風俗トピックスでは風俗のタメになる話題を提供しています♪

風俗トピックス

記事タイトル:【風俗知恵袋】態度の悪い風俗嬢の特徴

ライター:ミスター風俗   閲覧数:15188

2018-04-21 21:18:07

風俗知恵袋のミスター風俗です。
数々の風俗遊びから風俗取材、風俗忍者(お店に依頼されて抜き打ち検査するお仕事)等を経験してきた私が、これまでに会った「態度の悪い風俗嬢」のことをお話したいと思います。
割合からしてどのくらいでしょうね?
10人に対して2~3人は最悪な女の子が多かったですね。
それは果たして、お店の教育が悪いのか?それとも、そもそも人間として間違っているのか?
男性憧れの「風俗嬢」は、全てが良い子って訳ではないんですよね。

【一言も口を利かないダメ風俗嬢】

「一言も口を利かない風俗嬢」
これはさすがに、最近の女の子ではほとんどいません。
ダメ風俗嬢であっても、最低でも「あぁ~」とか「ふ~ん」っていう相づちはしてきますから(笑)

しかし昔の風俗嬢(20年前くらい)は、かなりの割合で一言も口を利かない風俗嬢がいました。
昔の風俗嬢は、今の風俗嬢と違って、自分の意思で風俗嬢になる子が少なかった時代です。(理由は大人の事情があるので伏せますね)
全身から働かされてるモードがムンムンしてる女の子がたくさんいましたね。

とにかく目を合わせない!
喘ぎ声なんてまったく出しませんからね(笑)
まったく口を利かないのですが、たったひと言しゃべるとしたら「時間っ!」のひと言。
「お前、何様よ!」って言いたくなるほどの態度だったですね。
今はホント、そういう子は少ないので、昔よりはまだマシですが。

【スマホばかり気にしてるダメ風俗嬢】

きっと、ほとんどのお店では接客中の携帯電話はダメなはずです。
しかし、ダメ風俗嬢はそんなのおかまいなし!

自分から「あたしね、彼氏から連絡あるから携帯見させてもらうね」

「帰れ!」って言いたくなるようなアホ風俗嬢。
仮にもお客様に対して「あたし」って…。
友達じゃないんだから、飽きれちゃいますね。
しかも「彼氏」の話題を出してくる時点で「キャンセル」対象嬢ですよ!

百歩譲って、親から連絡来るから、時々携帯見ていいですか?って聞いてくるなら、ダメであっても、仕方がないねって言って許すかもしれません。
だけど、このダメ風俗嬢は「あたし」「彼氏」「携帯見るから」と、呆れるほどの自分勝手な行動。
こういう風俗嬢は雇ってはダメですよね。
まあ、こういう女の子はサービスも地雷ですけどね。
そのクセして自分では「あたしね、人気嬢なんだよね~」って自画自賛!
ホント、いい加減にして欲しいです。

【臭い、マンカス付のダメ風俗嬢】

風俗嬢でありながら、風呂に入って来ないダメ風俗嬢がいます。
髪の毛はベトベト、体はタバコ臭いし、おまけにアソコが悪臭が漂って近寄れません。
いるんですよ!本当に、こういう臭い風俗嬢。

歯を磨いてこないダメ風俗嬢も最悪ですね。
仮にもキスというサービスがあるならば、最低限のマナー「歯磨き」くらいしてきますよね?
しないのかな?シャワーの時にするからいい?
いやいやダメでしょう!シャワー前の会話だってあるし、その時にキスもするかも知れないし。

もちろん客側が口臭いってことも多いかもしれませんが、風俗嬢は最低でも歯磨きとか、フリスクとかお口のエチケットはして来るものなんじゃないですかね?

お口の匂いは許せるとしても、アソコの匂いは別!
素人じゃないんだから、アソコにカス付いてるって信じられますか?
特にクリちゃんの周りというか、クリの皮を剥いた時に、カスだらけっていう女の子。
そこを洗うのを知らないっていう子が、まだこの世の中に存在してるなんて…。

【お店や他の客のことをベラベラと文句言うダメ風俗嬢】

これは気をつけなきゃならない一番最低最悪のダメ風俗嬢!
とにかくお店のスタッフや店長のことを文句言いまくり。
それと一番ダメなのが他の客の悪口。

サービス業やってて、他の客のことを言うっていうのは一番最悪です。
だって、次の客の前では自分のことを言われる可能性があるんですよ!
そんなダメ風俗嬢と遊びたいって思いますか?

本人は、よくもまあ、ベラベラと得意げに話してますが、客の立場からすると、腹の中で「このバカ女!」って言われてるとも知らずにベラベラと。

文句言う割には、自分のことはベタ褒めするんですよね。
私はこんなに凄いのに、周りがダメだから…ムニャムニャって感じで。
お前が一番アホだ!って言ってあげたいくらいですよ。

【最低限のことが出来ないダメ風俗嬢】

これは、育った環境が悪いって言う方が良いかもしれません。
最低限のマナー!

例えば、デリヘルの子が靴も並べずに脱いだまま入ってくる子。
なんとも思わないんでしょうね。
靴が裏返ってる時もありますからね。
そういう子の靴に限って、臭いしボロボロ。

きっと人様のところへ来たら「靴を並べる」という習慣がないのだと思います。
これはお店が教えることではなく、親でしょうね。

他にも「ご馳走様」「ありがとう」等が言えないダメ風俗嬢。
これも最低限のマナー。育った環境が悪いとしか言いようがありません。

このように、きちんとしている風俗嬢もたくさんいますが、中にはとんでもないダメ風俗嬢がたくさんいます。
そういう子に限って必ず口にするのが「稼げない!」
そりゃそうですよ!!

ライタープロフィール

ミスター風俗

ミスター風俗 風俗愛好家

本名 未公開 年齢 不詳 出身 不明 身長 未公開 体重 未公開 自称・風俗知恵袋こと「ミスター風俗」 全てが謎のベールに隠された正体不明の風俗ライター。巷ではあの有名風俗ライターで…

記事一覧新着記事

新着記事一覧はこちら

カテゴリ別の記事一覧『風俗総合』カテゴリの記事

『風俗総合』記事一覧はこちら
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件
風俗2択調査隊コメント 最新5件