のサイトのお気に入りに入れました!!」

すると女の子から
「ありがとーうれしい!」
と返信!

うおー、今度絶対遊びにいくぜ!
ムラムラ倍増、遊びにく楽しみも倍増!すること間違いなし!

とこの上ない事前の盛り上がりが可能なのです。

【例えば、こんな活用方法】

わたくしの場合、去年後半からツイッターのエロツール化を進めておりました。
それ以前からツイッター自体は利用していたのですが、風俗店や女の子のアカウントが増えるようになって、ようやく有効に活用できるようになりました。
風俗サイトの写メ日記では、見落としがちな女の子情報が、どんどん目に入るようになってきたからです。
他のエロ情報と一緒に流れてくることで、エロレーダーも冴えた中で判断できるのもいいです。(笑)

Twitetrで発見した女の子、すでに何人か指名して遊びに行きましたが、他で選ぶよりハズレが少ないと思います。

そんなの偶然やろ?と思いますよね?

いえ、偶然ではないのです。

なぜなら、わざわざTwitterをしてまで営業アピールする女の子が、やる気なかったり手抜きだったりすると思いますか?
少なくとも、風俗のお仕事に対して頑張ろうという意識がある女の子であることは確かです。
もちろん、その女の子の懸命のサービスがあなたにマッチするかは別の話になってしまいますが。
仮に、事務的に営業アピールしている女の子がいたとして、ツイッターは、それまでの女の子のツイートを簡単に一覧できるので、ちょっとチェックすれば、この子は事務的かも..といった予測もつけやすいと思います。

【まとめ、と一番重要なポイント】

いますぐ遊びに行けなくても、いままでと違うスタイルで気になる女の子をチェックでき、遊びにいけるその日まで見守ることができる!
うまく使えば、めっちゃ盛り上がると思いませんか?

そして最後に!
実はこれが↓一番のメリットかもしれません。

「ツイッターで気になって指名したんだよ」
この一言。
これで、女の子はツイッター頑張った甲斐があった!って、めっちゃ喜んでくれて、あなたのこと、すぐ覚えてくれますよ。
それって、今後、通う楽しみも増しますよね。

安心して遊びに行けるようになった暁にはぜひ、ご活用ください!

ライタープロフィール

ナガトモ

ナガトモ 風俗愛好家

酒と風俗を愛する元大手企業戦士。 「快楽に溺れる人生」がモットーの浪速の四十男

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『風俗総合』カテゴリの記事

『風俗総合』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件