Q&A掲示板では風俗の質問から雑談まで幅広くご利用下さい♪

Q&A掲示板

スレッドタイトル【嬢専用】よその掲示板で叩かれたら書き込むスレ

1. 1.  K子さん

よその掲示板とひとくちに言っても色々ありますが、どこ、とは言いません。
    名指しで、悪口や誹謗中傷などもありましょう。

しかし火消し活動などもっての他!

それがさらなる燃料となってしまうのでただただ無言で鎮火するのを待つしかない日々・・・

叩かれるのは人気嬢である証拠、とも聞きますが
    やっぱり当事者としては気分がいいはずも無くストレスもたまる一方。

そんな気持ちをここでぶつけてみませんか?
    特定されない範囲で、他掲示板に誘導しないように気をつけつつ

何もできないもどかしさ、イライラをここで吐き出しちゃいましょう!!

2017-09-27 14:32:14
  2. 2.  K子さん

入店初日から「服がヘン」だの「業界未経験って嘘に決まってる」だの
    勝手なこと言うなよなー。
    業界未経験なのは本当だし、服装だって男ウケ重視だもん。ちょっとダサくて当然。女ウケは度外視なんだよ!!!!
    しかもあっちこっちの掲示板でNNだの臭いだのと無いこと無いこと書きまくって・・・、ご熱心ですこと。
    どんだけ私のことを「脅威の新人」扱いしたいんだ。

最近じゃ「肌が汚い、髪も汚い」「不潔女」呼ばわりですわ。
    わたしゃ汚ギャルかっつーの。
    お客様からは肌がキレイ、髪がいい匂いって褒められてますが?

出勤曜日と時間が結構被ってる女と待機所でちょくちょく顔を合わせるがそいつだろうなー。
    待機所に戻ると必ずと言っていいほど居るから、暇婆なんだろね。
    お客様だって馬鹿ではない。性格悪いと指名減ってそういう風に暇になるんだよ、ザマーミロ!

2017-09-27 14:42:43
  3. 3.  ---

※ レスが削除されています

4. 4.  喪嬢さん

ウケる(笑)超分かります(笑)
    私も散々ひどいこと書かれたことなぁ(笑)
    病むからもう絶対見ない!って思ってから見てないけど。
    そういう妬み丸出しでくだらないこと書いてる時間があるなら自分磨けよ写メ日記でも何でも書いて営業してろよなヽ(;´ω`)ノやれやれ

2017-09-28 02:33:17
  5. 5.  K子さん

自分の事じゃないけど・・・
    同じ店の方で、専用スレまで立って、毎日嵐のように叩かれているのを見るとゾッとします。
    勤務時間と曜日か合わないから、どんな人か知らないけど
    多分、稼ぎ頭なんで、心の中で(頑張ってね(´;ω;`)ウッ…)と思いますわ。

2017-09-30 13:54:33
  6. 6.  ななみんさん

K子さんに便乗ですが・・・
    以前キャバクラで働いていた時ナンバーの人が某ラブ掲示板で専スレまでたってたの思い出しました。

結局なんとかナンバーのまま卒業でしたが、辞めた後もしばらく叩きが続いていてすごいげんなりしました。

あることないこと気にしていているようで可哀想でした・・・

2017-10-02 10:06:41
  7. 7.  みおんさん

先日、お客様に「ねぇ〜こんなの書かれてたけど本当?」と〇サイや〇〇ラブなどのスレッドや書き込みを見せられました。
    「貴方が個人的に見るのは構わないけど、書き込んだり、内容を報告されるのは傷つくからやめてね。」
    となだめたけれど、
    「でも、本当のことも書いてあるでしょ?」「書かれるようなことしたんでしょ?」「実際どうなの?」

...あのねぇ、嘘を嘘と見抜けない人、判断がつかない人は掲示板どころかインターネットしちゃダメです。
    貴方が務める会社の従業員やお客様に
    「アイツは万年ヒラ」「給料泥棒」
    等と書き込まれて、それを赤の他人に見せられたらどう思うの?

...まぁ、そのことは置いといて...
    書き込みの内容を見た感じ、明らかに同じ店の女の子が書き込んでる(社長と、とある女の子以外で誰にも話したことのない情報が書き込まれていた)のはわかったから、だいたい誰が書いたかお察し...

そりゃあ、あまりにもサービスが悪いとか、身だしなみに気を使ってないなら、「みおんは地雷」って書き込みされても、100%私が悪いよ。
    でも、上がり部屋アンケートでは接客点数70点以下を取ったことないのに
    「肌荒れ汚い」「ブス女」「ゴツすぎて体格ゴリラ」「しゃくれ」って、
    お前は見た目以外に人を馬鹿にするボキャブラリーが無いのかwww

しかし私のようなランキングもそこまで高くない、化粧っ気もない、スタイルも並み以下(貧乳寸胴下半身デブ(泣))の人間でも専スレ立ったり妬み書き込みされるなんて...
    ぜったい悪口書き込んでる子の方が可愛いしスタイルもいいから売れるのに、変なの。
    羨ましいなぁ...

2017-10-03 02:31:08
  8. 8.  K子さん

某ラブや某サイが多いみたいですね。
    したら某とか某ちゃんねるとかもありそうですけど若干敷居が高いかな?

私のいる店専用スレッドは、出勤表に張り付いている人がいるらしく
    出勤日が多いとすぐ「鬼出勤」って書かれる。大体書き込み時刻が決まってるので
    特定の人だというのがバレバレだ。

先日「誰が誰のことを書き込んでるかわかってるんだよ!」って書き込みがあり
    そしたら急に新規書き込みが減りましたw

なるほどこういう消火活動の方法もあるのかと、感心させられました。

2017-10-05 16:05:37
  • 前の100件
  • 次の100件
スレッドを更新
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件