Q&A掲示板では風俗の質問から雑談まで幅広くご利用下さい♪

Q&A掲示板

スレッドタイトルデリバリーヘルスを複数店舗経営しております。

1. 1.  井上伸縮太郎さん

デリバリーヘルスを開業したい!!と本気で考えている方がいたら、何でも質問してください(笑)

偉そうに話せる立場ではないですが、
    デリバリーヘルスの経営は意外と楽しいですし、面白いです。

「デリヘルって儲かるの??」とか「どうすれば儲かるの??」とか聞いてください。
    具体的に○○について聞きたいと、具体的に聞いていただけると回答しやすいです。

「どの女の子が可愛いの??」とか具体的な名前の質問は困ります(笑)
    結構、可愛い女性もいるので、本当は□□さんが可愛いよって言いたいのですが・・・。

できれば「経営」のことを聞いていただければ真面目に丁寧に回答できるかと思います。
    あまり現場に行ったりしないので「運営」については正確性に欠けるかもしれません。

この業界に参入したいという方のための情報が少ないので、少しでも役に立てたらと思いました。
    ※「○○」というグループはどうですか??という質問はご遠慮させてください。
    他のグループ様のことはわかりませんし、批判をしたくないので。

あと、ソープは経営していないので、ソープの経営の質問は回答できないと思います。
    デリヘル以外に、メンズエステや、風俗エステは経営しているので、その回答ならばできると思います。

忙しいとすぐに回答はできないかもしれません。

もちろん、一般の人間です(^^)

2022-11-21 22:56:44
  • 前の100件
  • 次の100件
スレッドを更新
サイトニュース
過去のサイトニュースはこちら
ユーザーランキング
ランキングTOP10はこちら
みんなの質問 | 人気のカテゴリ
風俗トピックス | 人気のカテゴリ
みんなの回答 最新5件
Q&A掲示板レス 最新5件