Q&A掲示板では風俗の質問から雑談まで幅広くご利用下さい♪

Q&A掲示板

スレッドタイトル風俗店で働いてる人に質問

1. 1.  まいさん

風俗店で働いた事ある人に質問です。
    実際に働いてみて、「こういうことがよかったな~」とか「いやだったな~」とかというのはありますか?

私は風俗店で働いてみたいと思っているのですが、私自身がそういう経験があまりないのもあって、エッチな感じのサービスというものが今一想像できません・・・。お店の種類もいっぱいあって何が何やら;;です。

後、女の人だけじゃなくて、受付の人?とかマネージャー?店長?の人の話も聞いてみたいです。
    どういう風な感じの人が評判がよかったとかも知りたいです。
    お願いします。

2016-11-28 13:37:25
  2. 2.  みおんさん

こればっかりは経験してみないことには、人に言われてもピンとこないと思います。
    嫌に思うこと、良かったと思うこと、個人で違います。
    働く目的がハッキリ定まっていて覚悟ができているなら、面接と体験入店を何件かしてみてから決めてみては。
    一度でもこの業界の感覚に触れると、色んな感覚が麻痺してきますので
    それだけはくれぐれもお気をつけて...

2016-12-02 01:02:21
  3. 3.  guppyさん

はじめまして。自分はエッチなことが大好きなのですが、病気感染が不安なのでオナクラで働いています。
    良いと感じている点は、ソフトサービスのお店なので経験やテクニックがなくても満足してもらいやすいとこ。こちらが下半身を脱ぐ必要がないとこ。お仕事の合間に来る人も多いので清潔感のあるお客さんが多いとこ。です。
    嫌な点は、どこにでもいますがオプションにない過剰サービスを強要してくる人は絶対いるので空気を壊さず上手く断るのが若干面倒なとこですね(笑)

働くお店を選ぶときは、お店のHPをよく見て、基本プレイ内容とオプション内容や女の子の写真(どこまで顔出しするのかなど)をチェックするといいとおもいます☆お店によってはオプションは自分が出来ないものはNGにできます。
    あと、お店の求人に書いてあるお給料はアテにしないほうが良いです(笑)雑費引かれたり、交通費もらえなかったりします。それがあっても普通のお仕事よりは全然稼げますけどね!

ちなみに、うちのお店では、見た目やテクニックより何より愛嬌とトーク術が大事と言われました。
    良いお店と巡り会えますように☆

2016-12-02 23:11:46
  4. 4.  まいさん

>>みおんさん
    ありがとうございます。なんかみおんさんはとてもお詳しい雰囲気の方ですね。酸いも甘いもというか・・・(笑)
    やっぱり経験あるのみですよね。
    やるとは決めているのですが、調べていてもいい事と悪い事が極端でどっちが本当なんだろうと思ってました。
    金銭感覚がおかしくなるというのはあったので、そこは本当に気を付けようと思います!

2016-12-05 12:05:47
  5. 5.  まいさん

>>guppyさん
    今オナクラ悩んでいるところですので、経験談すごいありがたいです。
    オナクラは病気感染の心配が少ないんですね。脱がなくていいのはびっくりです。
    ということは逆に他のデリヘルとかは清潔感のない方もいらっしゃるのでしょうか?
    というかお店で提供されている以上の過剰サービスはかなり嫌ですね・・・。

お客様向けのHPを見るのは確かにいいですね。その内容の事をするってことですもんね。
    面接の時に色々きいてみようと思います!後、お給料には期待しすぎないようにしてみます。

ありがとうございます。

2016-12-05 12:28:12
  6. 6.  あやめさん

現ピンサロ嬢やっているものです。
    デリヘルとか箱ヘルだと完全に仕切りが区切られて何されるかわからないし、常に人の目があって何かあったらすぐ注意してくれる場所がいいと思いまして、ピンサロにしました。
    いい点
    ・時給+指名料全額が日給に反映されるので、出勤したら最低限の給料はもらる
    ・人の目が常にあるので余程のことがない限り過激なプレイをされることがない(本番行為はもちろん、素股とかそういったもの)
    ・私が働いている区域の場合、サラリーマンや学生が多いので、ある程度の清潔感はある
    悪い点
    ・遅刻・欠勤すると罰金がある
    ・お店にもよりますが、基本的なプレイはしないといけないので、下も脱がされて触られることも多いからか、性病にかかる時もあるので、月一以上で検査をしなきゃいけない(してない子もいますが…)
    ・50代以上の方とかは加齢臭とかの匂いが独特な方が多いのでなるべく耐えながら接待しないといけない

パッと思いついただけでこのぐらいですかね…
    あと、ピンサロだけに限らず、
    ・出勤が安定している
    ・愛嬌がある
    ・接客が丁寧
    ・他のこと違う、お客さんに特別サービスをし、喜ばせる(例えば、サービス終わった後に名刺と一緒にちょっとしたお菓子をあげるとか)
    ・女子力ある
    こういった子は比較的に人気嬢になることが多いので、お給料もいい子が多いと思います。
    あとは気になったお店をHPでチェックして、面接・体入等してみてください!面接でお店の概要、給料、お客様(主に常連客)の年齢層、契約書の記入等ありますので、そこで色々質問してみるのもいいですよ!
    長々と失礼しました…

2016-12-09 06:29:13
  • 前の100件
  • 次の100件
スレッドを更新
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件