風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:うっかり出禁になってしまわないように

ライター:ωふぐ凜太郎ω   閲覧数:5400

2017-03-24 20:03:09

皆さんは風俗を利用するうえで、NG客にならないように気をつけていることってありますか?先日馴染の嬢の一人であるMちゃんから聞いた話がとても興味深かったので紹介したいと思います。

【実は嬢を我慢させている?!】

Mちゃんは最近嫌なお客さんに連続であたってしまって辛かった、と私に少しだけ愚痴をこぼしてくれました。嫌なお客さんにあたった時はその客をNGにすることもできるのですが、Mちゃん含め女の子は客をNGにするのは、なかなか難しいそうです。なぜかというと、「あの人イヤ」「この人もイヤ」では、仕事にならないから。中には拒否ばかりするワガママな女の子もいるらしいですが、多くの女の子はよっぽどのことでない限り我慢しています。そんな子でも、些細な迷惑行為を続けていれば最初は我慢していても、堪忍袋の緒が切れ、その客をNGにすることだってあります。
下記からは今回Mちゃんが実際にされたNG行為をいくつか紹介します。

【本番行為が禁止されている店での本番強要は絶対にダメ!】

1番多くて困るのが、やたら本番を強要してくる客らしいです。ご存知の通り、一部を除く風俗店は本番行為が禁止です。女の子に強要する行為さえ禁止されています。しかし、客の中には執拗に行為を求めてくる客もいたり、中には「本番あるのが当たり前でしょ」と思っている風な客もいたりするそうです。お金を払っているからといってなんでもしていいわけじゃありません。
風俗は“お金をいただいている分、規約の中でのサービスはフルに頑張ります”というところです。それ以上を求めてはいけません。

【執拗にプライベートな事を訊く行為も女の子に嫌な思いをさせている!】

これは誰しも気づかないうちにやってしまっているかもしません。相手の子のことを知りたい、仲良くなりたいと思うことは当然のことで悪いことではありません。ですが度を越えた質問等は、気づかぬうちにNG客への1歩となってしまいます。
女の子にしてみれば、やはりプライベートなことは隠しておきたいものでしょう。そこを根掘り葉掘り聞かれると、「待ち伏せされそう」、「家を探されそう」と怖くなり、極端な話、「ストーカーされるんじゃないか」とNG客になってしまいます。
また、こちらは話の繋ぎ程度に話していたとしても、何度も同じ嬢に同じ質問をしていれば、怪しく思われることもあります。

【女の子の『稼ぎ』についは触れないのがマナー!】

まや、女の子の『稼ぎ』をやたら気にする印象が良くないそうです。これこそ、話のネタ程度に口にしがちですが、女の子にとっては触れられたくないことです。特に「今日、俺は何人目の客?」といった類の質問は控えましょう。そこで計算をして女の子の稼ぎを計ろうとしているようにも感じますし、女の子にとっては何人相手したかなんて言いたくないものだと思います。まして毎回顔を合わす度に、「今日は何人目?」なんて尋ねられたら、いい気分はしませんよね。
客によってはもっとダイレクトに「やっぱり稼ぎになるんでしょ?」とか「月、いくらぐらいになるの?」などと尋ねてくる人もいるんだとか。風俗をたしなむ紳士として、これはデリカシーが足りないと思いませんか?
お金が必要な理由も様々ですし、金銭的なことには触れないのがマナーです。

【さいごに。】

このように、なにげないことでもNG客になってしまう可能性があります。Mちゃんは「凜太郎さんは大好きなお客さん!」と言ってくれましたが、改めて風俗を利用する際は気をつけたいと思います。
……かといって、全てを考えすぎて発言しても何も面白くありませんからね、ほどほどに。心の片隅にとめておくことにします。

ライタープロフィール

ωふぐ凜太郎ω

ωふぐ凜太郎ω 風俗愛好家

気がつけば風俗通って10数年…。 私の経験が皆様の楽しい風俗ライフの1ふぐりになれば幸いです。

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『風俗総合』カテゴリの記事

『風俗総合』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件