風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:風俗嬢から見てみた!こんなお客様なら大歓迎なのです

ライター:百花繚乱   閲覧数:13022

2018-12-21 11:08:09

こんにちは、アダルトライターの百花繚乱です。

このところのわたしは「クソ客のいる生活」だとか「忘れようもない最悪のクソ客たち」などいった最悪客の話ばかりして、ちょっと性格が悪そうな感じでしたよね。え、いつも性格悪そうだから変わらないって?(笑)

それでもそんな性格の悪い極悪鬼ババアのような百花繚乱だって、一皮むけばただの女の子・・・かどうかは置いておいて、わたしだってひとりの人間ではあります。

クソ客には当然のことながら塩対応しかできませんが、好きなタイプのお客様にはいつも以上に頑張って、お支払いいただいた金額以上の満足感と笑顔を得られて帰っていただきたいと思っています。

だって、それがプロフェッショナルでしょう?

【チップをくれる】

「なんだよ、夢も希望もねえな。やっぱり風俗嬢はがめついな」男性がたはそう思われるでしょうか?

しかし多くの風俗嬢には、何かしらそこまでしなければならない理由があるはずなのです。いいじゃありませんか、お金のことばかり考えていても、ごっそりと貯金をため込んでいても別にいいじゃありませんか。

嬢たちは、文字通り体を張って生きているのですから。

風俗嬢へのチップといっても、何万円も渡せと言っているわけではありません。例えばプレイ料金が28,000円だったとしたら3万円渡して、残りのおつりは取っておいてもらうとかでも充分です。

あとはラブホテルでのお会計の際におつりでもらった、数枚の千円札や小銭など渡されるだけでも、風俗嬢はうれしく思うものです。

むしろ、気に入られようとしてなのでしょうけれど、来るたびにコンビニのいかにも安そうなスイーツやドリンクを差し入れられることのほうが迷惑です。

昨今、そんな形で受け取ったコンビニスイーツに睡眠薬が盛られていたなどと言う怖いお話は都市伝説ではなく、一般的に起こっていることです。

飲み物にもごく細い針のようなもので穴を開けられていたこともあるという人もいるくらいです。

悪いことは言わないですから、お気に入り嬢にそんな恐怖心を抱かれるくらいならば、スイーツ代をそのまま現金で渡してあげましょう。そのほうがお互いにハッピーです。

【きれいに遊ぶ】

一昔ふた昔以前までは、さらっとプレイをして「じゃあな!」とお礼を言っただけであっさりと帰ってしまう・・・なんて粋な殿方たちがたくさんお見えになったようです。(百花繚乱はいったいいくつなんだ?という疑問は胸の中にしまっておいてください)

それが今ではどうでしょう。部屋のドアを開けるなり、まだインコールもしていないのに服を脱がせにかかってきたりするとか、下着に手を突っ込んでこられたりとかの「ガッツキ客」の多いこと多いこと。

さらに「シャワー時間はもったいないから、先に浴びたから、そのままでプレイしよう!」などともほざいて、口臭や体臭がキツイままでプレイを始めてこようとするお客様も多くいます。

紳士なら、まずそんなことはしません。風俗嬢が到着する前に軽くシャワーを浴びておいてくれ、あらかじめ歯みがきなども済ませておいてくれています。もちろん「そのまま始めよう」なんてことは言いません。嬢が来た後で再び一緒にお風呂に入って、歯みがきやイソジンももう一度してくださるのです。

せっかく好みのタイプの女性にお相手してもらうのですから、会ったとたんに「この人口が臭い・・・」なんてことを思われたとしたら、最悪です。

【短小は喜ばれる】

一般的に刷り込まれている誤った情報に「男性のペニスは太くて大きいほど女性は気持ちがいい。だからモテる」というものがあります。

確かに彼氏にするなら、平均くらいの大きさでできれば硬さもある人のほうがベターなような気もしてしまいますが、これも女性それぞれで好みによります。

風俗嬢はお客様のパンツを脱がせて、それが平均より小さかったり短かったりすると、心の中で思わず「ヤッターーーー」と歓喜の声を上げるものです。

小さいほうがフェラをするときもあごが疲れませんし、巨大なイチモツを持つ男性に比べると数段に性格も穏やかで謙虚なのです。乱暴な人もあまりいません。

これっていったい、なぜなのでしょうね。わたしが想像するに、短小の男性は巨根男性から常日頃からいじられて委縮しちゃってるのでしょうか?

それでも、「巨万の富を築くようなトップリーダーの男性には、意外にも小男が多い」ともよく耳にします。これは逆境(=コンプレックス)をハングリー精神でバネに変えて、努力をし続けた結果だと推測されます。

ですから短小を気に病んでいる男性も、どんどん風俗に遊びに行ってくださいね。笑われるどころか大喜びされて、その後のサービスも巨根男にするよりも格段によくなるはずです。

短小のあなたなら、きっといい思いができるはずですから、頑張ってくださいね。(はじめに言った、おつりのチップを渡すことも忘れないようにしてくださいね!)

ライタープロフィール

百花繚乱

百花繚乱 元風俗嬢

アダルトライター・風俗ライターの百花繚乱です。 お下劣ショークラブからスタートし、アダルトライブチャット、セクキャバ、デリヘル、ホテヘルなどを転々と経験。 元メンヘラ風俗嬢ですが、…

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『風俗総合』カテゴリの記事

『風俗総合』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件