Q&A掲示板では風俗の質問から雑談まで幅広くご利用下さい♪

Q&A掲示板

スレッドタイトル店外の避け方

1. 1.  みかづきさん

店外誘われるのってどうしたらいいですか?また、誘う心理はどのようなものでしょうか?
    今まで良いお客様でしたし、仲良く?やれていたと思います。通って頂いて1年くらいなのですが、店外要求がここ最近すごくて、困っています。

正直NGにするにも忍びないですし、かといって店外でお会いする事は絶対にありえません。色んな人の意見を聞きたいので掲示板に書かせて頂きました。

2017-02-22 17:37:01
  2. 2.  アクロムさん

みかづきさんはお優しい方なのですね。

> かといって店外でお会いする事は絶対にありえません。

ただ、こう思っていらっしゃるのであればきっぱりと今後一切そういった話をしないで下さいとお伝えした方が良いと思います。そのうちどんどんエスカレートしてなにかトラブルになってからでは遅いですしね。

2017-02-24 19:18:04
  3. 3.  みかづきさん

レスありがとうございます。
    確かに一度しっかり言った方がいいかもしれませんよね。
    それで離れて行ってしまっても仕方ないし・・・。トラブルになってからでは遅いってその通りだと思います。

でも、どうしたら気まずくならずに言えるでしょうか・・・。

2017-03-02 12:41:18
  4. 4.  嬢♪さん

曖昧な態度や、悩む姿勢を見せてしまうと期待を持たれてしまいます。

1日貸切でお馴染みのリピーター様にも一切の連絡先を教えていません。
    プライベートときっちりわけたいとお話したり、実は以前にお客様の想いがエスカレートしてしまい、ストーカーに合ったことがあるなど嘘をついてでもトラウマをでっちあげてみたり。店外する場合はコース時間内で食事に出掛けています。

ひとつ許せば次の欲が出てきます。現時点で悩んでいるのでしたら、店外に出れば、新しい悩みが出来て、NGせざるを得なくなりそうな・・・

せっかく仲良くなったお客様と、残念な形でご縁が切れては勿体ないので、店外しない形で引っ張りましょ(〃ω〃)

2017-03-21 15:22:46
  5. 5.  すみれさん

店外に誘う心理、っていうのは単に店より良いことできるって期待してるから。

例えばヘルスだったら、店内だと前戯までだけど店外だと流れで本番までいけるかもしれない。嬢も二人きりでは何されるか分からないし、客も強め。断りづらい状況。
    働いてる場所がソープだとしても、店外なら時間制限がないから、安いお金で2時間とか3時間嬢と一緒にいれる。

断り方としては「店」を出すのが良いと思う。客は店のスタッフ(というか他人に知られること)が怖いから、嘘をつくのが本当に下手なので店にバレたらお客さんも危ないかも・・・みたいな感じでw

別に危ないかもってのは怖い人が出てくるんじゃなくてなっても出禁とか罰金くらいだろうけど、危ないっていうとみんな引き下がると思うよw

2017-04-05 10:39:56
  6. 6.  AYUさん

私ははっきり店外はしてないって言います。ルールを守ったことで切れるお客様ならそこまでだし。

逆にルールを守らない人をほんとにお客様として大事に扱うべきなのかな??って思います。

いいお客様はちゃんとルールを守って遊んでくれますよっ(`-ω-)

また新しい人にリピしてもらえるようがんばりましょo(^-^)o

2017-04-13 10:31:52
  7. 7.  一条さん

ハッキリと言いましょう。

「貴方とも店外しませんし、
    私は誰とも店外しません!」

断るのも忍びないって言っても、要望には応えられない訳なので、選択の余地はありません。

自分で断らなければNG客にするか、ちゃんと話しましょう。

みかづきさんが

店に彼氏を探しに来ている訳ではないこと

仮に「貴方だけ特別よ」って言っても、誰とでも店外してると思うでしょ?貴方がいくら誘っても絶対に行かないって言ってる限り、誰とも行かないっていう信用にならないですか?

誰とでも店外に行く女の子を探して下さい。

私には、できません。

それで、来なくなったら来ないで良いじゃないですか?

客はどこまでも平行線ですから!

客にもちゃんと教育が必要です。
    イタズラをしたらイケナイ事とわかる様にしてあげて下さい。

ルールを守って遊んでくれるのはお客様、ルール無視は犯罪者ですから、お客と同じ扱いをする事が、相手にも誤解を与えますし、勘違いをさせてしまいます。

火種が小さいうちに、消してしまいましょう!

2017-06-03 04:07:25
  • 前の100件
  • 次の100件
スレッドを更新
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件